★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ で、結局は何? ★ - 2010.07.14 Wed


みなさんコンバンワ~

先日、日暮里で買って来た生地でルイ用の

掛け布団(の、ような物)を作ってみました

431-1.jpg

う、うん。

でも大は小を兼ねるって言うし

何回も折りたためばカフェマットにならなくもないし、ね(^▽^;)

片面は亀柄の方はダブルガーゼなので触り心地はバツグンです

431-2.jpg

クーラーが効いてる部屋に居てもルイが風邪ひかない様にとゆう

母の親心なのだよ

さ~さ~お昼寝大好きなルイ君、ちょっと横になってみようか~

431-3.jpg

文句言いながらもゴロンしちゃってるじゃ~ん

本当は気に入ったんでしょ? 素直になりなさいよ~

431-4.jpg

ピヨコの母さん、毛玉の数が更に増殖してないかい? ( ̄∀ ̄lll)

そしてもう1つはクレート用の敷き布団(の、ような物)を作ったんですが

何をどう間違えたのか寸足らず

なので顎マクラ(の、ような物)に変更~

431-5.jpg

やっぱり? ルイもそう思う?

敷き布団にならず~顎マクラにもならないのなら

ルイ専用お座布団って事にしちゃお~

と思ったけど…

431-6.jpg

かなり無理があったみたいです

やっぱり いつまで経っても裁縫の腕が上達しない母なのでした ( ̄∇ ̄;



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御無沙汰&ポチ逃げばかりでごめんなさいv-435

ルイの後ろ毛…私は不器用だから編み込みは出来ないのぉ~(>_<)
で、お手入れも手抜きばかりだから
ラップにしといた方が少しは楽なのです。
でもラップにするか三つ編みにするかは
私の気分次第です~(●´3`●)フンフン~♪

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやぁ~な梅雨が明けても辛~い夏がきちゃいますね~
またまた散歩に行く日が減りそうです(^▽^;)

今日もチクチクしましたが、また不完全な物が…
やっぱり向いてないんだろうな~(>_<)

さんごちゃん、小さな体で5つもの命を宿ってるなんて凄いですね~
ママさんもお忙しくなると思いますが頑張ってくださいね~♪

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

笑わせる為なんて、とんでもないッ
私ってばいい加減な性格なので
いっつもテキトーに作るんです。
その結果がコレ(^▽^;)

ルイも喜んでる?でしょ(^m^*)

こんばんわん♪
今気付いたんですけど、ルイ君普段は編みこみじゃなくラッピングなんですか?
だから綺麗な毛なんですね( *´艸`)

こんにちは~♪

この3連休あたりで梅雨明けしそうですね~。
そうすると・・・ガンガン照りの真夏がきます(>_<)
(〃´o`)=3 フゥ

チクチクやってるのですね(^-^)
既製品よりお安いし、サイズだって自由自在だしいいよね~。
私のケープ作りはさんごちゃんのお産で取り合えず中断。
また落ち着いたら作ろうとkaotaさんじゃないけど
生地は買ってあります(*^_^*)

なんで~?
笑わせるため?
ルイくんも眉毛下がっちゃうよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/443-4fd0da13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 破壊王ふたたび… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ゴーヤ日記~その3~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

