★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


福島旅行~その②~ - 2008.08.21 Thu

本日のルイ家地方~朝からとっても良いお天気でした~
しかし夕方からはまた急なドシャ降り~大雨洪水警報が出てました
今日は休みで洗濯、掃除などを珍しく張り切って頑張ったので大満足なルイ母です。
コンバンワ~ だから雨が降ったのか?

さて今日は前回に続き福島旅行のお話です
五色沼ハイキングの後~毘沙門沼入口から徒歩5分ほどの所にある
HOTEL&RISTORANTE il RegaloでP家と待ち合わせ~
42-1.jpg
外観とテラス席はこんな感じです 
42-2.jpg 42-3.jpg
42-4.jpg
ランチセットのパンと皆で分けっこしたピザ
P 『あたちのパン…』                P 『あたちのピザ…』
42-5.jpg 42-6.jpg
1つだけ焦げてるパンを何の文句も言わず誰よも先に取ってコゲを省いて食べていたP父
そうゆう何気ない所?優しさ?に感動してしまいました。P父ステキ

アレもコレもソレもドレも全て美味しかったぁ~~~

42-8.jpg
残念ながらワンコメニューはありませんが少しだけパンをあげました
楽しいランチの後は会津裏磐梯グランデコリゾート
42-9.jpg
少し雨が降って来たので前々日にホームセンターで慌てて購入したポンチョを着る父ちゃん。
ルイは抱っこバックに入ったまま脇の隙間から顔出ししてました
42-10.jpg
パノラマゴンドラの乗り口でカッパーズ集合
(ルイだけ微妙にオッサンっぽいなぁ)…( ̄▽ ̄;)
42-11.jpg
ゴンドラから降りて休憩中のワンコに御挨拶~ビビリィルイ、腰が引けてます
42-12.jpg
往復 大人1500円 ペット500円 チケットにはちゃんとペットと書かれてました。
ちなみに2008.9/8~12は点検運休日だそうです。
片道だけのチケットもありましたが、歩いて降りて来る人も居るのかなぁ?
かなり無理がある気がするけど・・・。
42-13.jpg
ゴンドラは4人乗りですが、すいてたので1家族づつ乗りました。
42-14.jpg
周りの景色は山、山、山~高所恐怖症のルイ、もっと騒ぐかと思いましたが
意外に平気だったみたい~ビクビクしてたのは母の方でした
42-15.jpg
頂上に着き歩き始めるとパッタリと雨がやみ~ルイは上機嫌
42-16.jpg
カム兄ぃ~に説教までしちゃってました・・・
42-17.jpg
兄ぃ~にしてはだいぶ歩きましたが後半はやっぱり抱っこ
カム父曰くカムイは『あしたのジョー』になったそうです( ̄∀ ̄lll)
42-18.jpg
Pちゃん、濡れるのもかまわずスリスリィ~気持ちよさそうだから、まいっか
42-19.gif
お花畑の真ん中でとびっきりの笑顔のカム母・・・
彼女を知ってる人から『…らしいわ。』とゆう声が聴こえてきそうです
42-20.jpg

il Regaloはテラス席のみОKで席は少なかったです。
ちょうどお昼時だったのでかなり混雑してて待ってるお客さんは店外まで並んでました
行かれる方は事前の予約をオススメします
雰囲気も味も値段もなかなか良い感じでした
グランデコパノラマゴンドラは冬以外の季節しか行けませんが
たぁ~くさんのお花が咲いていてお散歩にはピッタリでした

ここまでは1日目の夕方までの出来事でした。次回はお泊りしたコテージのお話です

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

● COMMENT ●

リサママさんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

またまた地震でしたね~v-356
ママさんとジェシカちゃんは大丈夫でしたか?
ルイはまたガタガタ音に吠えてました~( ̄~ ̄;)

Pちゃんはオウチでおトイレしないので 普段から
雨の日の散歩に慣れてるみたいです。
P母、ササッとタオルで拭いて、ハイおしまい!って
感じでした~ダブルコートのコは水捌けが良いので
楽チンみたいです。ナディアちゃん、ジェシカちゃんも
そうなのかしら???

お泊り編・・ももんたママさんにもお返事したんですが
写真が少ししかないので~あまり期待しないで見てくださいね(;^_^A

ルーチョパパさんへ


いつもありがとうございますv-411

せっかくお褒めの言葉をいただいたのにぃ~
ルイ家、実は「なんだかなぁ…」の方なのです。
雨降りの日はジメジメしてて嫌だし~
ルイが泥だらけになるのも嫌で~
あんまり降ってたら車で待機!するくらいのつもりでいたのです。
だけどカム母&P母の勢いに負けて、こうなったのでした(;^_^A

父ちゃんのポンチョはホームセンターで1000円でした。
大好きな“青”だったので私が着たかったですv-390
ルーチョ家は“緑”ですね!最近、買い物に行くと
何気に蛙グッズに目がいってしまいますよ~v-398

ももんたママ さんへ


こんにちわe-343 いつもありがとうございますv-411

私の希望であった五色沼散策とゴンドラが1日目で
体験出来てしまったので大満足でした(≧▽≦)
が、遊ぶ気満々なカム母&P母ワールドに引き込まれ
後先考えず行動してしまいましたv-356
だから本当はカッパも買うつもりなかったんですよ(;^_^A

ランチは本当に美味しかったですよ~
パスタ大好きな私はこれまた大満足ぅ( ´艸`)

お泊り編・・・写真が少ししか撮れなかったので
あまり面白くないかも?期待しないで見てくださいねv-356

chanmegさんへ


いつもありがとうございますv-411

未だに遠出は単独行動出来ないルイ家なので
こうゆうチャンスは逃さない様にしてますv-398

P父、素敵でしょ~私もさり気ない心づかいが出来る人に
なりたいなぁ~と思いますv-354

カッパ、雨の日は散歩するつもりもなかったのですが
カム家もP家も持参すると言うので急遽準備しましたが
今後使用する事があるのかどうか??? (^^;)
でも、あると安心なので、しずちゃんに似合いそうなのが
見つかると良いですね~v-344

めぇたんさんへ


いつもありがとうございますv-411

長距離移動が苦手なルイ家は連休の時ぐらいしか
遊びに行けないのです~v-356
年だから疲れが抜けなくて仕事に支障が出るからね(;^_^A

犬連れОKの店ってイタリアンや洋食が多いですよねv-393
でもパスタ大好きな私にとっては問題ないの~v-410

こんばんはv-280
うぉ!今地震がありましたv-399

雨にもかかわらず皆さん楽しんでますねe-343
ポンチョを事前に用意しているなんて素晴らしいですv-424
Pちゃんめちゃくちゃ楽しそうv-410
でもこのあと大変ではなかったですか?
次回はいよいよお泊りですねv-392

ルイルイ一家のお出かけはいつも楽しそうですね♪
普通雨なら 気分も「なんだかなぁ…」になりそうなモンなんですけど、ルイルイ一家は雨でもとっても楽しそう^^
これってすんごいイイことですよね(^^)v
雨の中ポンチョ着てお散歩。
やっさしーなーもう^^
見ててこっちまで温かい気持ちになりますよ♪

ちなみに、我が家にはカエル色のポンチョがあります(笑)
なんでもカエル色のルーチョ家でーす(^^)v

こんにちはe-343
('-'*)キャーキャー楽しそうだなぁv-237
雨にも負けず、河童姿~というのもはじけてて
いいわぁ~(・-・*)ムフフ♪
行ったからには楽しまなきゃ~って言うその精神が
いいじゃないですかぁ~v-353
お料理も美味しそうだし言うことないねv-221
お泊り編、楽しみだニャーv-398

いつも楽しいお出かけいいですねー
とっても楽しそうですよぉ
P父さんのパンの話!私も感動~ステキな人ですね!
カッパーズみんな可愛いですねー
カッパこーゆうとき必要ですね~
ないから購入しておこうかな
続きも楽しみにしてますよん

きゃーママさんいつの間にそんな楽しげなとこに行ってたの~☆
大自然満喫じゃないですか~
いつも思うんですけどチョイスするご飯が美味しそう!
ルイくんもみんなもカッパ姿がモデルさんみたいでキュート!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/48-f692fccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島旅行~その3~ «  | BLOG TOP |  » 福島旅行~その①~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

