★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 国営武蔵丘陵森林公園~紅葉見ナイト~ ★ - 2010.12.02 Thu


みなさんコンニチワ~

朝からとっ~っても良いお天気のルイ家地方です

せっかくの休日がまたまた寝て曜日になってしまいそうなので

朝のうちに やってしまわねば~ッ




と、言う訳で? ま~たまたずいぶん前のお話になりますが…

11月6日 たまたま父母ともに休みだったので~

ちょびっとだけ遠出~

453-1.jpg

埼玉県にある 国 営 武 蔵 丘 陵 森 林 公 園
(HPは コチラ

453-2.jpg



入ってすぐにビックリしたのがカム兄ぃ~発見ッ

あんまりにも似てるので、すかさず近付き声をかけちゃいましたが

カム兄ぃ~と同じ6歳で人が大好き♪ だけど抱っこされる時は○▽□#%&・・・と唸る

そんなとこまでソックリでした~遠い親戚さんだったりして~

453-3.jpg


さ~さ~早速、公園内を散策~
大きな銀杏の木の前で

453-4.jpg

母の腕ではこの黄色の葉の綺麗さが伝わりませんが
生で見ると凄かったですよ~

453-5.jpg



お次はサルビア~
ここでも上手く撮れませんでしたが
普段、近所の公園で見かける花も たっくさん咲いてると見入ってしまいます

453-6.jpg



その後もどんどん歩いて行くと、これまた大きな紅葉の木がありました。

453-7.jpg

453-8.jpg

453-9.jpg

453-10.jpg

ルイはただひたすら歩く事に集中し、父母は紅葉に夢中になってたので
レポートになってないですがワンコも飼い主も楽しめるお出掛けになりました♪

紅葉見ナイトのお話は ↓続きを読む からどうぞ

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



 


11月6日~12月12日まで行われてるイベント
紅葉見ナイト 
(紅葉ライトアップとアートイルミネーション)

初日に行ってしまったからか全体の紅葉具合はイマイチでした

でもね、ライトアップは16時半からって事だったので

その時間までプラプラしてみました

453-11.jpg

455-2.jpg

455-3.jpg

455-4.jpg

455-5.jpg

455-6.jpg

モミジにあてられてたライトが赤や緑の色付きだったのはどうかと…
紅葉具合がイマイチだったからなのかなぁ?
来年は見ごろを事前にチェックしてから行こう~っと♪
ルイ家が帰る頃には駐車場に入る車で大渋滞でした
なので少し早目の時間に来園されると良いかもしれませんよ~ d(^_^o)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ね~ほぉ~んとカムイに似てますでしょ~何度見ても間違えちゃいそうなくらいです。
そうですね~確かに毛ぶきが違ったかも…でも体の大きさも同じだったかな~

銀杏並木って良いですよね~思わずユックリ歩いちゃうけど
家の前だったらお掃除が大変ッ!なんて事を考えちゃいました(^▽^;)
サルビア、ママさんも私と同じでチウチウされたんですね(^m^*)
んんん~やっぱりきちゃないですよね( ̄ー ̄;

うちのPC、携帯からは見えたし不具合も出てないみたいなので
もしかしたら!? 他の方のブログは全部見れるのかな?
あれれ…でも3枚目が見れなくなった~
ま、ルイのはたいした写真ではないので、お気になさらずに~(o^o^o)/

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

国営の公園を探してたらちょうど開催日だったんです~
でもやっぱり早過ぎたみたいで…(^▽^;)
ママさん家からは近いのかしら?

私もね~銀杏ってず~っと「ギンナン」って読んでました(*´ノ0`)オホホホ

ね~ほぉ~んとカムイに似てますでしょ~
そうそう違ったのは性別と髭だけでした(^m^*)
ももかちゃんってコはみんな可愛いんですね(*^^*)

父ちゃん、なるべくカットしたんですけどね~
ルイは見れば見るほど猿に見えてくる~
“野猿”って感じですね( ̄ー ̄)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ね~ほぉ~んとカムイに似てますでしょ~
違ったのは性別と髭だけでした(^m^*)
モモカちゃんはどこのブリーダーさんとこのコか
聞いておけばよかったかも?(*^^*)

ルイ家地方の紅葉ももう終わりみたいで
2週続けて行った公園の木々は淋しくなってました(^▽^;)

こんばんはv-280

あら~カムイくんに似ててかわゆいですね。
女の子だから一回り小さいのでしょうか?
毛ぶきが違うだけかな。

赤い紅葉もいいけれど、イチョウの黄色もキレイですよね。
私は何てことない街角でイチョウ並木を見たんですが
緑と黄色がとても素敵でした。
そうそう、サルビアって甘いんですよね!
幼いころよくチュウチュウしました。
今思うと衛生的にどうなの?と思うけどv-356

紅葉見ナイト
あれれ?2枚目から画像が見れない。。。
うちのPCがおかしいのかな。
最近立ち上げると変な表示が出するしv-399

こんばんは~♪

この「紅葉見ナイト」のちらしがうちにもよく入るんだよね~。
機会があったら行ってみたいな、なんて思ってました(*^_^*)

ほんとだ!カム兄さんにそっくり~!
違うのは男の子と女の子ってことくらいだわぁ。
でもこの子の名前・・・聞き覚えのある名前なんですけど~(*^m^*) ムフッ

いちょうも「銀杏」って字を書くんですね~。
「銀杏」はぎんなんだけかと思ってた(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ウッキーッ!の写真はいいわぁ(*^^*)
父ちゃん、透明人間になって~!

ありゃ まっ!
ほんとだー。
カム兄さんにソックリなお子ですね~。
いやほんとよく似てます。
これだけ似てたらkaotaさんもビックリするのも無理ないですね。
歳も一緒でこれだけ似てるとなると、
案外ほんとに親戚さんかもしれませんよ~^^
ワンコも人間も同じ血が流れてると似てくる部分ってありますからね~^^
銀杏の黄色や紅葉がきれいですね♪
こうゆうの見るとまた観にいきたくなります^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/468-e38d2f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 国営武蔵丘陵公園 ~ランラン~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 国営ひたち海浜公園~みはらしの丘編~と那珂港でランチ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

