★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


♪行って来ま~す♪ - 2008.08.14 Thu

本日のルイ家地方~と言っても毎日×②暑い日が続いてます
お盆休みに入って2日も経ちましたが特に何もしておらず~
どげんかせんといか~んと(今さら?)叫んでみたルイ母ですコンバンワ~

昨日は家でダラダラ~今日も買い物に行っただけでした~
が、しかし!しかししかし~!
明日から福島県の裏磐梯方面に1泊旅行に行って来ま~す
皆様の所への訪問&コメントが遅れてしまいますがどうぞお許しを~
それでは行って来ま~す(^O^)/
39-1.jpg
朝5時出発だから早く寝なくちゃいけないのに興奮して眠れないかも?

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


● COMMENT ●

mocha_mama さんへ


いつもありがとうございますv-411

福島~ママさんも行かれた事があるんですね~
ルイ家は全く初めてだったのでアチコチ楽しかったです♪
こちらと比べて涼しかったので帰って来たとたん
ジメジメの暑さにうんざりしてますv-393
旅行の様子はなるべく早くUP出来るように
頑張りま~すッv-220

くみぶーちゃんへ


いつもありがとうございますv-411

in福島~行き違いになっちゃったみたいだね
綺麗な川で遊んだり美味しいお餅の写真が
羨ましかったよ~兄弟仲良しの雰囲気も伝わって
きました~v-398
なるべく早くUPできる様に頑張りますッv-356

ももんたママさんへ


いつもありがとうございますv-411

こんばんわe-343
ももんた家も福島に行かれた事があるんですか~
ルイ家は全員初めてだったので出発前から
興奮気味でした~(眠れなかったのは私だけ…)
運転はすべて父ちゃんだったのでルイと爆睡しまくり
でしたが無事に戻っておりますv-411
写真の整理がつき次第UPしますので
また遊びに来てくださいね~v-415

ルーチョパパさんへ


いつもありがとうございますv-411

ルイ、凛々しいですか?褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
ウィンクしてる様に見えますぅ?
私もそう見える事にしたのですが
本犬としては何か文句言いたげな感じもしますよね?(;^_^A

パパさんがオミクジやってくださると
あ、そうだ、私も~とついつられてやってしまします
今日はどうかなぁぁぁ~?♪♪♪

キムパパさんへ


いつもありがとうございますv-411

パパさん早起きですね~v-405
お仕事早番の日でしたか???
前日、興奮してあまり眠れなかったので
行きの車の中ではルイと一緒に爆睡して
しまいました(;^_^A
まだ写真の整理が出来てないので
いつUPできるか分かりませんが
お時間ある時にまた遊びに来てくださいね~☆

みはねさんへ


いつもありがとうございますv-411

お互いにバタバタ忙しいみたいですね~
って言うか、私はみはねさんの御想像通り
遊び過ぎで体がボロボロになってますv-394
あと2週間で回復せねば!v-220
みはねさんも体調崩さないようにしてくださいねv-392

いいなー、旅行。裏磐梯の方といえば、
確か高校の修学旅行で行ったような気が。
(もう何年前やねん!笑)
やっぱりあっちの方は涼しいですよね、きっと。
今頃はどこらへんをまわってるのかなー。
レポート、楽しみに待ってますぅ~♪

昨日福島から帰ってきました(笑)
いいなぁ~~~今日は葉ー千すんごい暑さでしたよ!
旅行話楽しみにしてまーす♪

こんばんはe-343

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! 福島の裏磐梯、我が家も3年ほど前に
行きましたよ~v-411
楽しんできてねv-341

くれぐれも安全運転でお願いしますねv-421

ルイ君 ウィンクも決まって おっとこ前~♪
とっても凛々しいイイお顔してますよ!
どうぞ、気をつけて行ってらっしゃいませ~!

本日のおみくじ
「中吉 ちょっとラッキー」
だそうです^^
良かったですね~(笑)

早朝から~おはようございますっ♪ 

ちょうど今の時間っ‥起きて出発準備OKでしょうね♪
事故の無いように気を付けて行って来て下さいませ(^3^)/
るいぽんも早朝からウキウキしてますね?
それとも『俺。眠いし‥』でしょうか?

お土産話お待ちしています‥♪

久しぶりにPCを立ち上げたので遊びに来ました v-411
相変わらずいつも読み逃げになっているので
今日はコメントを v-220

『気を付けて 行ってらっしゃい~』 v-422
無理してまた体調崩さない様にね v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/45-f8ad25d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう «  | BLOG TOP |  » ハゲチャビン報告最終回のはずが…

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

