★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 血液検査の結果 ★ - 2011.06.13 Mon



みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…
スッキリしないお天気で嫌ぁぁぁ~な1日でした
部屋干しの洗濯物のせいでジメジメです



さてさて今日は先日の血液検査の結果のお話。。。
送られてきたFaxは見慣れない英語がズラズラ~

で、2枚目の先生からのコメントは
『血小板の数値が低い値ですが、
採決をした時に血液はしっかり止まっておりますので
心配されなくでも大丈夫です。』


え!? 血小板が何だってぇ!?

475-2.jpg

平均値と比べると血小板の数値が異様に低いーッ
いくら 『…大丈夫です。』 って言われたって
この数値を見て心配にならない訳がないでございましょ~
で、コメントの最後には
『よろしければ今回の血液検査の結果について一度、
お話しできたらと思います。』
だってぇぇぇ~ッ

母はハラハラ、ドキドキ、モヤモヤ
数日後、来院すると院長先生がの用紙で1項目ずつ細かく説明してくださいました。

で、気になる血小板の数値については
『関連するであろう他の数値が正常値なので機械の誤作動だと思われます。』
『たま~にあるんですよ~
だって
“再検査”とも思いましたが、短期間でまた注射は可哀相な気がして…。

475-1.jpg


結果をまとめるとルイはすこぶる健康優良児(犬)だそうです
ただ前回と比べると肝臓に関する数値が高くなってるのと
総コレステロールの数値が低くなってるとのこと。
これもそんな心配はないけど、一応半年後くらいにまた検査する事になりました。
ま、とりあえず急を要する問題はないとゆう事なので一安心です




ルイの出番がなかったので先日、遊びに行った日の写真を
初めて行った公園でランを発見
ま~珍しくルイは早く入らせろと大騒ぎ~

475-3.jpg

475-4.jpg


だけどね利用規約を読んだら、あら大変…
ランで遊ぶには登録が必要なんですってーッ
どこでやるのかも分からないし、
母はこうゆうのがメンドウなので
公園を2周だけして帰って来ました~

475-5.jpg


行きあたりばったりはダメなのね~
次からは気をつけま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰しちゃってごめんねv-356
ブログの方にはお邪魔してるんだけど
あんまりにも間が空き過ぎてコメ入れずらくなっちゃった(;^_^A

今回の結果で血小板…って事だったから
実はmamaちゃんに相談にのってもらおうかな~
なんて思ってたんだぁ。
心配してもらえてとっても有難いし感謝してます♪
再検査…考えてなくはないんだけど
家族の中でアタシだけが神経質になってるみたいなとこもあって
もう少しジックリ考えてみようと思ってます
ありがとうね~v(^-゜)Thank you!

こんばんは。
お久になっちゃってごめんね。
ルイくん血小板が低めだったのね。
でも16000だったら一応正常数値みたいだよ。
ナッツはさ1000だったのよぉ~
でもね脅すわけではないんだけど
他の数値は正常でも誤作動でなく
血小板だけ低いって事もあるんだって。
ナッツも何回か取り直してやっぱり血小板だけ
低かったの。

でも先生が誤作動って言うなら信じるしかないよね。
でも心配だったらもう一度してみてね。
でも16000あれば平気だと思うよ♪

何かお役に立てる事があったら言ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/492-43107ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 母、肥ゆる初夏 ( ̄▽ ̄;) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 通院メモ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

