★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (14) ★ - 2010.11.18 Thu


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…

昼過ぎごろから雨が降り始め寒い寒い1日でした

今週はずぅ~っと気温の低い日が続くらしいです



さてさて今日も犬服ネタになりますが

母のヌイヌイ記録なので御了承くださいませ

先日職場のKさんからプレゼントをいただきました

450-1.jpg

犬服を作ってるって話をしたら、

こぉ~んなにたくさんの布とソーイングノート

んもぉ~嬉しくって早速作っちゃいました

もちろんルイカムでオソロです

450-2.jpg

2ワンとも足毛ボーボーだね

男のコだけど小花柄~でもこの紫が良い感じだね~

カム兄ぃ~可愛いよ~

450-3.jpg

そ、そうね。

カム兄ぃ~は寒色系も暖色系も似合うもんね~うんうん

ってあれ? ルイからクレームが???

450-4.jpg

ん~そうね~母ちゃんにとってはルイもカムイも同じくらい可愛いけど

ルイにたいしての方がちょびっとだけ愛が深いわよ

で?

450-5.jpg

あ…後から作ったカムイの服はパーカー付きにしたのが気に入らないらしいです(^▽^;)

でも、そんな事より またベットの穴が増えてるんですけど

これいかに

450-6.jpg

ベットをひっくり返して誤魔化せたつもりでいるようだが

そりゃ~母ちゃん見逃す事は出来ないぞ

チャーに頼んでヌイヌイしてもらお~っと

Kさん、可愛い布をたっくさん ありがとうございました

気紛れなヌイヌイ病ですが、また頑張りますね~


とある日、父ちゃんがお土産を買って来てくれました

誕生日や記念日でもないのにスィーツを3つも

450-7.jpg

テレビのランキングで1位~3位ってのらしいです。

ダイエットしてる事を忘れガッツリ食べちゃいました~

450-8.jpg

私のオススメは生どら焼き

けどだいぶ前の事だから もう売ってないかも

もし見つけたら是非~あ、正直1人で1コ食べるのはちょっとキツイので

お気をつけあそばせ~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

んまぁ~レウォン君も小花柄のお洋服を~?v-343
そうですよね、男の子だって似合うんですよねぇ(*^^*)
カムイは別としてルイは赤やオレンジや黄色の服は
似合わないと思うので
また寒色系の生地を見つけたらヌイヌイしちゃいます♪

このスィーツのテレビって~美食アカデミーでしたっけ?
どら焼きのアンコとクリームが美味しかったですぅ
けど私にはちょっと甘さが…
でもでも是非、食していただきたいです
見かけたら即買いしちゃってくださいね~v-411

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

どぉ~しても小花柄が欲しくて、ずぅ~っと
アチコチ探してたんですけど無かったんですよぉv-393
で、いただけたのでメチャメチャ嬉しかった~v-411
これは薄いキルティングです。
紫の生地は、これもし●む●の紳士用Tシャツ300円v-391

トナカイ柄は婦人用です。今年はノルディック柄?
雪の結晶とかが流行ってるみたいだから
きっと種類も多いかと…
でもね、ママさん、狙い目はレジ近くのお買い得商品ですよ~v-218
ま、他のも普通よりはお安く買えると思いますけどね~
良いのが見つけられますように~v-352

うちのレウォンもこんな紫の小花柄のお洋服着てます~!
男の子に小花柄でも、紫がいいアクセントになって甘過ぎずいい感じですよね~!
ルイカムくん、よく似合ってますよ~!

このスィーツのTV見ました!
私も生どら焼きが気になっていたのですが、もうないのかな~?
こんなに買ってきてくれるなんて、なんて優しいご主人なんでしょう!

こんばんは~♪

(o^-^o) ウフッ  kaotaさんのヌイヌイ病、いいじゃないですかぁ!
紫の小花柄、いいですね、これはキルティングですかね?
パーカー部分やお袖部分の紫の生地は家にあったもの?

週末にでもし○む○に行ってトナカイ柄のニット探してこよ~っと(*^m^*) ムフッ
ところで~トナカイ柄のニット、元は紳士物?
どこ売り場に行けばある?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/465-8779d8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 国営ひたち海浜公園~ローズガーデン編~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り犬服 (12) (13) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

