★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 今さらですが… ★ - 2011.03.09 Wed


みなさんコンバンワ~
またもや御無沙汰してしまいました
気が付けば前回の更新から1カ月が過ぎてしまいそう…。
何が…と言う訳ではないのですが
毎日バタバタしておりPCを開く時間がなく
みなさんのブログも携帯から読み逃げ、
ルイの誕生日にいただいたお祝いコメントのお返事も
遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした

そのルイの誕生日の日はカムイ一家が来て簡単にパーチィをしました

464-1.jpg

464-2.jpg


2月12日はルイ父も誕生日なので
(雪絵ちゃんの御主人も同じ日なんだって~)
食事作りも少し頑張りましたが
1番美味しかったのはカム母が作ってきてくれたスペアリブでした
もはや我が家パーチィの定番メニューだね( ̄∀ ̄)

464-3.jpg


母の友達Sちゃんからオヤツをたっくさんいただきました
Sちゃん、いつもいつも

464-4.jpg


母は特製ハンバーグを作りましたよ~
何処が特製かって?
それは、いつも以上に“愛情”を注ぎました
たぶん…(^_^;)

464-5.jpg


本当は手作りしたかったケーキですが母には無理なので
父ちゃんに買って来てもらっちゃった(;^ω^A

464-6.jpg


当然ルイだけでは量が多過ぎるのでカムイと半分こ
2ワンは食べるスピードが違うのでルイは捕獲したままで…

464-7.jpg


ゴハンもケーキも仲良く(?)全て完食しカム兄ぃ~も満足してくれたかな?

464-8.jpg

は、はい。頑張りま~す(;^ω^A



琉威へ
お仕事があるからって留守番ばかりさせてごねんね
いつも傍に居る事が出来なくてごめんね
大好きなお散歩に毎日連れてってあげれなくてごめんね
歯磨きやブラッシングの時に我慢させてごめんね
朝はカリカリごはんだし、夜の手作りも同じようなのばかりでごめんね
オヤツも欲しがるだけあげられなくてごめんね
至らない母でごめんね

要求吠えや訳の分からない我儘されて、正直たまにムッとくる時もあるし
母ちゃんが休みの日に放っとかれて淋しい時もあるけど
どんなにツライ事や悲しい事があっても
琉威が居てくれるだけで笑顔になれるんだぁ
だから母ちゃんはすんごくすんごく幸せです

大きな怪我や病気もなく元気でいてくれてありがとう
散歩に付き合ってくれてありがとう
ゴハンをモリモリ食べてくれてありがとう
添い寝してくれてありがとう
寝息やオナラを聞かせてくれてありがとう

幸せ運び屋さんの琉威に少しずつでもお返ししていくから
いつまでも母ちゃんの傍にいてね



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
またまたお返事が遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでしたv-435

パパさんからコメントいただいて
本当に本当に嬉しかったです
あれから少しでも揺れるとドキドキしますが
普通に生活できてます。
ママさんからいただいたメールのお返事も嬉しかったです。
宜しくお伝えくださいまし~(^O^)/

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
またまたお返事が遅くなってしまい
大変申し訳ございませんでしたv-435

料理は作るのは好きでも見た目と味がね~v-356
片付けも大っ嫌いだし~v-389
揚げパスタはオーブントースターで手抜きしちゃった♪

ルイあみぐるみ~すんごく楽しみだし
メチャメチャ嬉しいよ~(≧▽≦)
でも、こんな時だから気長に待ってま~す♪

地震大丈夫でしたか?
心配です。
被災された方々心よりお見舞い申し上げます。
kaotaさん&パパさん&ルイ君、
どうか無事でいて下さいね。
あ、お返事無用です。
1日でも早くいつもの日常に戻れるよう頑張って下さい。

こんばんわん~♪おひさしです( *´艸`)
どの料理もとっても美味しそう!揚げパスタも手作り?
素敵なお誕生会になりましたね♪

あ!ルイ君あみぐるみ完成しましたよ♪
ルイ君のかっこいいカットが再現できたかは微妙ですが
可愛く出来上がったと思います(*^_^*)
喜んでもらえるといいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/480-be8123af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 室内ランでランランラン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルーチョ君ありがとぉ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

