★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ルーチョブログ3周年記念品Getん ★ - 2010.08.23 Mon


みなさんコンバンワ~
ふと気が付いたら前回の更新から2週間も経ってしまってました
PCを開いたのも何日ぶりかすら分からなくなってます

そしてルイ家に届いた素敵なの御紹介も
メチャメチャ遅くなってしまいました

440-1.jpg

そぉ~なんです。ルーチョブログ3周年記念応募者全員プレゼントで
こんなにたくさんいただいてました

440-2.jpg

ルーチョ家のみなさま、本当に本当にごめんなさい

お詫びと言っては何ですが、お約束?してたルイのほっかむり姿を…

440-3.jpg

お、上手いこと撮れた所でそのままお礼も言っちゃいましょ~

440-4.gif

せっかくいただいたの御紹介が遅くない大変申し訳ございませんでした。
そしてありがとうございました
ルイからまだ申し上げたいことがあるみたいなので…

440-5.jpg

…だそうです。
ついでに私も雇っていただけると助かりますので
宜しくお願いしま~~~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御無沙汰しちゃってごめんなさいv-435

ほぉ~んとルーチョ家って太っ腹ですよね~
そしてどれももったいなくって
即行、私の宝箱に入れちゃいました(^m^*)

ルイのほっかむり~嫌々~な顔してるでしょ~
きっと「またかよ~」と思ってるんだろうな~
でもちゃんと御褒美のオヤツをあげたので
またこれからもやりますよ~ん( ̄▽ ̄)v

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
御心配おかけしちゃってごめんなさいv-435

バリバリ夏バテで~家事もままならず~
っってこれはいつでもでした(^▽^;)

ルーチョ家、太っ腹ですよね~
たっくさんの方が応募されたと思います。
次回はママさんも是非~♪♪♪

こんばんは♪
お久しぶりです!

ルーチョくんの太っ腹全員プレゼント
どれもとっても素敵なですよね~!
わたしももったいなくて使えないです。
ルイくんのほっかむり姿かわいい♪
ルイくんとルーチョくんのいる温泉旅館なら
ぜひ行ってみたいです(笑)

こんばんは~♪

あまりにもお久しぶりなので、どうされたのかな・・・と
思っておりました~!
でもお元気そうで何よりです(*^_^*)

今年は猛暑、夏バテしてませんか~。

このルーチョくんタオル、たくさんのブログで拝見しました~。
すごいですね、名入れタオルを作っちゃうなんて!!
私も応募すればよかったわぁ~・・・( ̄o ̄;)ボソッ

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ずぅ~っと気にはなってたんですが
ここまで遅くなってしまって本当にすみませんでした(>_<)
やっぱりね、どれももったいなくて使えないので
タオルもすぐにたたみ直してしまってしまいました(*^^*)

パパさん、ごめんなさい!!
看板犬と言えば坊ちゃんですよね~
なのでルイは宣伝犬にしてくださいまし~
お食事お昼寝オヤツ付きならお手当はいりません。
時々お姉さんて言うのはママさんかな?
私には常時若いお兄さんでお願いしま~す( *´艸`)ウフフ♪

ご紹介ありがとうございます^^
お送りしたのはつい最近の事ですので
お気になさらずにね~。
ほっかむりルイぽん似合ってる~♪
このまますぐに畑に行けそう~^^
リクエストにお応えして貰っちゃってすいましぇんね~(^^ゞウレチィー♪
ルーチョ館、ルーチョホテル。
ふむふむ、温泉旅館って事ですね。
るいぽんを看板犬として。
はい、了解です!
ですが…日当2万円はちとお高いような気もするんで、
日当200円(安すぎないか? 笑)くらいで、
3食昼寝付きおやつ付きでどうです?
時々お姉さんも付きます(笑)
ジャーマネのkaotaさんからもヨロシクお伝え下さいませ^m^プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/453-7f36420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 似たもの従兄弟? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 海のクリスタル ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

