★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ リフォーム? ★ - 2011.06.08 Wed




みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…
気持ちの良い風が吹いていたものの、
やや湿度が高めな1日でした
雨が降らないだけでもヨシとしなきゃなのかなぁ?



さて今日はまたまた昔の話になります
食いしん坊なルイは食べるのも早いので
こんな食器を買ってみました

473-1.jpg

中が凸凹してて食べにくいので、必然的に時間がかかるみたい。
みたい?
こりゃ良いね~と思い動画を撮って確認してみましたが
あら残念…1分も変わりませんでした


さてさて本題…
ルイはハウスに入ってる時に誰かが帰って来ると
容赦なくジャンプし天井によく頭をぶつけていたので
今のハウスは天井なしにしてました。
が、あの地震があってから1ワンで留守番中に
また大きな地震がきたらどうしよぉ
と、心配になったので天井部分を増設?してみました

473-2.jpg


もしも…の事を考えクレートも購入。
慣れるまでドアは外しておく事にしましたが
取り付けるタイミングを逃し未だそのままに
ルイさん、居心地はいかがっすか~?

473-3.jpg


チビっこいからSSで良いと思いショップで入れてみたら
少し窮屈そうだったのでSにしましたが
オスワリしても頭がつかないから丁度良かったみたい♪
ただ いざって時に入ってくれるかが問題なのよねぇ

473-4.jpg

そうだね、ルイはチャーに抱っこしてもらってる時が1番安心なのかもね
もしもの時にチャーが傍に居てくれる事を祈りましょう




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★はなママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

拙いブログなのに また来てくださったんですね~
とっても嬉しゅうございます~(≧▽≦)

そうそうワンコだけの留守番は心配なんですよね~v-388
ルイのハウスの周りには危険になりうる物がわんさか…
って、ちゃんと片付ければ良いんですけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はなママさんもブログされてるんですね~
早速お邪魔させていただきま~す♪♪♪

★ルルさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

御無沙汰しちゃって すいませ~んv-356
いやぁ~何だかんだ理由をつけてはPCから遠のいてました(^▽^;)
あんまりにも昔の写真が溜まってしまってたので
ちょいと頑張ってみましたが、もうネタ切れ寸前ですv-389

もふもふマン、頼りになりませんが
オヤツをチラつかせていただければ
ホィホィ出動しますよ~ん(^m^*)

( ノ゚Д゚)こんばんわ

またお邪魔しちゃいました(*´ω`*)

我が家も平日はわんこのみのお留守番です。何かあったときにすぐ駆けつけれる距離ではないので心配です><。
サークルの位置など、再度確認したほうがいいのかなって思いました。いつでも一緒に居られないから、万全の体制でお留守番してもらうしかないですもんね。。。

私もひっそりとブログやってるので、良かったら遊びに来て下さい<(_ _)>

最近ルイ君にいっぱい会えるのが嬉しいです!
(あ、決してママさんにブログup圧かけてるわけじゃないですよ~v-413←かけてるって・・・)

もふもふマン、ハウスから出て我が家にもパトロールにきて=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/490-9706d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 通院メモ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 仮面サイダーVSもふもふマン ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

