★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ シュロッセ~撮影会編~ ★ - 2010.08.01 Sun


みなさんオハヨウゴザイマ~ス
本日のルイ家地方…
晴れたり曇ったり~で少しジメジメした蒸し暑い朝を迎えております


さてさて前回のお話の続きです。
シュロッセでは季節ごとに毎月テーマを変えたセットを用意してくれてます。
今月は青い空と海をバックに船がありました。
シュロッセのHPではママさんが撮ってくださった写真が見れます♪

438-1.gif


そのママさんの後ろから母たちも
麗しのローサちゃんとの2ショット~
と思いきや、やはりこの距離…
438-2.jpg

陸斗と岳斗はチョット残念?なお顔が撮れちゃった
438-3.jpg

そしてローサちゃん命の岳斗は嬉しそうな顔してたね~
438-4.jpg

どうにかこうにか4ワンを並ばせて撮ってみましたが
みんな何処を見てんだか?
438-5.jpg

でもでもね、やりましたよ~
メチャメチャ良い写真が1枚だけ撮れました~

  
438-6.jpg

どう?どう?みんなほぼ同じ目線じゃないですかぁ?
これはもう2度ととれないかもしれない
大切な1枚になりました~
(リサママ~この写真、サイズはどれくらいで送れば良いですか?)


最後の写真はオッペケなルイ…タイトルは

 『ガッツリ喰われました』 

438-7.jpg

ローサちゃんをビックリさせちゃダメだぞ~
こんな楽しかった1日の写真が3分の2までは編集終了
次回は 『ローサちゃん命』の岳斗のお話です



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~そんなに喜んでいただけるなんて~
サメの口の中にオヤツを入れ
何枚も撮った甲斐があるってもんですわ~(^□^)

昨日はママさんからもメールいただいちゃって
すみませんでした
そちらも喜んでいただけて私も嬉しいで~す♪

★ことりママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら、ことり君もシュロッセに行かれた事があるんですか~!?
オウチから近いのかな?
我が家からはすいてれば1時間ちょっとで行けます。
いつかおデート出来るチャンスは来るかなぁ?♪

奇跡の1枚、良いでしょ~
これはかなりお気に入りの1枚になりました
みんなの目線を集めるコツはやっぱりオヤツですよね~
サメに食べられてるルイもオヤツ攻撃でした~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

シュロッセで撮ってくれた写真はすぐにupしてくれるんですよ~
この写真も当日の夜には見れちゃいました♪

ルイはいつもマイペースなんですよね~
でもママさんには・・・なはずです(*^^*)

奇跡の1枚は先程メールで送ってみましたが
もし届いてなかったら連絡くださ~い

最後の写真…やはり食いしん坊なルイならではって感じ?(^▽^;)

岳斗の初恋…( ̄ー ̄)うふふふ

うひゃひゃひゃ。
ぶぶぶっ♪
るいぽんガッツリ喰われてるぅ~(笑)
んもうめっちゃ笑っちゃいましたよ~^m^
腹筋捻じ切れるかと思った。
あー笑った笑った^^
もうこの写真1枚だけで今日は良い日だったなと思えますよ^^♪

あっ、そうそう!
ありがとやんしたっ♪
激激嬉しかったです^^

ことり家も一度だけシュロッセさんに
行ったことがありま~す!
その時の撮影セットはクリスマスバージョンでした♪
船のセット、夏らしくて素敵ですね!
集合写真とってもかわいい~♪
カメラ目線そろえるのって難しいですよねぇ。

ルイくん大変!
サメにガッツリ喰われてる~(笑)

こんばんは~

冒頭の写真、どこで見れるんだろうと探してしまいました。
先ほどやっと見つけましたよ!

ルイくんとローサ、最初はこんな距離感でしたね。
私たちを見るばかりで、互いのことは興味なし!?
あれ!ルイくんは私を思ってくれてたの(*^.^*)
奇跡の1枚?はホントによく撮れましたよね~♪
あ、サイズはそのままでもいいのでPCメールにお願いできますか。
アドレスは明日にでも携帯に送りますね。
お手数おかけしますm(_ _)m

最後の写真もいいね~
私も同じようなアングルのものを使う予定です♪♪♪
岳斗くんの初恋?はいかに。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/451-7baceab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ シュロッセ~岳斗の初恋編~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ シュロッセ おデート ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

