★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ 変顔選手権!? ★ - 2011.01.05 Wed



みなさんコンバンワ~
みなさん楽しいお正月を過ごされてましたか~?
ルイ家は父ちゃんが1日と2日しか休みがなく
母は今日から仕事だったので殆どヒキコモリ生活をしておりました

唯一お出掛けしたのがP家でのパーチィ…
その日の写真がまだあるので
今日はそのお話の続きです



ルイはPちゃん家にお邪魔したのは2回目なのですが
始めはオトナシクしてたものの暫くすると我がもの顔で
Pちゃんのオモチャ箱を物色しまくり
盗人(犬)かッ
458-1.jpg
458-2.jpg



そしてPちゃんのハウスでマッタリしてみたり~
カム兄ぃ~は無理矢理入れられて不機嫌に
カム母は自ら入り嬉しそうにしてました
458-3.jpg

458-4.jpg



本題の“変顔選手権”
まずは状況説明をさせていただきますが
P家はリビングに吹き抜けがあり2階の部屋の窓から
リビングを見下ろせるようになってます
そこからPちゃんの顔を見ると別犬になると言うことで
実践してもらいました
458-5.jpg
(ちなみにルイは高所恐怖症なので棄権)



 エントリー№1
458-6.jpg




 エントリー№2
 エントリー№3?

458-7.jpg

誰が1番変わったように見えますか?
写真じゃ伝わらないかなぁ?
一同盛り上がり楽しませてもらいました



カム兄ぃ~もいじくられまくってたけど楽しめたかな?
P父母にお礼を言いましょう
458-8.jpg



最後は母のお気に入りのを2枚
458-9.jpg

458-10.jpg

Pちゃんの優しい顔が大好きです
ルイは父ちゃんに無理矢理おんぶ風に乗せられただけなのに
このあと軽くガゥられました


P一家にとっては迷惑な家族の襲撃になったと思いますが
ルイカム家はとぉ~っても楽しく過ごさせてもらいました
今年もみんなが元気で楽しい事がたぁ~くさんあると良いな



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ココだけの話ですがPちゃんのオモチャ箱へは
私が入れました(^m^*)
おもちゃハウス!? ルイが聞いたら大喜びしますよ~
その中に埋もれて幸せそうな顔するんだろうなぁ

Pちゃんのお顔、良いでしょ~
みんなにもてあそばれて可哀相かもしれないけど
そこは御褒美のパンで許してもらいました(≧▽≦)
カム母はいつでもどこでもカムイより楽しんでますv-389

ガゥられた時のルイ、たぶん何が何やら?状態かも?
とっさに抱きあげた父ちゃんの方がビックリしてました(^m^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先程はv-5ありがとう♪

カム母の顔が見てもらえないのが残念ッ
いつでもどこでもカムイより楽しんでるかも(^▽^;)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

Pちゃんはツリ目になりお顔のお肉が垂れちゃって~
カムイはキズモ?みたくなってるし
カム母は満面の笑みで楽しんでるし
不参加だったルイ一家は大笑いさせてもらいました(≧▽≦)

最後の写真で2ワンの目線が揃ったのは
私の『オヤツ!』って言葉に反応したのでした(^m^*)

Pちゃんの笑顔にはいつも癒されてます♪

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

1番乗りのママさんにはルイからの濃厚チューをプレゼント~(>▽<)

Pちゃんちはマジ広いですよ~
大人6人居てもまだ余裕たっぷり
家出した時はお世話になるつもりですv-411

説明不足ですみません
そうそうPちゃん、カムイ、カム母は
2階の部屋の窓からリビングを見下ろしてるんです
やっぱ変貌っぷりが凄いのはPちゃんですよね~( 艸`*)プププッ

おはようございますv-278

ルイくん、おもちゃに箱に入って物色ですか!?
それだけリラックスしているってことでしょうね。
うちにもおもちゃハウスがあるのでよかったらどうぞv-392
きゃははっ、Pちゃんいいですねv-426
2階から見ていることを想像すると余計にウケますv-408
カム母さんはお茶目ね。

最後の写真素敵な笑顔だわv-410
ルイくんはガウられてびっくりしたでしょうね。

きゃはは~面白い選手権だね♪
カムイさんの母が一番おもろーかもよ♪

前回のコメントのお返事ありがとう。
嬉し過ぎて涙でちゃうよ。
いつも優しくしてくれて本当にありがとう。

Pちゃんもカム兄さんも全然変顔じゃないよー。
お二人ともめっちゃ可愛いじゃないですか^^
特に最後のおさしん、イイですね~。
Pちゃんの優しさが溢れ出てます^^
ほーんと優しいいいお顔。
ゴールデンは可愛いですよね♪

こんにちは~♪

きゃっきゃっ! 1番乗りだわぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こんな居心地のいいおうちならどんな子でも
我者顔になっちゃうよね~(*^_^*)
さすがPちゃんのおうちはでかい\(◎o◎)/!
カム母、笑わせていただきました(*^^*)

変顔、Pちゃんに1票かな~。
この設定の意味がよくわかんないんだけど・・・
ワンたちのお顔は2階からリビングを見下ろしてるお顔なの?
Pちゃん、本当に優しいお顔してるよねo(*^▽^*)o~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/473-b9e08e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 初散歩&御礼 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 元旦からタコ焼きパーチィ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

