★菜の花テンプレ

2017-05

 - --.--.-- --


★ 似たもの従兄弟? ★ - 2010.08.24 Tue


みなさんコンニチワ~
この暑さはいつまで続くんでしょうね~
毎日毎日グッタリしちゃいますな~

さてまたまたちょいと昔のお話になりますが
8月8日(日)はルイカムのトリミングの日でした。
いつもなら何処かへ遊びに行ってからなのですが
この暑さなので現地集合~
なので写真も家に帰って来てからのみになっとります
ルイはいつもの通りのコースでしたが
また後ろ毛を少し短くしました
(ラップを外さないと分からないですけど…)

441-1.jpg

そして現地解散の予定だったのですがカム父母が買い物に行くと言うので
兄ぃ~さんはルイ家でお預かり?お留守番です。
コレをカム母は“kaota保育園”とよびます。

441-2.jpg

相変わらず微妙な距離を保つルイカムですが
たまには近寄ることもあったりして…

441-3.jpg

ルイと一緒にチャ~の悪口?を言ってる兄ぃ~さんも
お仕事(ナデナデさせてあげます)は忘れません…

441-4.jpg

だね
ひとしきり遊んだ後はルイ母手作りゴハンの時間です

441-5.jpg

偏食気味のカムイが一心不乱に食べまくり~
これはほぉ~んとに嬉しいぃぃぃ~
食べ終わった後はうまうまダンス♪

441-6.jpg

兄ぃ~さん、そんなに美味しかったのぉ?
今度は動画で撮ってあげるからね~

441-7.jpg

え?そうだったんですか
そしてダンスが終わってすぐにソファから降り向かったのは
自分のバック…

441-8.jpg

甘える→遊ぶ→食べる→ダンス
自分の用事が済んだら帰るって…
兄ぃ~のマイペースっぷりもオバチャンは大好きよ

その頃ルイはと言うと…

441-9.jpg

ここにもマイペースなワンコがおりました。
アンタ達ってば誰に似たのかしらね~( ̄∀ ̄lll)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの後ろ毛~特に注文をつけないと
パツン!っと切られちゃうので
おろしてる時は少し変かも~(^▽^;)

カムイのマイペースっぷりは本当に凄いですよ~
みんなに笑いを与えてくれるほどです( ̄ー ̄;
父母でなくても可愛がってくれる人間が居れば良いみたい。
でもkaota保育園はけっこう厳しいんですよ(^m^*)

ルイの金魚ベットは手触りも良い感じ~
本犬にとっては顎乗せ?顔乗せ?で寝るのに
丁度良いみたいです(^∀^)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

メチャメチャ素敵なCardをありがとう♪
また宝物が増えた~(*^^*)

カムイったら何処に行ってもマイペースなんだよね~
誰にでも愛想良いし、バックさえあれば寝れちゃうし
ある意味ヨイコなのかしら?( ̄ー ̄;

ルイのバックショットはオヤツさえあれば
ほぼ100%撮れるようになったよ(^O^)v

こんにちは♪

ルイくんトリミングお疲れさまでした。
後ろ毛は踏まないよう丁度いい長さを保っているんですね。
kaota保育園は居心地よさそうですね~
うまうまも付いてくるんでしょ!
カム父母さんは安心してお買い物が出来ますね。
満足したら帰るカムイくん、最高!!!

いつも思うけど・・・
ルイくんの金魚ベッド、気持ちよさそうね♪

こんばんは~
おぉ~トリミング行ってきたのね♪
ルイくんの後ろ姿かわいいよね♪

あはは~カムイさん好きな事やって
帰っちゃったのね~

でもそれがまた可愛いんだよね♪

きゃはは~ルイくんの寝顔かわいいわよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/454-d672403a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (12)~(16) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルーチョブログ3周年記念品Getん ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

