★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 叔母バカな母 ★ - 2011.07.22 Fri


みなさんコンバンワ~
先週末カムイが遊びに来ました。
夕飯は久々に宅配ピザを頼み
パエリアやサラダを作りましたが
いつもの如く食べる事に集中していて
写真を撮るの忘れちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

487-1.jpg


チャーの膝はマッサージチェア?
そうね、ルイにとってはそうなるのかもね~
ルイカムは この日もビミョーな距離を保ち続けていたので
2ワン一緒の写真は難しかった~
なのでカムイの写真をトントーンと

487-2.jpg

487-3.jpg

487-4.jpg


親バカならぬ叔母バカな発言になりますが
カムイったら、いくつになっても可愛いのよね~
呼んでもないのに寄って来て甘えてくれちゃってさ~
でも、そんなカムイも何枚か撮ってるうちに
ちょっと。。。なお顔をする時もあったりするわけで~( ̄▽ ̄;)

487-5.jpg


はい。そのとーりでございます(///∇//)
だから?たまにはルイとの絡みも見てみたいわ~と思っても
何かがなければ近寄る事もない2ワン。
この日も↓こんな感じのが一瞬あっただけでした~

487-6.jpg

487-7.jpg


いつも通り、喧嘩するわけでもないから
まいっか~って事にしておきます
カム兄ぃ~また遊びに来てね



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

ありがとうございます

さっそくリンク貼らせていただきました ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
これからもよろしくお願いします♪

★はなママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

チェックって何だろぉ?って一瞬思っちゃったけど
非表示の事だったんですね~
これくらいの事アタシはしょっちゅうやっちゃいます

そぅそぅルイは尻尾も三つ編みですよ~
たまに当たって気になるみたいだけど…。
是非×②タケル君もやってみて~♪

リンクの件、大歓迎で~す
って言うかこちらからお願いしたいです
これからも仲良くしてくださいね~♪

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

写真をmamaちゃんに褒めてもらえるなんて
メチャメチャ嬉しいよ~ありがとう♪

カムイも撮られるのが嫌いだから
なかなか難しいけどルイより絵になるのよね~
ってまた叔母バカ発言ッ
ルイは至って普通にしてたよ~

超早起きしすぎて、いらんところにチェック入れてしまった模様です(;><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
うふふ~叔母ばかになっちゃうよね~
今日は一段と写真が綺麗だね☆
カムイさん女の子のようにかわいいね~
ルイくんはいじけなかったかしらん~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/504-62ab576c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 仲良し親子? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ たくあんと違いますぅ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

