★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 2010年最後の… ★ - 2011.01.20 Thu


みなさんコンニチワ~
毎日寒い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょう
ルイ家はみな元気にしております


またまた昔の話になりますがコレと言ったネタもないし
upしないと みはねさんに叱られちゃうので
みはね家とは月に1回は遊ぼうね~って事で名付けられた
“月1遊ぼう会”ですが
お互いに忙しくなかなか逢えなかったのですが
2010年、最後の月くらいは~って事になり
12月12日
柏の葉公園で待ち合わせ
462-1.jpg



フルメンバーで逢えたのは何カ月ぶりだったかな
462-2.jpg


岳斗はチョコマカ動き回るから、まともな写真が撮れません
462-3.jpg


まだまだ紅葉が綺麗でした
462-4.jpg

462-5.jpg

462-6.jpg


ランチは持参したパンと飲み物でマッタリし
肌寒くなってきたのでららぽに移動~
462-7.jpg


ここでルイが衣装チェンジしてる事にお気づきでしょうか
実はね、みはねさんが陸&岳とオソロの洋服を作ってくれたんです~
なのですんすんtimeも仲良く?できました~
462-8.jpg


チョコマカ岳斗とは無理矢理2ショット
462-9.jpg


そして集合写真はいつものように、みんなバラバラ
462-10.jpg


ヌイヌイの先生、みはねさんから こんなにたくさんの頂き物
犬服の型紙ももらったから頑張らねば~ッ
462-11.jpg


ルイにはオレンジ色のたまごちゃんを~
大のお気に入りになって
今は歯磨き後の御褒美に遊ばせてます
462-12.jpg

今度はいつ逢えるか分からないけど
みんな元気でめいっぱい遊ぼうね



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

岳斗、大きくなりましたよね~
でも中身はパピーのままなので
見てて飽きないですよ~(^m^*)プププ

こ~んなにたくさんの糸をもらったのに
未だミシンはお出掛け中な事を言い訳にして
ヌイヌイまったくやってませ~ん(≧▽≦)v-356

★jackmamaさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

私もなかなかPCを開く余裕がなくて
前回の更新からはや3週間v-393

ライオンね、確かにそんな感じだわ
どこまで伸ばすのか?でまた悩みそう(^▽^;)

岳斗はママカットが入ったらしいんだけど
逢ってないし写真も送られてこないから
どうなってるのやら?v-391

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ワンコも飼い主も気兼ねなく居られるのが良いですよね~
私もいつかぼぶ君と逢ってみたいな~♪

こんばんは~♪

12月中旬なのにこんなに紅葉が綺麗だったんですね~!
岳人くん、大きくなったね(*^_^*)
すっかりもうヨーキーちゃんだね~。
おソロのお洋服、みんな似あってる!

お~色とりどりの糸だぁ~。
これは頑張らねばd(゚ー゚*)ネッ!

あけましておめでとうございます♪
まずはかわいい年賀状ありがとうございました☆
っとちょっと見ない間に、ルイくんライオンっプリがあがってるわっ♪
そして、kaotaさんのヌイヌイは内職から本職へ??
久々のヤマトくんもおっきくなってますね☆
やっぱりヤマトクンはセミロングくらいまではのばすのかな?
今年もおさぼりぎみのジャックママをよろしくお願いします!!

お久ぶりです。
わん友さんと遊ぶのって楽しいよね~。
ルイくんとも会いたいなぁ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/478-c13a622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ルーチョ君ありがとぉ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 2011 初トリミング ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

