★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 2010年 最後の御挨拶 ★ - 2010.12.31 Fri


みなさんコンニチワ~

とうとう2010年最後の日になってしまいましたね~

大掃除やお節作りの仕上げをされてるのでしょうか?

撮り溜めてしまったお話を一気に~と思いましたが

とりあえずXmasパーチィの日の事を…

ルイ母、今年は気合い入れて作りました~
456-1.jpg
456-2.jpg
456-3.jpg

時間がかかったわりにはたいした物は出来ませんでしたが、ま~ヨシとしましょ

もっちろんカムイ家も参加です。プラス親戚のオバチャンも招待しました

456-4.jpg

カム兄ぃ~テーブルに手ぇ~置いちゃダメっしょ

ルイはカム母をガン見しないッ

456-5.jpg

人間ゴハンに手間がかかったのでワンコごはんは作り置きしておいた物をチ~ン

その代わりね、カム母がワンコ用ケーキを作ってくれました

456-6.jpg

聞いたけど材料は忘れましたが美味しそうでしょ~

さ~さ~兄ぃ~さんから召し上がれ

456-7.jpg

兄ぃ~さん急がないと~ほら、やっぱりヤツが来たわよぉ~

456-8.jpg

この後ルイは捕獲され、半分こずつにして食べました

そしてカム母ったら人間用ケーキも作ってくれました

456-9.jpg

2枚目の写真のスペアリブもカム母作なんだけど

これもメチャメチャ美味しかった~

カム母ありがとう、また宜しくねん



みんながお腹パンパンになった頃カム兄ぃ~は持参したベットで

456-10.jpg

ルイはヨーキー大好きな親戚のオバチャンに捕獲され続け

ずぅ~っと緊張してたみたい? お疲れ様ぁ~

456-11.jpg

こんな感じでルイ家はXmasを楽しみました

来年もみんな元気で集まれますように

456-12.jpg

来年はもう少しルイと遊ぶ時間やPCに向かえる時間が増やせるように

そして皆さんの所へもたくさんお邪魔できるよう努力したいと思います。

今年1年大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします

皆さんにとって良い年が迎えられますよう お祈り申し上げま~す


急遽チョイお節作りをする事になったので
コメント欄は閉めさせていただきます




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




★ 元旦からタコ焼きパーチィ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ “当”って? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

