★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ ヤル気満々だったけど… ★ - 2011.07.14 Thu


みなさんコンニチワ~
口を開けば「暑い」とゆう言葉しか出てこない毎日ですが
みなさん いかがお過ごしですか?
ルイ家は季節問わずダラダラと生きております



週に何回かしかないブラッシングtime~
トリミングの日に後ろ毛はラップップをしてもらうので
ほどいた時にはパーマネントをかけたようになっております。
まずは耳の飾り毛を結んでおいて片方ずつといていきます。

485-1.jpg



根元部分が絡みまくってるので細かい作業が続きます。
ウネウネだけどサラサラ~になったところで
三つ編みにしますがルイの毛って金髪や銀髪が混じっていて
まるでどこぞのオバアチャンみたいにメッシュを入れてるみたいだわ~

485-2.jpg



懐かしいCМ曲を口ずさみながら母はふと思ってしまったのです。
いつもと同じじゃつまらーんッ!!
と、ゆう訳でよく還流ドラマやらで見かける結び方?にしてみました

485-3.jpg



これなら次のブラッシングの時に1つづつゴムを外して
といていけば楽チンな気がするわ~
それにしてもルイったら♂なのに
とーっても安産型なオチリしてると思いませんかぁ?

485-4.jpg



そう聞こえるのは母ちゃんだけじゃないとは思うけど
その唄はKARAじゃなくて少女時代だし
ま、そんな事はどーでも良いが
ルイが父ちゃんに対して無駄な戦いを挑もうとしております

485-5.jpg

485-6.jpg

485-7.jpg


おおールイったら威勢が良いねー
けど父ちゃんまだ帰って来てないのよん

485-8.jpg


父ちゃんが帰って来た時にはハラの事などすっかり忘れ
オヤツくれくれ攻撃しかしてませんでした



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

パーマネントって響きだけで笑っちゃうのは私だけ?(≧▽≦)

最近思ったんだけどハラよりアノ子の方が可愛いかも~
って名前分からなかった
あの…黒髪の…1番若い…まいっか(^▽^;)

ルイと父ちゃんの醜い?争い…
どっちにしてもロリコンオヤジには変わりないよね~(^m^*)

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

こんな写真とかで分かってもらえましたかぁ?
もっと詳しく…って思ってたんですけど
すいませんです(;´▽`A

根元のとこってかなりヤバくなりますよね~
はなちゃんは2~3日で結びなおしてもらえるんですね~
ママさんエライわぁ

こんばんは~
ルイくんパーマネント素敵よ♪
ハラかわいいよね♪
ギュリってさ~きゅうりって聞こえない(笑)
着信♪着信も聞こえる(爆)

とーさんとは勝負にならなかったのね~
おやつには勝てないものね~♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

毎回楽しく拝見しております ○┓ペコ

待望の後頭部です!((o(^-^)o))わくわく
我が家のはなも三つ編みしてるので、解いた時にはうねうねの絡みまくりで大変です><。
すぐにモシャモシャになっちゃうんで、2~3日で結びなおしなんですよね。

ってことで、今から三つ編みしてきま~す。
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/502-610a5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ たくあんと違いますぅ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ぽってりお腹 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

