★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ こちょれ~と ★ - 2011.06.28 Tue


みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…
朝はポツポツ雨が降っており
午後はボツボツ降っておりました
ジメジメして梅雨らしい天気でございました
しか~し今日はメチャメチャ暑くなるらしいです



さてさて最近ルイが特にお気に入りのオモチャで遊んでる時のお話です
お友達から誕生日プレゼントにいただきました板チョコ風な物。

このオモチャの名前は“こちょれ~と”(命名 父ちゃん)

480-1.jpg



ちゃんとした日本語って…
普通に呼ぶより可愛いから良いじゃ~ん
それより、もうそろそろ こちょれ~とをいたぶるのをやめたらどうだい?

480-2.jpg



そうっすか、ではお好きなだけ思う存分楽しんでおくんなますぃ~
と、言い終わるかどうかってとこで
ルイったら何してんのさ~???

480-3.jpg



あ~あ やっぱりね
飽きっぽいルイがいつまでも同じ物で遊ぶはずないか
オモチャ箱から引っぱり出された青兵衛ももう放置してんじゃん

480-4.jpg



なぬ?ババァ? チビッコのくせに生意気な~
チッとか言ってんじゃないわよぉ~

480-6.jpg



何もなかった事に…なんて甘いわね
ルイの言葉は分からなくたって
思ってる事は分かるんだぞぉ~(たぶん)

480-5.jpg



んまぁ~妖怪妖怪って連呼して
ベェーなんかもしちゃったりして
とっことんムカつくわーと思いつつ
初老のオッチャンにしては可愛いじゃんと思ってしまう
親バカな母なのでした~(〃∇〃)




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~HyoーHyeさんのお宅にもあったんですね~♪
このはちゃん、お布団にまで~
取り上げようとすると怒ったりするのかしら?(^m^*)
ルイはあの音、かなり気に入ってるみたいです

こんな顔でも褒めてもらえて嬉しいです
でも私的には小憎らしく見えてしまう時も多々…( ̄▽ ̄;)

我が家にもこのこちょれーとありますよ~!
うちもお友達にいただいたのですが、このはが夜一緒に寝る布団にまで持ち込んで寝ています(笑)
るいぽんもあのカサカサ音がいいのかな?

るいぽん、ちょっと悪いお顔になってるね~。
でもそんなお顔もかわゆしだわ♪

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイは飽きっぽいのでアチコチに気がいくんですよ~
でもこ、こちょれーとは暫くは大丈夫!かな?(^▽^;)

本当だったら言葉が話せれば嬉しいけど
本音の本音を言われるのは怖いかも~( ̄▽ ̄;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あーっ mamaちゃんとこがオソロだったんだぁ?
なんか見た覚えがあったんだよね~ごめんね(;^_^A

そうね、確かにルイを愛してるわ~
けど愛してるから故でなく
ピーピーギャーギャー煩いのが嫌で
食べさせちゃうのかもぉ(Θ∀Θ)

★はなママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの表情が豊なのか私の妄想癖が酷いのか?(^▽^;)
いつも写真を長い時間眺めながら考えてますが
『チッ』は確実に当たってる気がします( ̄▽ ̄;)

三つ編みは極々普通に…なんですよ~
って言っても分かりずらいですよね
いつか自宅シャンプーした時にでも写真を撮っておきます(*'-^)-☆

フルーツキャップ、メチャメチャ楽しみです♪♪♪

しっかり押さえ込んじゃって
ルイくんはこちょれ~とがお気に入りなのね♪

そうそう!言葉はわからなくても
思ってることはわかりますよね~♪
ベェ~してる写真かわいい!!

こんばんは~
おぉ~ナッツとムーンもこちょれ~と
持ってるよん♪
ルイくんおソロ―だね☆

あら~ママにそんな事言ったら
今日のごはんが…(笑)
でもママはルイくんをこよなく愛してるから
大丈夫か♪

感動です☆

毎回楽しく拝見してます。
ルイ君の表情と言葉、完璧すぎです。我が家のヨーキーたちもきっと『チッ』とか思ってるんじゃないかと思えます(。・m・)クスクス

一つ教えて下さい<(_ _)>
三つ編みはどうやってされてるんですか?トップノットを作った時に編んだりしてるんですが、おさげのようにはしたことがないんです(長さも足りないですが^^;)
是非、伝授していただきたいです。

フルーツキャップはまだ入手してないので、手元に揃ったら必ずUPしたいと思ってます o(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/497-528ce1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ もじゃトリオ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ またメロン~? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

