★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ シュロッセ~岳斗の初恋編~ ★ - 2010.08.03 Tue


みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…やっぱり暑い暑い1日でした

シュロッセでオフ会のお話も今回で最後になります
長々お付き合いいただきありがとうございました

さてさてみはね家の岳斗(ヤマト)の淡ぁ~い初恋
初めましてのローサちゃんに猛烈アピールしまくり
追いかけ回してましたが…
439-1.jpg

見事に撃沈してしまったようです
しかし岳斗はローサちゃんが帰ってしまった後もこんな姿に
439-2.jpg

オバチャンも切ない気分になっちゃったわ
陸ニィニィ、慰めてあげて~
439-3.jpg

陸ぅ~冷た過ぎるって~ってゆうか、
陸もローサちゃんにラブラブだった事は秘密にしといてあげるね
そんなおふたりさん、暫くするとスリングで仲良くオネンネ~

439-4.gif

フラれてもめげない岳斗から再び告白タ~イム
439-5.jpg

健闘を祈る

リサママさん、みはねさんからいただいちゃいました~
ワンコ用オヤツと人間用のオヤツまで~
439-6.jpg

ルイの新しいお友達の名前、
リサママさんからいただいた豚ちゃんはラフテー
 みはねさんからいただいた物はビヨンビヨン
実はまだ遊ばせてあげてませんが
ルイからもちゃんとお礼を言いましょう
439-7.jpg

え~っと、それは破壊します宣言になるのかな?

リサママさん、みはねさん 楽しい時間をありがとうございました
いただいたオモチャはワタクシが責任を持って守りますので
また遊んでくださいね



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ことりママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

リサママさんにお逢いしたにも何年かぶりだったし
ローサちゃんは初めましてだったので
緊張と喜びでとても楽しい時間でした~(^∀^)

リサママさんに沖縄のお土産と一緒にいただいた豚ちゃんなので
父ちゃんが“ラフテー”と名付けました。
“ビヨンビヨン”はその動きからみはねさんが
名付けたそうです。

いつかことり君とお逢い出来る日までに
ルイも社交的になれるよう頑張りますね~♪

★ジャックママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ハンネが変わってもちゃんと分かるから大丈夫だよ~(^∀^)
岳斗、大きくなったでしょ~
ルイと並んだら殆ど変わらないの
陸斗も恋奈も成長してるみたいで
みはねさんの話を聞くのも楽しみになってます♪

ルイの耳毛…そうだね~今んとこあまり変化はないかも?
ま~もっと伸びてきたらどうなるか分からないけど
あんまり垂れちゃうのもちょっとね~(^▽^;)

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

陸斗と岳斗のアプローチは凄かったですね~
ローサちゃん、モテモテ~(^m^*)
あんなに激しくされたらローサちゃんも
ビックリしちゃうよね(^▽^;)

ラフテーね、そぅそぅ少々では済まないので
未だ遊ばせてあげてません…
だって~私は裁縫が苦手なんですもんッ

え?え?え?
ローサちゃんがルイを~!?
そりゃもったいない事をしちまった~(;´Д`)ノ
今度お逢い出来る時までに紳士的にお嬢様をリード出来るよう
たたき込んでおきますね~!(*'-^)-☆

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

岳斗は大きいコも小さいコも
男の子でも女の子でも大好きなんだそうです
ルイもちょっかい出されてガゥガゥしました(^▽^;)
そのルイの好きなコ…誰なんだろう?(・・?)

今回はママさんがお忙しいかと思い
お誘いするのを躊躇してしまいました。
次回は必ず!お逢い出来るのを楽しみにしてますので
是非×②宜しくお願いしま~~~す♪
ママさん、元気出してくださいね

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

岳斗は大きいコも小さいコも
男の子でも女の子でも大好きなんだって~
だからこれからもめげずに頑張ると思うよ~(^m^*)

そぅそぅスリングの中の2ワン可愛いでしょ~
仲良し…ルイは一生無理かも(-ω-;)

メールありがとう♪

おはようございま~す!
うふふ♪ローサちゃんモテモテですね~♪
わんちゃんたちもみんなそれぞれ楽しんでいて
素敵なオフ会でしたね!!
ルイくんもおもちゃよかったね♪
ラフテー・ビヨンビヨンっていう名前がツボでした(笑)

シュロッセさんはことり家からも高速で1時間
下道でも1時間半くらいで行けます♪
いつかおデートできるといいですね!!

本人も気づかないまま名前が変わっていたジャックママです。。。
ついでにブログの登録の名前も変えときました☆
なんだかとっても大きくなったヤマト君♪そして陸斗さんてばっつ!!お兄ちゃんになって~(涙)

ルイ君は垂れ度はお耳の毛が伸びてもそんなに変わらずなんですね~!!
もっとペッたりになってくるのかと思いました☆完成形が楽しみです♪

こんばんは~

ヤマトくん、ローサへたくさんアプローチしてくれましたよね。
初恋の相手だなんて光栄だわ。
陸にぃも遊んでくれてありがとう♪
今度はもっと愛想よく出来るように言っておきますね。

ラフテーは思う存分遊ばせてあげてください。
ルイくんに遊んでもらえるなら少々手荒でも構いません!
少々では済まないかな。。。

ルイくんへ伝言
ローサが「ルイ兄たんが好きでち」って言ってました☆

こんばんは~♪

(*'▽'*)わぁ♪  とっても皆さん楽しそう!!
岳斗くん、ローサちゃんが好きなのね~(*^^*)
綺麗なお姉さんは好きです、って言ってそう(o^-^o) ウフッ
ルイポンの好きな女の子は誰なんだろ~?

都合が合えば私も参加させていただいたんだけど
残念でした~。
また機会がありましたらよろしくね!

こんばんは~
あら~ヤマトくんの初恋は実らなかったのね~
でも若いからまだまだこれからよね♪
スリングの中の2わんかわいいね~
仲良くなきゃ出来ないもんね~

お土産もたくさんよかったね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/452-cd6c7880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 海のクリスタル ★ «  | BLOG TOP |  » ★ シュロッセ~撮影会編~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

