★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (12) (13) ★ - 2010.11.14 Sun


みなさんコンバンワ~

めっきりお寒くなりましたね~

毎朝、布団から出るのがツライツライ

母はたまの休みに家事をサボリ~またヌイヌイ活動をしてました

今回はこんな感じ

449-1.jpg

え~え~もちろん元は高級ブチックし●む●のメンズ用のパーカーです

クマちゃんとドクロ(最近はスカルと言った方が良い?)の組み合わせって

どうなのぉ?って気もしましたが、着せてみたら意外に良かった

449-2.jpg

そ~そ~もう1ワンの被害者はカム兄ぃさん

449-3.jpg

ちょっと大きかったみたいだけど、まいっか~

この服を着せて2ワンで歩かせてると、んまぁ~可愛いったらありゃしない

ルイカムには迷惑かもしれないけど、またオソロで作っちゃお~っと



そしてもう1着は

もう少しでXmasだし、こんな柄も良いな~と思いまして

どうでしょう?

449-4.jpg

母の好みで暗い色の服が多くなってる気もするけど

この服を着てイルミネーションでも見に行けたら素敵だわ

でもやっぱい寒いの嫌だから~結局は行かないんだろうなぁ


で、寒がりなルイにこんな敷き物を買ってみました

最近よくアチコチで見かけますが、自分の体温で暖をとれるとか?

449-5.jpg

いやいや母ちゃんのベットを占領されて困るから買ったのよ

それにリーズナブルなお値段だったしね

これで母ちゃんも安心して お昼寝が出来るわぁ

で、でも…

449-6.jpg

あははは…

ルイったらチビっこいからSで大丈夫だと思ったんだけどな~

母、またもや失敗しちまいました

てか、ルイはこのマットはオモチャと勘違いしてるらしく

毎日ガジガジしてたので車移動の時に使う事にしました

遊びに行った帰りはグッスリ寝てるので、

結果オーライ  めでたしめでたし



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
仕事帰りにスーパーに寄ってしまったせいで
ちょい濡れてしまいました( ̄∀ ̄lll)

柄は可愛いんですが、このコ達に合うのかなぁ?
っていつも不安に思いながら作るんですが
ま~着せてしまえば、ですよね(o^・・^o)
トナカイ柄~これは私もお気に入りです~
同じ柄で茶色のもあったんですが
こっちにして正解だったかな?v-391

ルイは今も私のベットのド真ん中を占領してます
「ちょっと失礼~」って遠慮しながら入っていく私って…v-389

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
朝寝坊って幸せ感じますよね~♪

昔は古着で探してた事もあったんですが
やっぱり気になるので新品ばかり買ってます。
ぶっちゃけちゃいますがカムとオソロの方は
1500円くらいで3着分作れたので1ワン分、約500円。
ニットの方は700円くらいだったかな?
これは2着分作れるので1ワン分、約350円。
手間はかかりますがこれだけ安く作れるって良いと思いませんか~(^m^*)ムフフフ
頻繁に日暮里まで行ければ良いんですがなかなかね~
しかもニットとなると気に入る柄がないんですv-409
なので、毎回し●む●で~でも新品の服を切るのって
ちょっと心が痛みます(;^_^A

暖かマット~私も使ってみよ~っと(*^^*)

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

2ワンとも似合ってますか~?
ありがとう~嬉しいなぁ~v-398
こうゆう柄のニット服ってなかなか売ってないので
思い切って作ってしまいましたv-221

マットね、やっぱりルイには無駄だったみたい~
まぁ~安かったからまいっか~って感じです
ことり君はぬくぬくしてくれてると良いなぁv-410

こんばんは~
今日は思ったより早くからの雨で冷えますね。

うぉ~またまた可愛いお洋服が出来ましたねv-424
どちらも暖かそうでいい感じv-410
とくにトナカイニットはいいな~
ルイくんは黒が似合いますね。

ルイくん、やっぱりkaotaさんのお布団が1番ってことなのかな。
うちもそうでございますよ!


こんにちは~♪

本当に寒くなりましたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
おかげさまで2日間朝寝坊した私です。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ルイポン、似合ってるよ~!
kaotaさんはよく人間さん用の洋服をリフォームして作ってるけど
それは古着? それとも新品?
私も暖かい生地を探しに行くんだけど案外ないのよね~。
人間さん用で安い物なら生地を買うより安いかもね~。
私も次回はその方法で探してみよ~っと(*^_^*)
このトナカイニット、いいね~!
これも人間さん用の洋服から?

うちも一か所に自分の体温を反映させて暖かいマット、
購入しました。
試しに私が座布団代わりに使ってみたけど暖かかった!

こんばんは☆
わ~♪とっても素敵なお洋服!
クマ&ドクロ、かわいいじゃないですかぁ~♪
縁取りが色違いになってていいですね!
ふたりともとってもよく似合ってます♪
トナカイニットもこの季節にぴったりだし
売ってたらわたしも即買いしちゃいますよ~!!

偶然ですが、我が家も最近同じような
保温マットを買ったんですよ~!
活躍してくれるといいんだけど・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/464-fabdc255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (14) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ レジーナの森 ~後編~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

