★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ レジーナの森 ~後編~ ★ - 2010.11.04 Thu


みなさんコンニチワ~

今日は午後からお日様が出ると予報が出てるルイ家地方ですが

かなり寒い。メチャメチャ寒ぅ~い

あまりにも指先が冷たいから家の中だけど手袋しちゃいました

ですが、文字を打にくいので指先が出てるに変えたんだけど

コレって意味あるのかしら?



さてさて早速~後半~を御覧くださ~い

ランチの後は湖畔のドックラン
レイクレジーナ湖畔の天然芝ドックラン
(小・中型犬用、約620平方メートル)

447-3.jpg

ルイカムはいつも通り、一緒に遊ぶことはなく~

其々に楽しんでおりました

447-1.jpg

湖の向こう側には宿泊施設があり

いぬのきもちプロデュースのコテージもあるそうです。

他にもドームコテージ オルサ や コールマンキャンプグラウンドでも

ワンコと一緒にお泊り出来るそうです

447-2.jpg

いやいや あの方は釣りを楽しんでらっしゃるだけだし

檻の中に居るのはアタシ達だから


カムイは父母の間を行ったり来たりしてると思ったら

オヤツの催促に大忙しだったようです…

447-4.jpg

ルイは疲れたからか珍ししくオッチャン(カム父)に寄り添ってみたりして…

447-5.jpg

施設内を走り回れるレンタサイクルもあり~

ワンコを乗せられる自転車が1台あると聞き順番を待ってる間

親たちは足湯を楽しんでました

447-6.jpg

結局その1台が帰って来たのは終了時間の数分前だったので乗れませんでした。

時間制限つけてくれりゃ良いのにね~

ですが、看板犬のジーナちゃんに逢うことができました

447-7.jpg

朝から夕方までたっぷり遊べて美味しいごはんも食べれて

ルイカムもめいっぱい楽しめました♪

ですがひとつだけ失敗?後悔した事が…

この施設から歩いて10分ほどのところに大きなランがあったのですが

みんな疲れてるからやめておこうとゆう事にしました。

が、 家に帰ってからパンフを見なおしたら

日本最大級!森のドックラン。
(広さ約4000м(テニスコート約15面分)のウッドチップ敷き特大ドックラン)

周囲は全長400мのドックウォーク(ノーリード散歩コース)もあった事を知り

ああ~行っておけばよかった~と大後悔しました。

ルイカム、ごめんよ~

447-8.jpg

リ、リベンジ

福島まで日帰りって結構キツイのよ~

父ちゃんに今度は お泊りでって言えば良いんじゃ~ん

カム父母ありがとう~また宜しくね


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ジャックママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

往復1人で運転で日帰りはやっぱりキツイよね~
父ちゃんに感謝×②です(*^^*)
暖かくなったらリベンジしてみようかな♪

うんうん、ほぉ~んとに広い所だから
兄ちゃんが騒いで走り回っても大丈夫だよv-218
思いっきり遊ばせてあげて~♪♪♪
お泊りもコテージだったら周りを気にしなくて済むから
家族揃って楽しめるよ~(*'-^)-☆

★minaさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

体調の方はいかがですか?
最近また寒さが増してきたので
お気をつけくださいね~

レジーナの森…ほぉ~んとに広くて素敵な所でしたよ
ワンコも飼い主も楽しめるので是非×②♪
やっぱりユックリ過ごすにはお泊りが良いですよね
また暖かくなった頃にリベンジしてみようかな
その時は絶対にあのランに行ってきま~す(^O^)/

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

やっぱりリベンジするしかないですかね~(^▽^;)
とっても広くて気持ちの良い所でした♪
ルーチョ君もランに他のワンコさえいなければ
存分に楽しめるでしょうね~( ´艸`)

ルイもカムイも満足してくれたみたいで
飼い主も嬉しかった~

あ、そうそうジーナちゃんにはあまり相手にされず
カムイは無事でした(^□^)アハハハ

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

そうそう福島までってけっこうあるんですよね~
往復運転してた父ちゃんはキツかったかも(^▽^;)
確かにコテージは気になるんですよ~
いつか本当にお泊りで行けたら良いなぁ(*^^*)

呼び戻しね~ルイもダメですよ~
けど意外に離れていかないのでは?って
感じであまり考えてませんでした(;^ω^A

ルイの雰囲気変わりました?
やっぱり耳毛のせいでしょうね~
でも最近は大きい耳が余計に大きく見えて
チャーに「ダンボちゃん」って呼ばれてます(///∇//)

日帰りだったんですね~
すごい!パパさん頑張りましたね
やっぱり次回は一泊でレポートお待ちしてます
ここなら少しくらい兄ちゃん騒いでも大丈夫そぅ
あたしも気兼ねなくジャックと楽しめそぅですね

こんばんは~、ご無沙汰しておりまーす。
先日は、お祝いコメをありがとうございました!

わぁ、レジーナの森行かれたんですね~。
私も色んな本で見て、素敵な所だな~って思っていたんです。
でもね…結構遠いから諦めていたんだけど、日帰りで行かれたんですね。
ルイくんもカムイくんも、楽しそうなお顔してますね~。
でも、今度はリベンジで森のドッグランですね(笑)
うんうん。お泊りでゆーっくり行かれるのが、楽しさ倍増かもしれないですね~。

そうそう、リベンジリベンジ♪
可愛い可愛い息子のためここは一発リベンジですよん、kaotaさん^^

日本最大級のドッグランで遊んだり~、
釣り人が入ってる檻を観たり~^m^
楽しさも最大級ですね~^^

最後のるいぽんのお顔めっちゃ可愛いです^^
バッチグー!
ナイスショットですよん♪

ところで、カム兄ぃ~さんは無事でしたか?
食われませんでした?(笑)

こんばんは~♪

うわ~っ! いいな、とっても楽しそうだわぁ(*^_^*)
福島まで日帰りとなるとちとしんどいかもね~。
でもこれもルイポンたちワンのため~(*^m^*) ムフッ
今度はこのいぬのきもちプロデュースのコテージに
お泊りと言うことで、レポートよろしくです!

日本最大級の森のドッグラン・・・広すぎ~!!!
けど・・・呼び戻しのきかない我が家の子たちは
きっとどこへ行ったのか探すのに四苦八苦しそう(>_<)

ルイポン、何か雰囲気が変わったな~。
お耳の毛が伸びてきたからかな!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/462-1028b7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (12) (13) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ レジーナの森 ~前編~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

