★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 久々だらけ… ★ - 2011.05.04 Wed


みなさんコンバンワ~
前回の更新からアッちゅ~間に1カ月以上過ぎてしまいました
ここ何日か余震がないので安心して昼も夜も眠れてます。
ん?昼も?

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?
ルイ家…母はカレンダー通り、父ちゃんは昨日だけ お休みでした。
どこへ行っても渋滞に巻き込まれそうだし
たった1日だけじゃね~って事で
メチャメチャ久し振りにランに行って来ました~♪

470-1.jpg



う、うん。そうとも言う…。

お天気も良かったからか他のワンコさんと触れ合えました?
どのコに対しても腰が引けてるし右下の写真は逃げ回ってたとこなのは
ナイショにしておこう( ̄∀ ̄)

470-2.jpg


あまりボール遊びはしないはずのルイがどこのだか分からない毛をふり乱し
シツコイくらいに行ったり来たり~

470-3.jpg
470-4.jpg


そうかそうか、じゃ~次に行った時も楽しく遊ぼうね~

ルイが疲れ始めて来たのでランチへ~
このお店も久々だったけど、ちょっと味が変わったかも
ワンコメニューはないのでルイには馬アキレスを進呈

470-5.jpg



ランチの後は用足しにカムイ家へ~
ちょっとだけ遊んで帰宅しました。

470-6.jpg


そぅそぅカムイのオモチャを散らかしてオヤツも奪いまくり
オマケにサイドボードの下でチッコもしちゃった
カム母、カムイ ごめんなさいでした


470-7.jpg


おおお~そう言えばカムイは先月7歳になりました
今度一緒にプレゼント買いに行こうね


ルイ家地方…明日は雨が降るみたいなのでまたヒキコモリです
みなさん、良い休日を(^∀^)/




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのメッセージありがとうございま~す
中年と言うか初老なのか、
いつの間にかすっかりオッサンになってしまいました(;^_^A
でもね、逢うといつも嬉しそうな顔で遊びをせがんでくるし
まだまだ私を楽しませてくれると思います(*^^*)

GWはパパさんもお仕事だったんですね~
お疲れ様でしたm(_ _)m
ルイは久々のランだったので楽しかったみたいですが
私の腕では上手に撮れませんです(>Σ<)
こんな私でも理解できるよう御指導よろしくお願いしま~す(=^∀^=)ノ

カムイさん7歳の誕生日おめでとう~(^O^)/ヤホホーイ♪
人間で言うと中年真っ盛り^m^
これからの1年が中年パワー炸裂で楽しい1年になるといいね~^^♪

ウチもGWは1日だけのお休みでした~。
けどまぁ、貧乏なので
なまじっか休みが沢山あってお金使うよりはマシかなと(笑)
るいぽんはいつ見ても可愛いね~^^
るいぽんの笑顔見ると癒されます♪
総長もお変わりなく壮健であらせられて
大変ようございますとルーチョが言ってました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/487-f0fc62f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 謙さんとやたろー君 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 飲み水どうしてますか?★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

