★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ルーチョ君ありがとぉ ★ - 2011.02.11 Fri



みなさんコンニチワ~
またまた御無沙汰してしまいました

昨日からお天気が悪いルイ家地方…
今日は朝から雪が降り続いております
寒いし外にも出れない つまらん時間を過ごしておりましたが
昨日、とぉ~ってもHappyな気分になりました(*^^*)

463-1.jpg



大切なお友達ルーチョ君と付き人のパパさん、ママさんから
ルイへのBirthday presentをいただきました

463-2.jpg



おぃおぃ久々なのに、そんな挨拶の仕方で良いのか?( ̄ー ̄;
可愛いオモチャに美味しそうなオヤツ
ルーチョ君のお写真にママさんからのお手紙

463-3.jpg



ね~ほぉ~んと凄いよね~嬉しいね~
そしてね、母ちゃんがメチャメチャ感動してしまった物が

463-4.jpg


エヘヘ 興奮し過ぎて落ち着いて撮れなかったんだもんッ
てかルイ、もうオモチャで遊んでるし
ま、ま~そんなルイは放っておいて
見ていただきましょ~ママさんお手製です
1枚の子ども服から洋服ときんちゃくを作ってくださいました

463-5.jpg



そうそうルーチョ君とオソロにしてくださったんですって~
2ワン並んで…ってわけにはいかないけどルイも嬉しいよね~

463-6.jpg




ちょっくらオモチャは没収して
マスクマン服を着させてもらいましょ

463-7.jpg



もう少し可愛く聞いてみようよ~

463-8.jpg



ま~ヨシとするか
でも、お礼はちゃんと言いましょう~

463-9.gif



ルーチョ君、パパさん、ママさん
いつも気にかけていただき嬉しいです
オヤツはケチケチ、
オモチャと洋服は大事に使わせていただきます
ありがとうございました



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jackmamaさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ルーチョ君のママさんのセンスって素晴らしいですよね~
毎回、私のツボにハマりまくりです(*^^*)

あッ!と言う間に6年も経ってしまい~
いつまでも子供だと思っていたのに
私よりも年上になってしまいました(^▽^;)
いつまでも元気でいてほしい。
それだけが母の願いです(*^^*)

お姉さん、まだまだイケてますよ~( ̄∀ ̄)by琉威

★ことりママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ルーチョ君のママさんのセンスって素晴らしいですよね~
毎回、私のツボにハマりまくりです(*^^*)
そうそうルーチョ君とおデート出来れば
念願のオソロ2ショットも撮れるんですけどね~♪
ですが、犬見知り(?)同士なので…(^▽^;)

これからも楽しみに…のお言葉に添えるように
頑張りま~す

★mjcks526さんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

お安く買える子供服って凄く魅力的ですよね~♪
犬服にはない柄がたくさんあるしね(*^^*)
うちにも在庫はあるけどなかなか減らない(^▽^;)

あみぐるみ…とっても楽しみですが
雪絵ちゃんも忙しそうだから
本当に無理はしないでくださいね~
お祝いコメもありがとう(^∀^)

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ルーチョ君のママさんのセンスって素晴らしいですよね~
毎回、私のツボにハマりまくりです(*^^*)
おもちゃは優しく…これはルイにとっては難しいらしく
せっかくの頂き物なのに毛玉だらけになってしまいましたが
毎日×②楽しそうにガジガジしてま~す( ̄▽ ̄)

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

いつもいつも気にかけていただき本当に嬉しいです♪
そしてママさんのお手製のお洋服は
毎回、確実に私のツボにハマりまくりです(*^^*)
いただいたオモチャは毎日ガジガジするので
いつの間にか毛玉だらけになってしまいましたが
“四角いの”と“豆太郎”と名付け大切に(?)
遊ばせてもらってます(^▽^;)

パパさんのブログ…読み逃げばかりですいません
心身共に余裕が出てきましたら
またユックリお邪魔させてもらいます。
ママさん、ルッチョラ君にも宜しくお伝えくださいまし~
ありがとうございました♪

おめでとうございま~す♪

ルイ君6歳!?おめでとう~!!早いなぁ~★
どうりで、おばちゃんも、あっ!!お姉さんも(jackmamaね)年取るわけっだわぁ~♪
 ルイニイチャンも中年オヤジになってきたなっ!!
それにしても、さすがルーチョママさん サイズピッタリ☆
今年も元気いっぱいな一年になりますようにv-352

ごめんなさい!ルイ君のおめでとコメ
書いたつもりで書いてなかったみたいです~(T_T)
もう過ぎてしまいましたがルイ君お誕生日おめでとう♪
ちなみに・・・家の旦那と同じ誕生日なんです(笑)

ルイくん6歳のお誕生日おめでとう!

ルーチョくん家からのプレゼント、素敵ですね☆
マスクマンのお洋服とっても似合ってます♪
振り向き写真、バッチリ決まっててかっこいい!
ルーチョくんとおそろいなのも嬉しいですよね♪

この1年も楽しく元気に過ごしてね♪
イケワンルイくんのかわいい姿、これからも楽しみにしています!

こんばんわん♪
洋服とっても似合ってますねぇ( *´艸`)
雪絵も子供服買ってあるんですが、なかなか作らなくってww
余った生地は巾着にするってのはいいですね♪

あみぐるみ近況報告です~
パーツ編み上がりまして、いよいよ組み立て作業に入ります♪
もうしばらくお待ちくださいね(*^_^*)

ルイくん、お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントですね。
マスクマン、良く似合ってる~♪
おもちゃ咥えてる「破壊王ルイくん」がワイルドでかわいいよ~。
おもちゃは優しく扱ってあげてね~(笑)
今年も元気で過ごしてね!

ルイ君、6歳の誕生日おめでとう(^O^)/

あんらまぁ、
こんなに素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
ルイ総長さまに喜んで頂けると嬉しいでごじゃりまするぅ~♪
献上した甲斐があったとゆうものです。
いやはや見事な着こなし、さすがでございます^^
破壊王のリーダーはファッション業界でもリーダーでしたね~^^
ルイ総長のこれからの1年がまた素晴らしい1年になりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/479-01bfed05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 今さらですが… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 2010年最後の… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

