★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 1カ月… ★ - 2010.10.21 Thu


みなさんコンニチワ~
何だかんだでバタバタしており
みなさんのところへお邪魔もできず…
コメントのお返事も遅くなり申し訳ございませんでした
そして気が付くと前回の更新から1カ月も経ってしまった


御心配おかけしてしまいましたが
お陰様でルイ家一同元気に過ごしております
ルイも相変わらず毎日よく遊び、よく食べ、よく寝て
母を楽しませてくれてます

日々、ビミョーに成長してるようで人見知りも改善?されつつあり?
母の友達のSちゃんとはとっても仲良しになりました

445-1_20101008145656.jpg

そして新しい友達もできました
(ずぅ~っと昔に買ってあった物ですけどね)

445-2.jpg

大中小と3つもあれば破壊されても少しは安心なはずぅ♪
毎日の歯磨き後の御褒美オモチャです
とりあえず大きいパンダちゃんから…
優しくしてあげるのよぉ

445-3.jpg

仲良くしてる?本当に?
その目、何だか怪しいわね~

445-4.jpg

んん~ますます怪しい…
チョット見せてごらんッ

445-5.jpg

おお~やっぱりね
ルイのことだから何日ももつとは思わないけど
ほんの数分間でって~

445-6.jpg

あのクソ暑い真夏にだったって母ちゃんパンツは履いてたでしょうに~
って、そうゆう問題じゃないですよね(^▽^;)アハハハ
と、まぁこんな感じで極々普通に暮らしておりますが
なかなかPCに集中できず
これからも更新はメチャメチャ不定期になると思います。
たまぁ~に気が向いた時には覗いてやっておくんなまし~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってすいませんv-435

人間の歳にしたらけっこうなオッチャンなのに
やる事はいつまで経ってもオコチャマなようです。
今現在、中パンダが少しヤバいかも(;´▽`A

暖かいお言葉ありがとうございます
地道にコツコツ頑張ってみま~すp(^o^)q

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってすいませんv-435

最近、写真を撮ることも減ってしまいましたが
カット仕立ての時はなるべく撮るようにしてました(^▽^;)

このパンダちゃん、最初に出会った時は“大”だけだったんですが
大・中・小のセットを見つけた時は即買いしちゃいました♪
見つかると良いですね~(o^o^o)

★ジャックママ♪さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってすいませんv-435

そ~そ~おっしゃる通り毎日×②お腹の調子が悪くて…
って~あながち冗談じゃなかったりしてi-278

なかなかお邪魔できなくてごめんねv-356
時間見つけて見させてもらうね~v-392

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってすいませんv-435

ルイったらどうしてこんなに破壊しまくるのでしょうv-390
ま、元気な証拠って思えば良いのかなぁ?

>更新しなきゃ・・・って思うと重荷になるので
そうなんですよね~少ぉ~しそんな気分になり
いっその事やめてしまった方が…なんて悩んだ時期もありましたv-356
でも、ママさんみたいにおっしゃっていただくと
凄く楽になれるし嬉しいです。ありがとうございます♪
地道にコツコツ頑張ってみま~すp(^o^)q

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってすいませんv-435

ルイったらイジケ始めるといつもこんな顔になりますv-388
まだ暫くはコマメな更新は出来そうにないのですが
コツコツ頑張りま~すv-220

お久しぶりで~す!
ルイくんの破壊王っぷりは、お久しぶりでも健在ですね~(笑)
危うしパンダ3兄弟!!(頑張れよ~)

のんびり更新でもいいので、ときどきルイくんのお顔見せてくださいね。
楽しみにしてま~す!

こんばんわん♪お久しぶりです~( *´艸`)
みなさんお元気で何より♪
おめめぱっちりルイ君も見れて嬉しいワン。
パンダ、我が家にも大中とありますが小もあるんですね!
今度探してみようっと♪

こんばんは☆

ほんっとにお久しぶりで心配しましたよ~
kaotaさんのことだからきっと、
美味しい物を、とぅちゃんの分も独り占めして~
お腹でも壊してるんぢゃないかって。。。
私もイベントがあり、久々に気合い入った記事書いたから、あと半年くらい更新しないかも

こんばんは~♪

キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
元気にされてたようで何よりでござるぅ~!

さすが破壊王ルイポン(*^^*)
やっておりますなぁ、破壊活動!
いいんだよぉ、それがなきゃルイポンじゃないよ。

ブログの更新頻度なんて決まってないんだから
時間のあるときにチョコチョコとやればいいと思いますよ~。
更新しなきゃ・・・って思うと重荷になるので
ネタがあり、書く時間がある時、気軽に更新してください。
コソッと覗きにくるからぁ~(*^m^*) ムフッ

上目遣いのルイくん可愛い♪
ゆ~っくりでいいので更新してねっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/460-cc2921dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 姉さんのニホヒ(o^・・^o) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ロックハート城~その2~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

