★菜の花テンプレ

2017-04

 - --.--.-- --


★ たくあんと違いますぅ ★ - 2011.07.18 Mon


今さら?って感じですが緑のカーテン(ゴーヤ)を植えてみたルイ母です。
みなさんコンニチワ~

こう暑い日が続くと冷たい物ばかり食べたくなりますよね~
最近、母がスーパーでついつい足を止めてしまうのが青果売り場。
先日 衝動買いしたのが “クリーミースイカ” なる名前の
黄色いスイカ( ´艸`)

486-1.jpg


どこがどうクリーミーなのかは分かりませんが
黄色だとゆう事だけで何故かテンションが上がる母(*^^*)
そして何故か「たくあん」だと言い張る父( ̄▽ ̄;)
さっそくルイにもお裾分け

486-2.jpg

486-3.jpg


手づかみだろうがスプーンでお上品にだろうが
美味しく食べられたなら
さ~てルイが大嫌いな時間ですよ~~~
まずは口の周りと目やにを綺麗にしましょう

486-4.jpg


父ちゃん任せで母は見てるだけなので楽チ~ン
続いて脱脂綿にマウスクリーナーを染み込ませて歯磨きです

486-5.jpg


御褒美のプレミアムおもちゃで遊んだ後は…

486-6.jpg


だから、たくあんじゃないし他の物を食べても歯磨きはあるんだからね~
これからも頑張ろうね~ルイと父ちゃんが~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

「クリーミーたくあん」ですか~タイトルにすれば良かった
毎日の暑さで頭が回らなくなってま~す(^▽^;)

それより、楽しい楽しい旅行からお戻りになったんですね~
早速お邪魔しに行かなくちゃ♪♪♪

そぅそぅ冷たい物ばかり食べててお腹の調子がイマイチ…
ですがそろそろ大好きな梨の季節だわ~と
ワクワクしちゃってま~す(≧▽≦)

★ももんたママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

台風…上陸は免れたものの凄い降り方でしたよね~
我が家は無事です(^ё^)v

クリーミースイカのお味は…
極、極ふつうと言うか逆に甘味が少なかったような(゚ー゚;
“父ちゃん”を赤い字にまでしてくださってますが~
他には何もしない人なので、これくらいは当然だと思いませんか~?( ̄ー ̄)

「たくあん」が「たあくん」ですね、言われてみたら
私にもそう見えます~
内容と違うけどタイトル変えちゃいましょうか~(^m^*)

ほんと毎日あっついですよね。
今年は梅雨明けが早かったから厳しい夏になりそうでチョット怖いですね(>_<)
冷たいもの、ついつい取っちゃいますね(^^ゞ

美味しそうなクリーミーたくあん♪(笑)
夏はスイカ!
冷たくて甘く~て水分たっぷり。
美味しいよね~。
で、ついつい食べすぎてお腹冷やしちゃう(^^ゞ
そうならないようお気をつけ下さいね~。

こんばんは~♪

台風の方はいかがですか~大丈夫ですか。

へぇ~クリーミースイカってネーミングなの、このスイカ?
お味はどうでしたか~?
(o^-^o) ウフッ ルイポンのがっついてるお顔がいいわぁ(*^^*)ポッ
えらいよね、父ちゃん!!!
お目々拭いて、お口綺麗にして!
幸せだね、ルイポン(*^_^*)

タイトルの「たくあん」が「たあくん」に見えて
仕方のない私です(゚ー゚;Aアセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/503-97cc600c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 叔母バカな母 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ヤル気満々だったけど… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

