★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


カム兄ぃ~とお台場へ(前編) - 2008.06.03 Tue

みなさんコンバンワ~ルイ家地方もついに梅雨入りしてしまいました~
ルイ母、天パなので毎朝鏡の前でヘアアイロン片手に格闘しております。
いくら時間をかけても家を出た途端にヘロヘロ髪になり憂鬱な日々でストレスになりそ

さて今日は6月1日(日)のお話です。いくつかの目的があってチャーチャンを連れてカムイ家とお出掛けしてきました~5-1.jpg

【目的その1】
前回、陸斗くん達とお台場デートした時から気になってたも一緒に入れる焼肉屋さん
デックス1Fにあるうしすけ
5-2.jpg

90分間食べ放題~カルビ、ロース、豚トロ、ホルモン、豚カルビ、レバー、焼き野菜、サラダ、ゴハン+1000円でソフトドリンクやアルコールも携帯クーポンを提示すればかなりお得なお値段
あまりにも安くなるので正直、味は期待してなかったのですがメチャメチャ美味しかったです~
カム父、ルイ父はゴハン4杯、私も2杯食べちゃいましたこの日レバーはなかったのですが1番のオススメは“タンシタカルビ”チャーシューみたいでちょっと焙るだけで
これはマジうまっ!絶対に食べてみてほしいです
5-3.jpg 5-4.jpg

じゅわじゅわ、じゅ~じゅ~お肉が焼ける良いニホヒがしてきたら
このコ達もオトナシクしていられるわけがりません。2ワンともお目々がキラキラ
5-5.jpg

はいはいちゃんとオーダーしましたよ~レバーポテト。
他に人参と緑の野菜が入ってました。
(緑の野菜って何よ?食べてみたけど分かりませんでした)
5-6.jpg


5-7.jpg

レバー入ってるっつうの~
食べ放題ではないですがワンコ用のメニューも何種類かありました。
2ワンで仲良く?ハンブンコ。カム兄ぃ~は満足した様で眠くなっちゃったみたい。
さっきまでキラキラしてたお目々がトロトロ~ォンなのにルイは・・・
5-8.jpg

っなにガウガウ怒ったって父ちゃんの食べてる肉は貰えるはずないでしょ~
ルイはもうオシマイ!!
5-9.jpg

そこまでうなだれる事ないのに・・・また連れっててあげるからね~
てか人間組がまた行きたいキモチの方が強いかも?
お腹いっぱいになったら次へ移動~と外に出ると同じ店で食事してたワンコ達
5-11.jpg 5-10.jpg 5-12.jpg 5-13.jpg
ピーチちゃん、くるみちゃん、デコラくん、 レオンくん&リクくん

みんな本当に可愛いかったぁ~
店員さんがお店のブログにワンコの写真を載せてくださるとの事で家に帰ってPCを開いてみるとすぐにUPされてました~お時間ある方は覗いてみてくださいね~
うしすけワンショットブログ
【目的・・・】の続きはまた次回


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします





● COMMENT ●

kumimossさんへ

やっぱりお疲れだったのね~v-393
昨日、陸斗ママと電話でkumimossさんの話してたんだよ~
私の仕事はパートだから1日の時間も短いし家事は手抜きしてるから・・・v-356
仕事も大事だけど無理して体、壊さない様にね~
遊べる日がくるのを楽しみに待ってまぁ~すv-415

chanmegさんへ

ちゃん~と探せば他にもあるのかもしれないけど
ワンコОKの焼き肉屋さんなんて本当に嬉しかった~v-411
いつも留守番ばかりじゃ可愛そうですもんね?
けどあまり貰えなかったから逆に可愛そうだったかも?
しずちゃんみたいにオリコウサンだったら何処に行っても
安心していられて良いですね~v-398

こぶたさんへ

本当だぁぁぁ~私も携帯から見てみたらカム&ルイの写真が出て来ませんでした~v-405
まぁ~いつも通り落ち着きのない2ワンなので期待しないでくださいねv-356
“うしすけ”蓮くんとパパさんと一緒に是非行ってみてくださぁ~いv-411

ももんたママさんへ

“うしすけ”たぶん、平日も休日も同じ値段だと思いますよ~
あまりにも安かったので金額を書くのを控えてしましました(;^_^A
HPご覧になりました?一応、食べ放題だけだと通常3980円。
クーポン提示で1980円でした。パパさんに連れてってもらう?
本当に美味しかったので是非、是非~v-411

矯正ね~かけたいとは思ってるんですけど凄く時間がかかるでしょ?
子供みたいだけどジッとしてられないんですよね~オシリ痛くなっちゃうしv-356
元々、髪の毛が細いのでやめた方が良いかも~とも言われましたv-406
明日は降らないみたいなので嬉しいですv-411

アンさんへ

私ね~v-306が全然ダメなんですよ~v-393
だから、いつも食べてばっかり~おかげでv-16v-16v-16
まだ『肉、肉ぅ~』と思えるのは若いから?っなんて勝手に思い込んでる
人間組でしたがワンコには可愛そうだったかなぁ?(^o^;

めぇたんさんへ

やっぱりワンコは肉食だから、こんなにギラついた目をしてたのか~と思ったら
2ワンとも朝ごはんを食べたなかったんですよ~(;^_^A
ルイ父母はあまりの美味しさに食べ過ぎてしまいましたv-16v-356
でもみんな『また行きたいね~』って言ってました。
美味しいもの食べれるって本当に幸せですよね~v-398

みはねさんへ

次に台場でデートの時は“うしすけ”決定ですねv-353
何故だかこの日はヨーキーとチワワ連れが多かったですよ~v-344
ルイのアロハはあの日に購入した物ですよ~ええ~1000円のねv-398
アリスで家族写真なんて有り得ないの分かってて聞いてます?
なんなら“みはね家の家族写真”撮りに行くなら付き合いましょうか~v-411

No title

ご無沙汰になってしまいましたi-229
数ヶ月ぼんやりしていた身には日々キツーですわ。。。
ルイママはお仕事もしてお弁当まで作ってえらい・・・まねできましぇん。
またまた楽しそう(おいしそう)なおでかけ~ですねi-80
焼肉屋さんでわんご飯は豪勢だわ~。
一緒に遊びに行きたいよぅi-240

No title

こんばんは!
へぇ~焼き肉やさんでワンOKなんて
嬉しいですね~
行きたいなぁ~~
いいなぁ~いつも楽しそうですよね!!
いろいろ行きたいなぁー

あれ?

ルイくん&カムイくんのお写真が携帯からだと見つからなぁい!!
明日PCで見てみますね☆
うしすけさんは私もぜひ行きたいと思ってたところですぅ♪

No title

こんにちはe-343
(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!! 「うしすけ」名前まで美味しそうだわぁv-411
んもぅ~いっぱいいいところばかり行っちゃって、うらやますぃv-398
食べ放題だけではいくらなのv-362
平日も休日も同じなのかなv-362
(*゜・゜)ンッ?HPを見ろよ、ってv-361  o(〃^▽^〃)oあははっ♪
確かにその通りだ(*^m^*) ムフッ

私もこの梅雨の時期、湿気で髪の毛がぁ・・・って感じなんだけど
kaotaさんは矯正はしてないのv-361
矯正するとずいぶん楽になるけど、髪の毛が傷むのが難点だねv-356

No title

食べ放題、飲み放題でご飯を2杯も食べちゃ駄目ですよ~
私なら肉、肉、肉、v-275肉、肉ですv-356
だからメタボなんだよ!e-281( ;-ω・)aポリポリ
ルイ君、よくお肉我慢したね~e-460偉いぞ!

No title

お肉見てる2ワン可愛すぎます!!
よだれ~が出そうな顔ですね~(笑)
ママさんパパさんイッパイ食べました??アタシも今食べたくなりました!!

No title

美味しかったのね~~ぇv-363
結構 v-286 連れも多いし良い感じだね!
今度 お台場の時はココだぁ v-411

チャーチャンも一緒で家族総出?で楽しい休日になったねv-398
るいぽんのお洋服って。。。v-361

カム兄ぃ&るいぽん本当にオおめめキラキラv-353 
って言うかギラギラ v-411
焼肉屋さんなんて v-286 にはたまんないだろうねe-263ジュル
でもその後の お腹いっぱいのカム兄ぃ&ガ~ンのるいぽん は
別犬みたいで どちらのお顔も好きだわぁ v-343
お店のHPの写真も v-218

【目的・・・】がまだあるのね v-363
もしや アリスで家族写真か~ぁ v-361
もちろん 金魚Tは購入したよね? ← しつこい!? v-396

続き楽しみにしてるよ~ぉ v-222




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/5-33b45835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カム兄ぃ~とお台場〈後編〉 «  | BLOG TOP |  » ☆父ちゃんのお弁当☆

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

