★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 室内ランでランランラン ★ - 2011.03.20 Sun


みなさんコンバンワ
東北東日本大地震から9日が経ちました。
みなさん御無事ですか?
ルイカム家、そして みはね家は無事です。

あの日、たまたま母は昼過ぎに家に帰っており
ルイと携帯だけ握り締め外に飛び出しました。
余震が続く中 すぐに心配になったのは1ワンで留守番中のカムイ。
カム父携帯に繋がったのは何時間も経ってからでしたが
たまたま有給をとって家に居て無事だったと知りホッとしました。
そして地震が大の苦手なみはねさん…
こちらもなかなか携帯が繋がらず凄く心配になりましたが
陸斗・恋奈・岳斗とともに車の中に避難していましたが
パパとも逢えたらしく みんな無事でした。
お互いに泣きながら「気をつけようね~頑張ろうね~」と励まし合いました。

40年近く生きてきて、こんな大きな地震は初めてで
何の備えもしていなかった事を深く深く反省しました。
慌ててルイの身の周りの物だけはかき集め
数日分のフードやらをカバンに詰め込みました。
ですが何かが足りない気がして何度も見直してます。

未だ地震がない日が1日もありません。
仕事に行ってる間は気が気じゃないし
ルイと二人で居る時も不安でたまりません。
こんな日がいつまで続くのかと思うと辛くなるけど
被災地の方の事を考えれば…ね。
どうか1日も早く元の生活の戻れますように。。。


★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


今回もまた昔の話になりますが
カムイと一緒に良いとこ行ってきました~

毎月トリミングの前にお出掛けするんですが
こう寒いと公園やらでのお散歩はワンコも飼い主もツライ(^▽^;)
で、カム母が見つけてくれた室内ランへ~
465-1.jpg



この日は先客もおらず2ワンで貸し切り状態でした
465-2.jpg
465-3.jpg



そぅそぅ、カム母は以前お友達とヨガ教室に参加したそうで
なかなか楽しかったみたいです。
せっかくあったからトンネルでも遊んでましたが
ルイは他の事で急がしそうでした
465-4.jpg



ルイは普通のランに行くと他のワンコと戯れたり走り回るって事も少ないので
あまり期待はしてなかったのですが意外や意外 はっちゃけてました
465-5.jpg


オヤツがあったからでしょうがシツコイよ~って言いたくなるくらい
モッテコイも出来てました。
カム兄ぃ~はクロワッサン放ったらかしだったけどね
465-6.jpg


ルイの素早さについていけずブレブレですが
こんな写真も撮れました
そぅそぅこの青い物体はリサママさんからいただいたオモチャ、
名前はドクロベェです
465-7.jpg


ルイがドクロベェでまだまだ夢中になって遊んでる間に
いつしかカム兄ぃ~は お疲れモードに…
465-8.jpg


だったらオバチャンが写真を撮る間だけでもシャキッとしてくださいな
465-9.jpg

目線ズレてるけどまいっか
ルイもシャキッと~と思ったけどドクロベェから目が離れませんでした
465-10.jpg


さ~さ~最後くらいは2ワンで
ってこれも無理だった
465-11.jpg



写真よりも何よりも2ワンが楽しめたのでヨシとしましょう
ルイカム、また遊びに行こうね~♪♪♪


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/481-281723d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ いやらしベッド ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 今さらですが… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

