★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 指定席? ★ - 2010.07.22 Thu


みなさんコンニチワ~

今日もとんでもなく暑い1日でしたね~

エコエコ~と思いエアコンをきってみたけど

数分ももちませんでした~

さてさて17日(土) の事ですがルイを連れてチョット買い物に…

434-1.jpg

もふ?

“夏”だから~とアロハを着せて行ったは良いけど

この日もメチャメチャ暑くてルイはずぅ~っとハァハァゼェゼェ

なので用事を済ませてサッサと退散です

434-2.jpg

低カロリーのオヤツと手作り食用に使ってる鶏レバー

ルイ母、生のレバーを触るのがどうにも苦手なんですよ~

なのでコレがま~とっても重宝してるのであります

ルイはたいして歩いてないのに疲れたみたいで

帰りの車では即行

434-3.jpg

やっぱり父ちゃんの膝枕がお気に入りだったのでした~

男同士なのにキモイねぇ~

434-4.jpg

はぃはぃ~言われなくともシッカリ入れときましたよ


そして母的にオモロかった写真を1枚…

父ちゃんがぶら下げてたショルダー型のお散歩バックに

チョコんと乗ってたルイ…

このまま寝そうにもなってました

434-5.jpg

↑この写真の吹き出しって 「誰かさんが…」から書いた方が良かったな~

っなんて事を今ごろ気付くなんて…

暑さにやられてんのかな?

母の頭の中もそろそろヤバいみたいで~す :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

★カム母へ★
グルコサミンクッキー、賞味期限が短いから
今回は買って来なかったよ~
今度逢う時、お裾分けするぅ?




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★minaさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も凄い暑さですよね~
もう夕方なのにまだまだ…(-д-;)

nonママさんのブログで拝見させていただきました♪
チョコ君の指定席なんですね~
ふわふわ具合とnonママさんのニホヒが好きなのかな?(*^^*)

★いまむさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も暑いですね~
体中の毛穴から汗が出まくりました(≧д≦)
仕事だから仕方ないけど
もう家から出るのがツライです(T∀T)

バックに乗ってるルイ…自分から乗りたがった訳ではなく
父ちゃんが抱っこし続けてたのが疲れたからみたいです(^m^*)
見てる方は落ちそうでヒヤヒヤしてました(;^ω^A

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

早起きされたのなら今ごろはお昼寝タイムかな?(^m^*)
そうゆう私も瞼が重くなってきました(ΘoΘ)

レバーね、そぅそぅ血が滲むのが1番嫌かな…
触った時のテレ~ンとした感じも(>_<)
レバ刺しは苦手ですが火が通っていればOK!
焼き鳥とかレバニラ炒めとかは大好きで~す( ´艸`)

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

1枚目の写真は歯が見えちゃってて
可愛いんだかブサイクなんだか…(^▽^;)

パパさんはお腹も頭もモジャ足もモザイクですか~
うちは載せられてる事すら気付いてないかも(^m^*)

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

1枚目の写真は歯が見えちゃってて
可愛いんだかブサイクなんだか…(^▽^;)

ボブ君もバックに?
落ちそうで怖くないですかぁ?

★カム母へ★

この前買ったオヤツってさ~小さくしようとすると粉々にならない?
味はまぁまぁだったけどカムには硬くなかった?

カムたん~お肉はオヤツじゃなくて
オバチャンが作ったゴハンで食べさせてあげるからね~(*^^*)

こんにちは~。
もうね~、溶けそうなくらい暑いですね~。
今日ちょっと外出しましたが、熱気むんむんで
具合が悪くなりそうでしたよ。
うふふ。ちょこんと座ってるルイくん、可愛い♪
ウチもバックの上とか大好きですよ。
nonママちゃんとお出掛けすると、何故かnonママちゃんのパックの上で
リラックスするチョコですよ(笑)

おはよ~~~
ホント毎日毎日暑すぎですよね~~~
脳ミソとろけちゃいそうで、思考回路私もゼロで~~す!!
暑いから夏のお出掛け気を使っちゃいますよね~~~
ルイくん、ショルダーバッグの上に上手に乗ってる~~
器用だね~~

おはようございます♪

珍しく早起きして眠い・・・
でもルイくんの笑顔をみたら元気になってきたよ!
今はちょっとでも外に出たり動くと暑いですよね。
それはワンも一緒なのでしょう。
kaotaさんの愛情ご飯を沢山食べて夏バテしないようにね。
レバーは血が滴る感じがダメなのでしょうか。
確かにグロいしね。
食べるのは平気ですか?
お散歩バッグに乗るルイくん、器用ですね。

最初の写真のるいぽん、めっちゃいいお顔ですね~!
お出かけが嬉しかったんですね~!
アロハもよく似合ってるよ~!

父ちゃんのお腹のモザイク・・・。
うちの父ちゃんはご本人の希望により、お腹も頭もモジャ足も・・・モザイクだらけよ~ん(笑)

「ぬふっ」って超いい笑顔!!
私もショルダーのバッグの上に乗せますよ(^^)
結構、楽なのよね。

サンキュー
今度会った時にカムが欲しがったらあげておくれ。
僕、ホントは肉っぽい方が好きですっ
そうそうペットランドで買ったおやつ、美味しかったねっ
人用にも作って欲しいわぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/447-9ca89edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 明日は… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 5㎝だけ切りました ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

