★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 手作り犬服(15) ★ - 2011.06.19 Sun


みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…
午後から雨…雨…雨
昼食を済ませた後、今にも降り出しそうでしたが
なんとか御近所だけ散歩する事ができました
来週は梅雨らしい天気が続くそうなので
ルイが大好きな散歩は当分オアズケになりそうです


さてさて今日は久々にルイの服をヌィヌィしたお話です。
ちゅぱちゅぱぁ~♪

477-1.jpg



メッシュ素材で涼しげなのは良いのですが
無地の生地でちょっと寂しい感じなので
何年も前に日暮里で買ったワッペンを付けたら
あら可愛い~

477-2.jpg



このワッペン、つってる?
あ~ルイの背中が丸まってるからよね
決して母の手縫いのせいでは…ないはずよ…
でね、フードの部分にスパンコールも付けてみました

477-3.jpg


このスパンコールも無理矢理 付けちゃったから
所々可哀相な事になってますが見て見ぬふり

そんな事よりルイったらフードを被せると
おもいっきり爺ちゃんだね
顎毛だか喉毛だか出ちゃってるし

477-4.jpg


母ひとりでギャハギャハ喜んで撮ってたら
呆れられちゃいました(;´▽`A

477-5.jpg


昔々、勝手にシロクマってキャラいたよね
知ってる人いるかしら?
ちなみに母はエプロンを持ってました~


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★はなママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もメチャメチャ暑かったですぅv-393
ワンコ服はね見よう見真似で作ってるだけで
生で人様にお見せ出来るような代物じゃないんですよ~v-356

そぅそぅ被り物って何だかオカシイですよね~
ルイはどれを被ってもオッチャンです(^m^*)

( ノ゚Д゚)こんにちわ

手作りの洋服ですか。凄いです|ω´・;)ス、スゴイ・・・。

ヨーキーに限らずかもしれないですが、被り物させるとどうしても笑えるのは私だけでしょうか?

毎日暑いです。人もワンコたちも熱中症に気をつけなきゃですね^^;

★ことりパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も変なお天気ですよね~
ことり君もお散歩が大好きだから残念がってるかな?

犬服は見よう見真似でやってるので
他の方の手作り作品の足元にもおよびませんのです(^▽^;)

かってにシロクマって漫画だったと思います。
パパさん、お若いから御存知ないかも?
お暇があったらどこかで見てみてくださ~い♪

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ぜぇ~んぜん上達してないんだよぉ
けど上手く誤魔化せるようになったかも?(^m^*)

今日も変な天気だよね~予報では曇りって言ってたから
洗濯物を出さずに出勤したのに今は晴れてる( ̄Д ̄;

かってにシロクマって漫画だったと思う。
ちょっとシュールな内容だったような…
暇あったら見てみて~♪

こんばんわ~♪
ウチも明日からまたお天気が悪いみたいなので
大好きなお散歩はお預けかなぁ~(><)

流石ですね~!!
ルイくんとっても似合ってます(^^)

かってにシロクマって漫画でしたっけ?

こんばんは~
どんどん上手になっててすごいね~
しかもワッペンかわいい☆
ちゅぱちゅぱだ~

なんだかすっきりしないお天気だよね。
そうそう!来週はずっと雨みたいだね。
暑くなるのも嫌だけど洗濯物をカラっと
乾かしたいよね~

勝手に白クマってどんなキャラだっけ?
みればわかるかもぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/494-768cf725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。

★ 兄ぃ~さんはヤスリで… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 母、肥ゆる初夏 ( ̄▽ ̄;) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

