★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 初散歩&御礼 ★ - 2011.01.08 Sat


みなさんコンバンワ~

今年初めての散歩はいつもの牧場?広場?に行きました
寒いから軽ぅ~くなんて思ってましたが
気が付いたら1時間も遊んでしまいました
459-1.jpg


母ちゃんは芸とかいらないから

家に帰ってからメチャメチャ丁寧にブラッシング~
(サボリ過ぎて毛玉だらけだったのだ)

でね、前脚を触られるのを異常なほど嫌がるので
いつも母の足を枕代わりにしゴロンさせてます
(母子でおっぴろげで失礼)
459-2.jpg


そして後ろ毛と尻尾を結び直して出来上がり
たまには振り向き写真撮っておこうか~
母がルイの服をヌイヌイした時には必ず撮るポーズです
459-3.jpg

ヌイヌイを始めると他の事が手付かずになっちゃうんだよね~
それに今ミシンはお出掛け中だから
また気が向いたら作ることにしましょ~っと


今年もワン友から、年賀状が届きました
人見知り~の母もルイのお陰でたくさんの幸せもらえたよ
みなさんありがとうございました
喪中のお宅へも送ってしまってたらごめんなさい

459-4.jpg

昨年お知り合いになれたあのコとあのコの住所を聞きそびれちゃったから
今年はちゃんとお聞きしなきゃだわ~
と、ともに早目、早目の準備を心がけま~す(;^ω^A



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

風邪、ぶり返さないようにもっともっとユックリしちゃって~
&パパさんに甘えちゃって完治してくださいね~v-392

ルイはゴロンしてもヨイコじゃないんですよ~
コームに噛み付くし、隙あらば逃げ出すしv-403
トリミング前日はサボリましたが今年はコマメにしようかな~と…
ですが、もう2日連続サボってしまったv-356

いただいた年賀状のおみくじ
大吉でした~ありがとうございました~(≧▽≦)

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御挨拶が遅くなり大変申し訳ございませんでしたv-435

今年の更新もサボリがちになりそうですが
どうぞ宜しくお願い申し上げま~す(=^∀^=)ノ

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

本犬は隙あらば逃げ出そうと必死の思いなんでしょうが
お間抜け顔が笑えて笑えて~(*≧∀≦)彡

こちらこそ是非②来年こそは交換コを
宜しくお願いしま~す(=^∀^=)ノ

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま、何気なくしてしまったモザイク処理が
ママさんのツボに?
ウフフフ~嬉しいわぁ(^m^*)

今年のルーチョ君の年賀状も素敵でしたね~
来年はもっと良い写真が撮れるように
頑張りま~~~すp(^o^)q

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございましたv-343

ブログも洋服作りもサボリまくりですが
今年も宜しくお願いしま~すv-411

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

前脚トキトキは立ったままだと引っ込めちゃうので、
この体制だと早く終わるのですv-391
ミシン2号はカム母に貸出中~

ももんたママさん、俺の母ちゃんは
散歩もトキトキもブログもヌイヌイも家事も
ぜぇ~んぶおサボリしてるですよ~
今度オシオキしてやってくださいッv-355

こんばんは~v-280

風邪っぴきからようやく回復してきましたv-91
ルイくんはゴロンさせるといい子にしてくれるんですね。
偉いの~
あ!これってトリミング前でときときしたのかなv-389

可愛いお年賀が一杯ですね。
うちにもルイくんが届いてましたよv-5
ワン友さんの年賀状は何度見てもニヤけちゃいますよねv-410

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もるいぽん、カム兄ぃ、ぴーちゃん
みんな仲良く元気に過ごせますように・・・。

今年もよろしくお願いします!

「いやぁ~ん」のルイくんめちゃめちゃかわいい♪
モザイクいいですね~(笑)

かわいい年賀状がたくさんですね♪
来年はぜひ年賀状交換したいです!

キャー♪
るいぽんのモザイク~(^O^)/♪
って、食いつくとこソコかっ!(笑)
いえね、るいぽんのモザイクにウチのおかあさん腹抱えて大笑いしてました^^
どうやらツボに入っちゃったようです^m^
は~新年早々笑わせていただきました♪

こんばんは!
かわいい年賀状ありがとうございました。

ルイ君の新しいお洋服また見せてくださいね。

こんにちは~♪

良いお天気が続いてますね(*^_^*)

(*ノノ) キャー ルイポンのゴロン姿、可愛い(*^^*)ポッ
立っちしたままの毛っ毛ときが嫌なのね~。
前足は多分どの子も嫌がると思うな。
(・-・*)ヌフフ♪ 「ヌイヌイさぼってる」
他にサボってるのはなぁ~に?
お散歩? 毛っ毛ときとき?
あらぁミシン、故障しちゃったの?

('-'*)アリガトー♪ うちの年賀状もあるわぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/475-9b647794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 牛膝軟骨ってどぉ? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 変顔選手権!? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

