★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ “当”って? ★ - 2010.12.30 Thu


みなさんコンニチワ~

だ~いぶ御無沙汰してしまい申し訳ございませんでした

毎日バタバタしてますがルイ家一同元気に過ごしております

更新しないまま年を越してしまいそうだったんですが

年内に必ずupしておきたい嬉しい事があったので~

たくさんの方のお宅にも届いてらっしゃるようですが

ルイ家にはXmasの日に~

455-1.jpg

いつもお世話になってるmjcks526さんのブログ

 すもももももも・・・・・もずくのうち?

1周年企画に応募させていただいたのです~

455-2.jpg

んもぉ~みんな可愛くって可愛くって穴が開くくらい見続けてしまいました( *´艸`)

ランチョンマットにでも…なんておっしゃってましたが、そんなのとんでもないッ 

母が1番見やすい場所に貼らせていただきま~す♪♪♪



で…

モズレンジャーカレンダーに同封されていたmjcks526さんからのお手紙に

“当”と書かれてましてね

「ん?この企画って抽選だったんだっけ?」「何で“当”???」

とは思ったんですが深くは考えておらず~

今日、久々にPCを開きmjcks526さんのブログにお邪魔してみたら…

ななんとなんとぉ~この“当”お手紙は1枚だけだったらしぃ~

455-03.jpg

こんなに素晴らしい事に気付かないなんて私ったら~

mjcks526さん、御報告ならびに御連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした

お陰様でルイ家は良い年を迎えられそうです

ありがとうございました



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ほぉ~んとアタシったらすっとぼけててゴメンネ~ッ(>_<)
てか、あみぐるみ作成権利ってマジで~v-363v-361
んもぉ~嬉し過ぎて大興奮だよ~(≧▽≦)
お言葉に甘えて早速、写真を送らせてもらいます
って言いたいところなんだけど・・・
続きはメールしますね~(*^^*)

★nonママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰続きでごめんね~ッv-356
なかなかユックリお邪魔できないので
いつも読み逃げしちゃってた(^▽^;)

nonちゃん一家にとっても楽しい1年になりますように~
今年も宜しくお願い申し上げま~す(^∀^)/

★ももんたママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

去年はほぉ~んとサボリまくりでしたよね~
いっそのことやめてしまおうかと思ってました(^▽^;)
でも、ママさんみたいに見てくださる方がいらっしゃるのは
とっても励みになるので今年は頑張らなきゃだわッp(^o^)q

桜の花が咲く頃になったら、おデートしてください
楽しみにしてます
そしてこちらこそ本年も宜しくお願い申し上げま~す(^∀^)/

★ルーチョパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

カム母はお料理が本当に上手なんですよ~
作ってくれる物はいつも見た目も良いし、お味もv-218
ただね~気分が乗らないと作らないんです( ̄▽ ̄;)

ワンパク小僧に振り回される1年になりそうですが
お互いに楽しくいきましょ~♪
こちらこそ宜しくお願い申し上げま~す(^∀^)/

こんばんわん~♪
おー!!!!ここに当たりがあったんですね(*^_^*)
なかなか当たったよ~の声が上がらなかったので
雪絵本当に入れただろうかと不安になってましたwww

ルイ君あみぐるみ作成権利獲得おめでとう~♪
似るかわかりませんが頑張って作るので楽しみにしててくださいね(*^_^*)

良かったらメールでルイ君の顔のアップ、全身前横後ろの写真を送ってくれませんか~

こんばんは~~
もうスンゴイご無沙汰しちゃってゴメンネっ
kaotaさんもルイぽんも元気してましたか
我が家はすこぶる元気だよ
また来年もヨロシクお願いします~
良いお年を迎えてくださいね

こんにちは~♪

ルイポンブログ、いつも楽しみにしてたのに
後半はあまり更新してくれなかったkaotaさん!
来年こそはかわゆいルイポンをいっぱい見せてね~(*^_^*)
そして来年こそはおデートしましょうね!

どうぞよいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い致しま~す(*^^*)

今年もお世話になりんした~。
来年もよろしゅう頼んます^^

↑記事のぱーちーのお料理すんごいですね。
特にカム母さんの手作りケーキ凄すぎです。
ほとんどプロ級の腕前ですね!
これは美味しいに決まってますよね^^

しゃてしゃて、
今年ももうあとちょっとでお仕舞いですね。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を~♪

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ね~こんな凄い事にすぐに気が付かないなんて
ほぉ~んとアタシってダメダメだよねぇ
mjcks526さんに嫌われちゃうわ~ッv-356
でもお陰様でとっても良い気分で年越しできそうだよ♪

こちらこそイロイロありがとう
来年も宜しくお願いしま~す(^∀^)/

こんばんは~
うわ~当たったんだね~
すごい!すごい!!
今年最後に嬉しい事があって
よかったね~


今年もブログを通じてありがとう。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお過ごしください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/470-4d8b4664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 2010年 最後の御挨拶 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 国営武蔵丘陵公園 ~ランラン~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

