★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ ロックハート城~その1~ ★ - 2010.09.16 Thu


みなさんコンバンワ~
とんと御無沙汰してしまってごめんなさいです


8月14日
日帰りですがカムイ家と一緒にちょいと遠出をしてきました
行き先、出発時間も当日の朝に決定
毎度のことですが行きあたりばったり
まったくも~困った家族だわね~(´▽`)

さてさて向かった先は

日本初! 甦るヨーロッパの古城
ロックハート城
詳しい事はHPを御覧になってください

443-1.jpg


ルイカムは抱っこのまま~まずは石ころたちのミュージアムへ
(転がっていた石ころに巧みな色彩と見事な描写で変身させるストーンペインティング)
思わず手を出したくなるような美味しそうな石がいっぱいでした
443-2.jpg


ストーンアカデミー
(恐竜の化石に触れられる博物館)
ルイカムは楽しくなかったかも?
443-4.jpg


桂由美ブライダルコレクション館&世界のブライダルドレス館
(世界各国の伝統的なウェディングドレス、桂由美さんのパリコレ出品作品を展示)
と、ヨーロッパの街並みを再現した直輸入雑貨ショップへ
443-3.jpg

ロックハート城と言うだけあって?至るところにハートがたっくさん
は塔の上の鐘を鳴らすと永遠の愛をもたらすというスプリングベル
もちろんカム母はガンガン鳴らしてました
443-5.jpg

お盆休み真っ最中だったのにこの日は少し涼しかった
敷地内は殆どワンコOKなのでルイカムはお散歩気分で楽しそうでした♪
なのでこんなおバカな事↓↓↓に付き合わされても御機嫌顔~
443-6.jpg

と、ここまできてメインのお城は?
写真を撮り過ぎて選びきれてないので続きはまた今度~


お詫び
何故だかバタバタしてる日々が続きゆっくりPCを開けられず
みなさんの所へもなかなか遊びにいけません
時間がとれる限り少しずつお邪魔させていただきますね
御心配してくださってる方、本当に本当にごめんなさい
ルイ家一同みんな元気です



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ママさん御存知でしたか~
私は当日の朝、知りました(^▽^;)
着いてみるまでは不安でしたが
意外にも?楽しめましたよ~♪
お近くに行かれた際には是非~(*'-^)-☆
そしてお嬢方とみせしめ台で…( *´艸`)フフフ

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ぼぶ君も一緒に行ったのかな?
今度はBabyも一緒だとより一層楽しめそうですね♪

むか~し行きました。
懐かしぃ。
続きも楽しみです。

こんばんは~

ロックハート城知ってます!
というか看板をよく見かけていただけで
所在地などはイマイチ分からないんですけど。。。
石ころやブライダル・・・ほほぉこういうところだったのですね。
みせしめの台はいい感じ♪
ルイくんもカムイくんもいい笑顔だね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/457-8dd41375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ロックハート城~その2~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 美優さん またね ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

