★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


福島旅行~その3~ - 2008.08.23 Sat

本日(昨日)のルイ家地方~朝から涼しく冷房が要らないくらい快適な1日でした。
窓を開けてると心地良い風が入って来てお昼寝にはもってこい!だったのに
夕方まで仕事だったので物凄ぉ~く損をした気分のルイ母です。コンバンワ~

さて、またまた福島旅行のお話の続きですが~お泊りしたコテージはコチラ
裏磐梯コテージ&貸し別荘のグルもてコテージ
43-1.jpg
コテージの玄関の前にはBBQスペースがありました。
43-2.jpg
いやいやルイを焼いても骨、筋ばかりで美味しそうにないからやめとくよ

私達が泊まったのは5LDKの洋室棟2階建て
1階・・・和室1部屋(7畳)/LDK13帖/バスルーム/トイレ
2階・・・キングサイズのベットルーム洋室1室、セミダブルのベットルームの洋室3室、トイレ
※各部屋シャワールーム、洗面台、テレビ付き
冷暖房、自炊設備その他冷蔵庫、電子レンジ、ホットプレート、トースター、卓上コンロ
炊飯器、食器類、洗濯機が完備されていました。
43-3.jpg 43-4.jpg
夜に外でBBQは虫がいっぱい来そうだからと思い、たまには自炊も良いかも~?
ホットプレートでお好み焼きでもやっちゃう~?いやいややっぱりこうゆう時はカレーでしょ~と
結論が出て1番近くのスーパーまで買い出しに~
近いと言っても片道約40分かかりました。で、着いたらビックリとても大きなお店でした。
で、母軍団、総菜コーナーで釘ずけ状態~作るのも片付けるのも面倒なので
イロイロ買っちゃいました。
・握り寿司、手巻き寿司 ・焼きそば ・エビマヨ ・ローストビーフ ・唐揚げ ・フライドポテト
・枝豆 ・スイカなどなど。写真撮るのも忘れて宴会状態? 占めはP父が調達してくれた
43-5.jpg 43-6.jpg
43-7.jpg
大人6人とは言え確かに買い過ぎました。おかげで残りものは朝ゴハンになりました( ̄∀ ̄lll)
食事が終わり~皆でマッタリ~ルイは大好きなP母に甘ったれてました
43-8.jpg
続いてカム父にマッサージしてもらい・・・
43-9.jpg
カム兄ぃ~はルイ父に寄り添い・・・
43-10.jpg
その頃Pちゃんは既に夢の中・・・
43-11.jpg
そのうちルイも母のお座布団を横取りして爆睡~
いっぱい遊んで疲れちゃったんだね 胴長いし手はクロスしてるし変な寝方~
43-12.jpg
さぁ~これから大人の時間 P家が用意してくれたトランプでも~
なんて思ってたら、みんなお疲れでお風呂に入ったら即行各部屋で就寝となりました
ルイ家は3人で1つのベットで寝たはずなのに朝、起きるとルイと父ちゃんは仲良く床で寝てました。
が、よく眠れた様で元気復活~こんな顔でお目覚めの小坊主でした
43-13.jpg
本当は日帰りの予定だったのにP父母が急遽見つけてくれた宿。
みんなで一緒に泊まれて楽しかったよ~(≧▽≦)
今度はP父の趣味の釣りもしようね
これだけ部屋数があるのでお友達や家族総出でお泊りも出来るし
ホテルやペンションとは違った楽しみ~思い出が出来ますよ
が、またもやルイ母オッペケて部屋の写真を撮り忘れました
気になった方はHPをご覧ください

2日目の朝、グルもてを出て向かった場所での写真が多過ぎて、
まだ整理がしきれてないので今日はここまでです。
またお時間があればお付き合いくださいませ~(〃'∇'〃)ゝ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


スポンサーサイト

● COMMENT ●

リサママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

高級チックなホテルとかだと食事の時はワンコは
部屋で留守番~みたいな所が多いけど
こうゆうお宿だと小型犬も大型犬も関係なく
どこでも傍に居られるお泊まりだから嬉しいですよね~v-398

男共が床で寝ていたのは~
夏の父ちゃんは暑いと言う理由でベットから
半分落ちて寝てるのが普通で
ルイはその父ちゃんのお股で寝たかったみたいです( ̄▽ ̄;)
それを予測して床に布団を敷いておいて正解でしたv-221

めぇたんさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

めぇたんさんとこはアチコチお出かけしてるから
いつも楽しそうで羨ましいと思ってるんですよ~v-398

めぇたんさんはお友達がたくさんいらっしゃるから
誰と行くか決めるだけで大変そうですねv-410
めぇたんさんもワンズも若いからドンドン旅行しちゃって
くださいなぁ~~~♪

いちごとみるくさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ルイ父母はいつも人任せ~なのでカム母&P母に
しきってもらってるんですよ~v-398
『意見は出さないくせに文句ばかり言う』って
怒られちゃいますけどね~ (;^_^A

こうゆうお宿、関西方面にもあるんじゃないですか~?
ルイを連れていつか行ってみたいなぁ~♪♪♪

ももんたママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

ママさん宅の旅行だと⑥ワン連れて行くとなるとイロイロ大変そうですね~
ペンションとかで隣の部屋を気にしたりしなきゃならないなら
こうゆうとこでお泊りだと気が楽かもしれませんねv-398
お料理その他諸々パパさんやももんたちゃんも頑張ってくれそうだから
楽しくなりそうですね~♪

身内や仲の良い友達と一緒だと気がねはしないけど
それぞれが我儘言ったり?もあったりして・・・が、
それはそれで良い思い出になりました~v-398

くみぶーちゃんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

3家族でのお出掛けはいつもカム母&P母のお陰で
無駄なく遊べるから感謝してるんだぁv-398
だってほら私ってばいつもテキトーだからさぁ
知ってるって?( ̄▽ ̄;)

五色沼~もし行くんだったらどの季節が1番良いか
くみぶーちゃんの親戚の方に聞いてみると良いかもね~v-410

chanmegさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

遊んで食べて寝る!最高の1日でしたよ~(^m^*)ウフフフ
せっかくキッチンもあったのに料理する元気はなく~
でも上げ膳据え膳って旅行の楽しみの1つでしょ?
ここのコテージ、トップシーズン以外はオプションで食事も付けられるんですが
今回は残念ながら・・・。
片付けるのも面倒だったので楽チンしちゃいましたv-364

しずちゃんのお誕生日~素敵な1日になった事でしょうね
おめでとうございましたv-322

キムパパさんへ


こんにちわe-343 こちらこそありがとうございますv-411

コテージお泊りも大型スーパーでの買い出しも
楽しかったですよぉ~( ´艸`)
パパさんもリリママ家の方々お連れしてみては
いかがですかぁ~?v-398

旅行から帰った次の日は休みだったんですが
暫く疲れが抜けず辛い?日々を過ごしてました。
もう若くないから無理はきかないんですね(;^_^A

リリタン、少し落ち着かれた様で良かったですね
早くいつものリリ姫に戻れます様に~v-353

ルーチョパパさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

犬連れ旅行でコテージでお泊まりは初めてだったんですが
なかなか楽しかったですよ~(=^∀^=)
夕飯は確かに買い過ぎでした。お惣菜コーナーが充実し過ぎ
なのがいけないんですよぉ~(≧ε≦)

父ちゃんとルイがベットから落ちて寝てたのは
私が押し出したんでも避難したんでもないですよ~v-356
つうか、どっちにしても私が悪者みたいじゃないですかッ( ̄ー ̄;
父ちゃんは普段からよく床で寝てるしルイはルーチョ君と同じ様に
父ちゃんのお股で寝たかっただけなんですよぉぉぉ~v-398

おはようございますv-278
コテージのお泊りだったんですね。
うちはコテージを利用したことないのですが、
こうやって周りに気兼ねなくゆっくり出来るのはいいですねe-343
お友達と一緒だったらなおさらですねv-218
パパさんとルイくんが床で寝ていたのはなぜ???

急遽にしてはほんといいお宿ですね~★ワンズもリラックスしてるみたいでいい感じだし♪
アタシもワン連れて友達と旅行に行きたいー!!

めっちゃ楽しそう~(^0^)
ほんと、ワンちゃんたちもリラックスしてて、
思う存分遊んで寝ちゃって、可愛いすぎますぅ☆

いつもワンちゃんOKの素敵なお宿を
見つけてこられますよね!スゴイ☆
関西にもあるといいんだけど・・・・・

こんばんはe-343
本当に昨日今日と涼しい域を通り越して
少々寒いかも(;^_^A アセアセ・・・

本当に楽しそうe-266
こういうコテージで思い思いの物を作ったり
好きなお惣菜を買ってきて楽に食べたりするのは
いいですよねv-411
ワンたちみんなリラックスしてるねv-353
やはりお友達ワンがいると人間も同じで
きっと楽しいでしょうね~v-410

楽しそう~~~!!
3家族のお出掛けはいつもいい感じですねぇ~。
人間もわんも楽しいお出掛けになってるのがいいですね。
貸し別荘気になる!HPみてみようっと。
私達毎年福島に行くんですけど、実は五色沼見たことないんですよ・・・。
いつかみたいでーす。

こんばんはー
貸別荘いいですね~~
みんなでお泊まり楽しそうだぁ!!
部屋の中で飲んで食べて
そのまま寝られるっていうのが
いいじゃないですか~最高!!
今日はお祝いコメントどうも
ありがとうございました~~!!

こんばんは(^3^)
いつもコメント頂きましてありがとうございますっ\(^O^)/
コテージは良いですねぇ‥自分で色々と買い込んで大勢で舌鼓っ♪ 
また、買い込みにスーパーに行って、アレやコレやとワァワァ言いながらが楽しいんですよね(笑) 

こんなに楽しかったら帰って来た時に腑抜けになりませんでしたか(爆) 

先程はリリタンへのお見舞いのお言葉ありがとうございますっ‥ 
お薬を飲んでネンネしてますよ(^o^;

コテージでお泊りっていいですね~。
キッチンからリビング、何から何までついて、部屋数も多いとなると、これはもう言う事なしですね^^
こうゆうとこが全国至るトコに沢山あるとワンコ連れ旅行も今よりももっともっと楽しくなるんだろうな~。
それにしても、食べ物買いすぎじゃないっすか?(笑)

朝起きたら…ルイ君とパパさんが床で寝てたと(^_^;
それって kaotaさんにベッドから押し出されたってことなのかな~(^_^;
それもとパパさんが自主的に避難したのか(笑)
でも熟睡出来たのならどっちでもいいか^^

いずれにしても楽しい旅行になって良かった良かった♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/49-fb263240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島旅行~その④~ «  | BLOG TOP |  » 福島旅行~その②~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

