★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2008.08.19 Tue

本日のルイ家地方~朝から気温が低く~夜は心地良い風が吹いており
とても過ごしやすい1日でした。が、しかし明日からまた暫く真夏日が続くそうです
5日振りに仕事に行ったらドップリ疲れてしまい~午前中しか働いてないのに
4時間も昼寝してしまったルイ母です。コンバンワ~

さて今日は一昨日の夜、旅行から帰った日に届いていた嬉しい嬉しいお手紙を
御紹介したいと思います。
まずはしずちゃんといっしょのchanmegさんとしずちゃんから暑中見舞いです。
可愛い可愛いしずちゃんのお写真がたぁ~くさん ありがとうございました
40-1.jpg
お次は☆こぶたの生活☆のこぶたさんと蓮くんから
蓮くんのお名刺、こぶたさん直筆のお手紙、ルイのオヤツ、そしてそして・・・
40-2.jpg
蓮くんとお友達の証ネームタグに“琉威”の名前を入れていただいてます
40-4.jpg
chanmegさん、こぶたさん、素敵なお手紙&プレゼント、ありがとうございました
みぃ~んな大切にさせていただきます ( ´艸`)

ルイも夏休みの遊び疲れで毎日ダラダラ~と過ごしております。
母は何故か体のダルさが抜けず常に頭痛と睡魔に襲われ~
皆様の所へお邪魔してもコメントも残さず読み逃げ状態になってます。
すみません
福島旅行のお話も体調が良くなり次第UPしていきたいと思いますので
またお時間がある時にでもちょこっと覗きに来てやってくださいませ~

『オイラ、ネムネム病かもぉ~?』
40-3.jpg
まだまだ暑い日が続きますので皆様もお気をつけくださ~い
それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こぶたさんへ


こんばんわ♪
こちらこそ~本当にありがとうございましたv-411
“お友達の証”大切にさせていただきますv-344

頭痛、大丈夫ですか?
最近変な天気だから温度差とかも関係あるのかなぁ?
無理しないでゆっくり休んで元気になってくださいね~
じゃないと蓮くんも淋しがりますぞぉ~

ありがとう☆

ごぶさたしちゃっててごめんなさい★
紹介ありがとうございます!我が家にもしずちゃんハガキ来ました☆しずちゃん大好き♪なので嬉しかったぁ☆
私も昨日皆さんの所にって思ってたら頭痛にやられてました★
お互い気を付けましょうね♪

ルーチョパパさんへ


たった今、更新したところでした~v-411
お陰様で今日は調子が良いですv-410

しずちゃん、本当に可愛いですよね~我が子たちと違って
“女の子”って感じがビシビシ伝わってきますよねv-344

そうそうパパさんがおっしゃるようにルーチョ君とルイは
カッコイイんです~親戚のオバチャンにイケメンならぬ
イケワンと呼ばれてますから~ ( ̄▽ ̄)v-221
誰が何と言おうと~親バカ万歳ですv-364

しずちゃんからのお手紙はウチも頂きました~♪
しずちゃん可愛いですよね~。
あ、ルイ君はカッコイイよ!
なんたってウチの坊ちゃんに似てるんだもん!(爆)
↑ とんでもない親バカ発言でしたー(^^ゞ

体調いかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですから
十分気をつけて下さいね!
更新なんて出来る時でいいんですよ。
マイペース マイペース♪

リサママさんへ


こんにちわe-343 ただいまでぇ~す(^O^)/

御心配おかけしてすみませんでしたv-436
遠足の前の子供の様に前日興奮して眠れなかったのと
旅行中、年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてしまったのが
原因だと思われます。お恥ずかしい~(;^_^A

ママさん、裏磐梯行かれてるんですね~
ルイ家は全く初めてだったのでアチコチ楽しかったです♪
少しずつ小出しにUPしていきますので暫し
お付き合いくださいませ~v-411

いちごとみるくさんへ


おおお~大事な火曜日を忘れてしまいました~v-405
いちごとみるくさんのステキなお弁当見に行かなくちゃv-364
後ほどお邪魔させていただきまぁ~すv-356

犬連れの旅行となると意味なく荷物が増えて
準備だけで大変でしたが楽しい事~初めての事が
たくさんありました♪
少しずつUPしていきますので、またお時間がありましたら
覗いてやってくださいませ~v-411

ももんたママ さんへ


こんにちわe-343 ただいまで~す(^O^)/

サプライズ好きな私にとって本当に嬉しい
お届け物でした(≧▽≦)

たった1泊2日の旅行で疲れが出てしまうなんて
もう年なんだな~とつくづく感じましたv-406
旅行のお話はすこぉ~しずつ小出しにUPしていきますので
暫しお付き合いくださいませ~(*^^*)

chanmegさんへ


しずちゃんの暑中見舞い~ありがとうございました
可愛いしずちゃんがいっぱいでとても嬉しかったですv-344
chanmegさんみたいにステキなカードを作れる様に
頑張らなくちゃ~と思いましたv-220

“お友達の証”オソロも嬉しいです
こぶたさん&蓮くんにも感謝②~v-421

kaotaさんお帰りなさいe-343
帰ってから体調を崩されたんですね。。。v-388
疲れがでたのでしょうか。
お大事にしてくださいね。
裏磐梯のUP楽しみにしてますね。
私の両親の実家が福島なので、裏磐梯には何度か行ったことがあるんですよ。

とっても可愛い暑中見舞いのお葉書ですね(^0^)
旅行の遊び疲れも忘れちゃいそう♪

ご旅行はいかがでしたか?
また、楽しいお写真、待ってまーす!

こんにちはe-343

おかえりなさぁ~いv-363
お出かけしてて帰ったときに嬉しいプレゼントが
届いてるとサプライズで感激するよねv-344

旅行の方はいかがでしたかぁv-362
楽しかったようで何より( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しい模様UP、無理せずにできる時にやってねv-356

おはよぉー
無事に届いて良かったです!
紹介してくれてどうもありがとう!
こぶたさんからのプレゼントも良かったですね!
お友達の証~しずもおソロだよ!!
kaotaさん体調大丈夫ですかー?
ゆっくり休んでくださいね
待ってますよぉ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/46-a1f1eb7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福島旅行~その①~ «  | BLOG TOP |  » ♪行って来ま~す♪

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

