★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ ぽってりお腹 ★ - 2011.07.10 Sun


みなさんコンバンワ~
昨日ルイ家地方も梅雨明け宣言が出され
いよいよ本格的な がやってきてしまいますぅ

そーんな暑い日は家にこもるのが1番よね~
かと言って何をする訳でもない母は
とりあえずPCを開く。
すると何故だか必ずと言って良いほど
小坊主が寄って来て邪魔をするのです

484-1.jpg



抱っこしてられないのでスリングに入れて膝においておきますが
ルイはともかく母は暑い…暑い…
が、つりそうになるくらい腕を伸ばして

484-2.jpg



自分が暑くなるとアチコチ移動を続け、しまいにゃ母のベットで
何だかお腹がパンパンに見えるのは気のせいかしら?

484-3.jpg



どれも同じ写真のように見えるけど
あんまりにもブサイクだから載せちゃおーっと

484-4.jpg



いやいやこんなに気持ち良さそうに寝てくれてると思えば
母も幸せを感じられるって事にしておこう

それにしても、そのお腹…

484-5.jpg


そうですか、では頑張ってくれたまえ
母はバアバになる心の準備をしておくわ~
節電、節電と言われてる為、エアコンの設定温度を高めにしてるから
体も頭も溶けかけて少しオカシクなってる?母なのでした~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も朝から暑いね~
寝坊して早朝散歩も行けなかったよぉ

この時のルイのお腹凄くない?
撮ってる時は気にならなかったんだけど
こうして見るとヤバいよねぇ
mamaちゃんはダイエット成功したから大丈夫じゃ~ん
アタシも激しい夏バテで食欲なくなれば良いのにな~

こんばんは~
毎日暑いよね~
ルイくん気持ちよさそう。
寝顔かわいいよ~
ぽっこりぽんぽんかわいい☆
でもおばちゃんには勝てそうもないわよ~ルイくん(笑)
おばちゃんのポンポンすごすぎるもの~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/501-d6a2b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ヤル気満々だったけど… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ お気をつけください ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

