★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ 美優さん またね ★ - 2010.09.12 Sun


ルイの大切なお友達…
と言うか頼れる お姉さん的存在だった
みはねさんちの美優さんが昨晩お様になりました
14歳10ケ月
大好きなパパの腕に抱かれ
パピーの頃のような可愛い顔で苦しむ事もなく
ママの「美優さん頑張ったね、もういいよ」の言葉を聞き
旅立ったそうです。
445-1.jpg

今まで幾度となく試練を乗り越えてきた美優さん
誰よりもママの気持ちを理解してくれた美優さん
時にはみんなが驚くような女優魂を見せ楽しませてくれた美優さん
思い出す事がた~くさん
逢うといつも可愛いお顔で抱っこをせがんでくれて
オバチャンは嬉しかったよ

美優さんへ
本当によく頑張ったね、えらかったよ
ママとの長い長い月日、いろんな時を一緒に過ごしてきて
時には辛いことや悲しいこともあったかもしれないけど
ママのコになれて、とってもとっても幸せだったね

またいつか逢える日まで少し淋しいけど
怜斗さん、優姫ちゃんと一緒にお空から
パパやママ、陸、コッコ、岳斗を見守ってくださいね
そして大好きだったフルーツもたくさん食べ
元気モリモリになって またいろんなとこに遊びに行こうね
オバチャン楽しみにしてるからね~

美優さん ありがとう またね




みはねさんへ
美優さんも頑張ったけどママも頑張ったね
いろんな事が重なり自分の体調が良くなくても
いつでも、どんな時でも大切にしてきてくれたこと
美優さんは全部わかってくれてるし
パパやママ、家族に感謝の気持ちでいっぱいだと思う
だから絶対に自分を責めたりしないでね
そんなこと言おうもんなら美優さんの変わりに
アタシが怒るからね

美優さんはずっと見てるしずっと聞いてる
だから今度逢った時は美優さんが大好きだったお出掛けのことや
女優遍歴?そんな話で盛り上がろうぜぃ
じゃないと陸の誕生日を選んで旅立った美優さんに
申し訳ないじゃな~い
だけどやっぱり悲しい気持ちになる時はある
そんな時は鼻汁垂らして一緒に泣こぉ~
あ、ちなみにパパは仲間に入れてあげないから
ちゃんと伝えといてね~




みはねさんと直接の関わりがなくても
美優さんを応援、励ましパワーを送ってくださった方
美優さん、みはねさんはとても感謝してます
ふたりに代わってお礼申し上げます
ありがとうございました




コメント欄は閉めさせていただきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/458-7923f773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ロックハート城~その1~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り犬服 (12)~(16) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

