★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ロックハート城~その2~ ★ - 2010.09.19 Sun


みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…暑くもなく寒くもなくとても爽やかな1日でした
こんな日がず~っと続けば良いのにな~

さてさて前回のお話の続きです
いざお城へ~と意気込んでおりましたところ
駐車場の警備をしてたオバチャンが
「このへんから撮ると良い感じになるわよ~」と言いながら
わざわざ門を開けてくれました~オバチャンありがとう♪
444-1.jpg


お城までの道は急な坂道や階段があるわけでなくラクラク到着~
で、時間の関係もあったのでお城の前のレストランで
(テラス席は)
444-2.jpg


お腹がいっぱいになったところでいざ
何故かいつも手を広げてるカム母と
いつまでもスリングに入ってるカムイ
444-3.jpg


お城の中は意外にも撮影がOKな場所ばかり~
ジュエリーミュージアムや津川雅彦サンタミュージアム
世界の城ライブラリー等がありました
ルイカムはショップのオネエサン達にいっぱい可愛がってもらいました
444-4.jpg

楽しんでいたのはルイカムよりカム父母だったかも?な1日でしたが
ルイはいっぱい歩けて良かったよね
またみんなでお出掛けしよ~
444-5.jpg


敷地内のあらゆるところに付けられていたハートの絵馬は
ふたりの愛を結びつけてくれるんだそうです
なんか可愛いでしょ
444-6.jpg

カム父に
「っなでっかいカメラぶら下げてるんなら
ポストカードになりそうなの撮ってみろよ~」と
言われたので頑張ってみました
444-7.jpg
カム父どうだ~

と言うわけで1カ月以上前のお話がやっと終わりました
不定期過ぎる更新にも関わらず遊びに来てくださって
ありがとうございました
今後もボチボチになると思いますが宜しくお願いします



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★かりんママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

こんな所があるなんて私も当日の朝に知りました(^▽^;)
予想以上に良い感じでしたよ~
ルイもたくさん歩けたので楽しかったみたいです♪

正直言ってランチのお味は・・・でした(;^ω^A

★ジャックママ♪さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

写真をアレンジ?私にも無理ぃ~(^▽^;)
アチコチに『怪物くん』の写真はあったけど
『あたしん家の男子』で撮影に使われてたんですね~

ちょっと異次元空間な気分になれて良かったですよ~
機会があったら是非~♪
でも兄ちゃんは楽しめるかどうか???(゚ー゚;

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

そっち系?確かにルイはオカマですわぁ
ランではよく男の子に付きまとわれてます(^m^*)

実は私もハートの絵馬の写真の方が好きです
プリントアウトして部屋に飾っておこうかしら♪

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

先日はお忙しい時にメールありがとうございました♪

写真はパパさんに褒めてもらえて良かった~
そうですね、お天気さえよければもう少し…
と言うかそんな日はそうゆう撮り方?が出来るようにならなきゃ、ですよね(*゚ー゚)
まだまだ修行が足りませんが頑張りま~す

こんな風に笑顔に見える写真、最近撮れてません
と言うかカメラを出す事もなくなってきちゃいました
これじゃいかんですよね~(;^ω^A

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

最近はワンコOKの場所が増えてきて嬉しいですね♪
ここも殆どが歩かせられるのでルイにとっても良かったみたいです(^_^)

たのシンゴ君、たまにテレビでみかけると
ついつい見入ってしまいます(*^^*)

写真、褒めていただいてありがとうございます
まだまだ修行が足りませんが頑張りま~す

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ロックンロールなお城ですか~
なるほど、それはそれで楽しそうかも(^m^*)フフフ♪
ココはちょっと異次元的な気分になれて
なかなか良いですよ~機会があったら是非~♪

どこに行っても一緒なら?
最近はまた散歩をサボリ気味なので
いい加減ブチ切れされそうです(;^ω^A

おはようございます~~
何々~~~?
群馬にお城があったのね~~。
とっても素敵だし、ランチもめちゃくちゃ美味しそう~~。

もうすぐクリスマスだしアレンジしたらかわいいポストカードになりそうですね♪
あたしにはアレンジする腕はありませんが。。。
ロックハート城ドラマ『あたしん家の男子』
コチラ→http://www.fujitv.co.jp/atashinchi/index.html
の撮影現場よね~♪ 他にもどっかに出てた☆
数ヶ月前はイケメンわらわらだったんですね~♪
装飾もかわいいし行ってみたくなりました☆

こんばんは~

「LOVE注入~♪」いいね!
ルイくんもそっち系!?
最後の写真いい感じですね~
ポストカードにぴったりだわ!
でも私はその上のハートの絵馬の写真が好きです♪
すっごくス・テ・キ☆

おおっ!
最後のおさしんいいじゃないですか!^^
グッジョブグッジョブ♪
これだけ撮れれば胸はってエバっていいと思います(^^)v
これで青空だったらもっと良かったのにね~。
残念ですね~。

LOVE注入…るいぽんめっさ笑顔だし(笑)
オッチャンも大笑いしちゃったよ^m^

ワンコOKなロックハート城、素敵な所ですね。

楽しんごクンの「ラブっ注入~!」
大笑いしちゃった~!
おばちゃん、るいぽんにラブ注入された気分だよ~!

ポストカード用お写真もとってもきれいです。

おはよ~ございます♪

お久しぶりっこ~(*^m^*) ムフッ

ロックハート城、私は全く知らなかったんだけど(無知な私)
名前だか聞く限りでは・・・
ロックンロールのハート・・・何だか怪しげ~なんて思いましたが
なかなか、とってもいい所ですね~(*^_^*)
『ロック』の意味合いが違ってました~o(*^▽^*)oエヘヘ!

ワンはどこへ行っても飼い主さんと一緒にいられることが
最大の喜び!
うちも見習わなくては~!

最後の写真、素敵だよ~十分ポストカードOKです(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/459-24bba922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 1カ月… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ロックハート城~その1~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

