★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ チョットだけ早い春 ★ - 2011.03.24 Thu


みなさんオハヨウゴザイマ~ス
ルイ家地方…
今朝、震度3から4の地震が3回もありました。
これを書いている間にもまた揺れた
計画停電の影響で母は休みが増えてしまい
ルイの傍に居られて安心なのは良いけれど
ルイのごはん買えなくなっちゃうんじゃないかしら?(゚ー゚;
みはねさん情報によるとあの日以来
情緒不安定なワンコが増えてるらしい。
みんなは大丈夫かなぁ。。。


★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



さてさて今日もちょいと昔…
3月6日のお話です。
みなさん河津桜と聞くとやはり伊豆を思い出しますよね~
でもね、ルイ家地方でも咲いていたんです(≧▽≦)

466-1.jpg



伊豆に比べたら本数は少ないですが
ここは以前P家&カムイ家とBBQをした場所だったのです
あらビックリ

466-2.jpg



母は鼻の働きが鈍いのか良いニホヒ~は…。
見慣れてるソメイヨシノより色が濃いのだけは分かりました

466-3.jpg



ちょっと高い場所から見てみよ~って事になり移動しましたが
ルイはぷるぷるぷるぷる
高所恐怖症らしいです(^m^*)

466-4.jpg



まだ3月の始めだったのに、これだけの桜が見れるなんて
何だかちょっと幸せな気分になれました~♪

466-5.jpg
466-6.jpg



ん?ルイを呼んでいたのはい~っぱいいたメジロさん?
それともの名前の分からない鳥さんかしら???

466-7.jpg



いぇいぇ っなはずない。
ルイの視線の先に目をやると…

466-8.jpg


そこにはたいそう綺麗なオネエサンがおりましたとさ~
花より団子ならぬ 花よりオネエサン なルイなのでした
鹿児島では開花宣言が出されたそうです。
関東~東北地方にも早く春が来ると良いなぁ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★鍵コメさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配いただきありがとうございました。
お心使いも嬉しかったです。ありがとうv-411
お陰様で今のところ何とかなりそうです。
でも、先は長くなりそうだから心配ですよね
次の記事はそんな話をするつもりですv-398

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

東京では開花宣言が出ましたね~
こうやって日本国中どんどん春が来て
心も体も暖めてほしいですね♪

ルイったら本当に高所恐怖症なんですよ~
なのに何処に行ってもこんな目にあわされて…
これも動物虐待って言われちゃうのかしら?(^▽^;)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

写真、大丈夫ですか?
逆光だったり急に曇ったりしてたし
時間もなかったので心配だったんです(^▽^;)

河津桜は初めて見たのでチョット感動しました。
葉が少し青かったのでもう葉桜?なんて思いましたが
これからなんですってね~
来年も絶対に見に行きま~す♪

あらあらルーチョ家地方では粉雪ですか!?
ルイ家地方は昼間はだいぶ暖かくなりましたし
東京ではv-252開花宣言が出たそうですv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわん~
河津桜凄く綺麗ですね(*^_^*)
どんどん暖かくなり、色んな花が咲く季節
花を見てみんな心癒されるといいですよね♪

ルイ君と桜のコラボとってもグーでございます( *´艸`)
ぷるぷるも可愛いわよん♪

おおー
綺麗綺麗!
おさしん綺麗です、グッドですよ^^
河津桜の濃いピンク色が上手く出てると思います。
鳥さんは目の周りに白い輪があるんでメジロで間違いないです^^
メジロは梅や桜によく似合う鳥さんですよね~。

春。。。
今日も粉雪舞ってたしな~。
こっちはまだもう少し先になりそうです(ToT)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/483-c0c05a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

即効!わずか5分~20分で恐怖症を改善できます!

普通の治療法では数ヶ月かけてもなかなか治らない症状でも、早い人だとほんの1分~5分ほどで驚くほど改善してしまいます。もちろん、人によって改善するまでの時間には差がありますが、過去の治療実績として90%以上の人が改善するという成果を誇っています。

★ 飲み水どうしてますか?★ «  | BLOG TOP |  » ★ いやらしベッド ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

