★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ 国営武蔵丘陵公園 ~ランラン~ ★ - 2010.12.06 Mon


みなさんコンバンワ~


さてさて今日は前回のお話の続きで~す
紅葉見ナイトのライトアップが始まるまで時間があったので
プラプラお散歩してるとキャバリア軍団と遭遇~♪
オネエサンが声をかけてくれたのにルイったら相変わらず愛想無し~

454-1.jpg


↓これはパイナップルなんですって~
 オネエ言葉を言ってそうに見えるのは半開きの口のせい?

454-2.jpg


国営武蔵丘陵森林公園には約6000㎡でフリーエリアと
小型犬専用の無料のドッグランがあります

454-3.jpg


フリーエリアにはハードルやシーソー、スラ ローム(複数のバーの間をくぐらせる)、
ドッグウォーク(平均台)などアジリティー(遊具)5基、
小型犬エリアには3基設置されています。だそうです。

ルイは意外に?すんなり?こなせてました

454-4.jpg


でもね…

454-5.jpg


と~っても元気なチワワ君に気に入られたようです

454-6.jpg


逃げても逃げても追いかけれてました
チワワ君の楽しそうな顔~ルイったら情けないわね~

454-7.jpg


逃げ疲れたのか顔がオッチャンっぽくなってました

454-8.jpg


でも久々のランだったから楽しかったでしょう?

454-9.jpg


何ですとッ
いっぱい走ってアジも出来て嬉しくなかったん

454-10.jpg


んま~小憎らしい顔だことッ
でも母ちゃんは、ルイのこんな顔が大好きよ
いやいや、そんな事より みんなにランの報告せねば~

454-11.jpg

ルイみたいなチビッコには十分な広さだしアジもあり~の
そこそこ楽しめるのでないかと思います。
ただ~公園のHPを開いてみたら
園内全域:見頃過ぎ  カエデ園:見頃過ぎ
紅葉のピークは過ぎましたが、
夜のライトアップはまだまだ続きます!
12/12(日)まで、お見逃しのないように。

だそうです。
来年の秋までは紅葉は楽しめませんが
お近くまで行かれた際に寄ってみてはいかがでしょう~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたv-435

確かに~どんな小さいワンコでも軍団となると迫力ありますよね~
でも、みぃ~んな可愛かった~(*^^*)

ルイはやっぱり他のコと遊べないみたい…
元気ハツラツ~なチワワ君?チワワちゃんよりも
トンネルに逃げる方が楽だったみたいですね(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたv-435

うんうん、チワワ君?ちゃん?が楽しそうでしょ~
逃げまどうルイを見て私は大爆笑してました~(*≧∀≦)

アジは意外に平気でやってます
オヤツがあれば、より頑張れちゃうみたい~( ̄ー ̄;

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでしたv-435
v-5もごめんなさいでしたv-356

ルイの後ろ毛…私のせいで絡みまくりで~
ブラッシングも嫌いだから
やっぱり切ってしまおうかと
真剣に考え中でございます(;^_^A

こんにちは~♪

軍団になると迫力がありますね~(*^_^*)
お口半開きのルイポン、艶めかしいわぁ!
普通のワンちゃんならなかなかトンネルって
通れないんじゃないですか~!
すごいね、ルイポン!
チワワちゃんのしつこさに比べたら
まだトンネルの方がましだったのかな(*^m^*) ムフッ

こんにちは~

いや~楽しそうだねe-343チワワくんがv-408
ルイくんは逃げている表情が可愛くて堪りません。
本犬は必死だったんだよね。ごめんね。
それでも逃亡劇以外は楽しめたようで良かった良かった。
アジリティーをこなしていくルイくんが見てみたいわv-410

こんばんわん♪
ルイくん・・・相変わらず素敵なカットです~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/469-dda44ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ “当”って? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 国営武蔵丘陵森林公園~紅葉見ナイト~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

