★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ シュロッセ おデート ★ - 2010.07.29 Thu


みなさんコンニチワ~
本日のルイ家地方~久々に朝から雨が降り続いております
が、週末はまたあの灼熱地獄に戻るみたい~


さてさて御報告が遅くなりましたが 7月24日(土) のお話です。

父母ともに休みだったので早朝に出発しました~

437-1.jpg

愛しのお嬢との約束は昼過ぎだったのでチョット先まで足を伸ばして

買い物をしてからコチラに向かいました

何度かお邪魔した事のある 埼玉県加須市の SCHLOSS (シュロッセ)

437-2.jpg

そしてメンバーは

やっと逢えた愛しいお嬢 Tiny Jewel のローサちゃんとママさん

月1遊ぼう会なのに半年ぶり~ ずっと一緒。。。 の陸斗、岳斗、みはねさん

437-3.jpg

とりあえずは母たちの腹ごしらえ~

437-4.jpg

ルイは久々にお逢い出来たリサママさんに抱っこしてもらって

照れまくり~

437-5.jpg

こちらも久々の岳斗(やまと)との2ショットですが

お互いに気持は通じてなかったようです

437-6.jpg

そんな2ワンですが時には歩み寄る瞬間も…

437-7.jpg

少しは戯れる姿が見たかったわ~

今回は写真を撮りまくったので、たぁ~くさんあるのですが

編集が追いついてないので今日はココまで~

あと何回か続くと思いますがお付き合いくださいませ。

次回はシュロッセ恒例撮影会のお話です



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそありがとうございました~♪
ローサちゃんも良いニホヒでしたよ(*^^*)

せっかく抱っこしてもらったのに
相変わらず愛想無しのコでママさんに
嫌われちゃうのでは!?とヒヤヒヤでした(^▽^;)

あと2回に分ける予定ですが
私の妄想が激しくならないように
気をつけなきゃだわ~( ̄▽ ̄)フフフ

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぉ~なのぉ~おデートだったのよぉ~♪
ローサちゃんは初めまして~だったし
陸斗&岳斗は半年ぶり~
岳斗はルイと変わらないくらい大きくなってたよ(*^^*)

mamaちゃんを見習ってコマメに更新しなきゃ(^▽^;)

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

何だかんだバタバタしてるとついついおサボリしちゃいます~(^▽^;)

ネタ切れ気味なのでここぞとばかりに撮りましたが
使える写真が少ないかも~
今日もこれから頑張りま~すp(^o^)q

こんにちは~
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
久しぶりのルイくんに会えて
ワタクシ胸がキュンキュンしておりましたよ。
あらら、お花の香りだなんて気を使ってくれて・・・
ホントは加齢臭プンプンだったはず~
ヤマトくんの「ローサちゃん」・・・うんうん(笑い
続きはどうなるでしょう♪♪♪
私のUPはまだ先になりそうです(;^_^A

お友達とデートだったのね♪
みはねさんちの子大きくなったね♪
まだあんなに小さかったのにね~♪

分かる~たくさん撮ると編集が間に合わないんだよね~
続きも楽しみにしてるよん♪

お久しぶりぶり~!
おとうさんもすっかりぶろぉぐサボってました~(^^ゞ
あらまぁ、おデートでやんすか。
よいですね~^^
おさしん沢山撮ってきたんでしょ。
分かるわ~それ。
デジイチだとついつい ね、
バシバシ撮っちゃうんですよね~。
気がつくと「えっ?!こんなに撮ってたっけ?」な状態なんですよね~(^_^;
おさしんの編集頑張ってちょんまげ^^!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/450-50a5fd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ シュロッセ~撮影会編~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 明日は… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

