★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (12)~(16) ★ - 2010.08.26 Thu


みなさんコンバンワ~
ブログをおサボリしてる間にヌイヌイ病に冒されておりました。
自分の記録用のような記事になりますが御了承くださいまし~(;´▽`A

チャー(母の母)に 「同じ様なのばっかり作ってどうすんのよぉ~」と
言われても聞こえないフリをし何着も縫ってしまいました

442-1.jpg

ちなみに (14) の水玉柄(最近はドットって言うの?)の服の袖ぐりは
母のキャミを再利用~そして少し大きめになってしまったので
カムイに引き取ってもらいました

442-02.jpg

だって~ルイに水玉柄(だからドットだってば?)は似合わないんだも~ん
ほらカム兄ぃ~さん嫌々な顔だけど着てくれてるのよ

442-03.jpg

うんうん。カムたんやっぱり似合ってる~可愛いワン
一応ルイの試着姿も…

442-4.gif

シャッターを押す度にオヤツを貰えて嬉しかったでしょ~
また暫くはヌイヌイしないだろうから安心して良いわよ

442-05.jpg

いつから作詞作曲できるワンコになったんだ?( ̄∀ ̄lll)
生地は失敗しても良いようにお安いのを使ってるから
大丈夫なのよ~あははは~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

まだまだ暑い日が続いてますね~
私は休みの日に外に出られないので
ヌイヌイに没頭してました。
って最近は全然やってませんけど(;^_^A

うちも生地が溜まってます~(>_<)
でも生地選びってすっごく楽しいですよね~
涼しくなったらまた日暮里に行きたいな~♪

★なりきりぷりんさんへ★

こんにちわe-343
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

もともと裁縫が苦手なので、よぉ~く見ると
アチコチ糸がとんでたりしてるんでるよ~
なので完全に自己満足のせかいです(^▽^;)

ぷりんちゃんのママさんにも
ヌイヌイ病がうつると良いね~♪♪♪

こんばんわん♪
おぉ~(*^_^*)沢山作成しましたね♪
それも可愛いです~~!
雪絵は暑くってこの時期なかなか作る気になれなくて( -`Д´-;A)
早く涼しくなって色々作りたいです~
じゃないと生地ばっか溜まってっちゃってwww

はじめまして

はじめまして、ブログ歴2か月のヨーキー犬です。
ヨーキーちゃんのブログ研究中にたどり着きました。
手作り服すごい!。お店で売ってるような服ですね。
僕のお母ちゃんも手芸大好きなんでまたお邪魔させていただきます。(お母ちゃんにヌイヌイ病が伝染しないか心配ですが…)

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そっか~言われてみれば世界にひとつだけ…なんですよね~
でもね、未だに自己採点満点の物が作れないんですよ~
本当にルイの言う通り生地と時間の無駄遣いなのかも(^▽^;)

カムイの服…水玉って言ってくれてありがとう(*^^*)
本当はメイドさんの様な服を着させようと企んでる
悪ぅ~い叔母なのですよん( ̄ー ̄)

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヌイヌイ病~ワンコ達にとっては有難迷惑?なのかもですよね~
ストレス発散の為の自己満足なんだろうな~(^▽^;)

名前入りのはアイロンプリントの生地に印刷しました。
大勢集まるオフ会の時に便利かな~と(*^^*)

そぅそぅ御褒美があるんだから2ワンとも
良い顔してくれれば良いのにね( ̄ー ̄;

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヌイヌイ病と言っても不定期でやってくるので
次はいつになるか…(;´▽`A
ママさん、今はお忙しいですもんね~
でも毎日が楽しそうで羨ましいわぁ♪

私も紺地のフード付きが1番好きです~
毛色によって違うのかもしれませんが
ルイにはつぃつぃ紺や黒を着させてしまいます。
完全に私の趣味なんですけどね~(^m^*)

カム父がフリフリ系が嫌いなので
一緒の日は着させられないかも~(σo ̄)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

「つぶつぶ」には笑っちゃいました~(*≧∀≦)彡
この病…不定期で冒されるみたいなんですよね~
今は全くやる気ナシ~そして微塵も上達しないです(;´▽`A
ま~ね~多少でもストレス解消になってるとしたら
それはそれでアリかな、と(^o^)

ロックなミシンとな!?
実は…ってナイショです( ̄ー ̄)

すご~い!
世界にひとつだけのオリジナル!
どれもとっても素敵です~♪
そしてルイくんにばっちり似合ってる!
キャミを再利用した水玉のお洋服も
カムイくんにぴったりですね!
モデルさんも完璧ですよん♪

ヌイヌイ病・・・いい病気ですね~。
全部かわいいし、ルイぽんのネーム入りだしぃ~♪

カムイ君のはkaotaさんのキャミを使ったお袖がポイントですね~。

是非従兄弟のおふたりさん!
モデルは笑顔でね~!(笑)

こんばんは~♪

(o^-^o) ウフッ  更新があまりないな、と思ってたらぁ!
ヌイヌイ病だったとは~(*^_^*)
私もおチビちゃんたちがもう少し大きくなったら
またケープ作り始めたいと思ってます。
>「同じ様なのばっかり作ってどうすんのよぉ~」
(-""-;)ムム・・・耳が痛いな・・・

私的には紺地のフード付きが1番好きかな~。
ヨーキーって濃い色の方が似合うような気がするな。

カム兄さん、お上品なレースがマッチしててよく似合ってるぅ(*^^*)

ナンバー14?
あ~これは水玉ですよ みずたま!^^
世の中には「ドット」と言う人も居るみたいですが
基本的には「みずたま」とか「つぶつぶ」と言います(笑)
さすがイケワンるいぽん、ばっちり決まってます!
めっちゃ似合ってるぅ~♪
しかしすっかりヌイヌイ病に冒されてますね~^^
これはかなり重篤とみました。
これは根本的な治療が必要かと!
つまりロックミシンを買えばいいのでは?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/455-262e46ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 美優さん またね ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 似たもの従兄弟? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

