★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 兄ぃ~とランランラン(後編) ★ - 2010.06.30 Wed


みなさんコンバンワ~

前回の更新からアッと言う間に1週間も経ってしまいました~

毎日ジメジメお暑ぅ~ございますね

さて早速、ランランランの後編ですが

フリーエリアに移動してからもルイは走り回り

先客のワンコさんとも仲良く?遊んでおりました

428-1.jpg


テンプレを変更し「見やすくなった」とゆう御意見をいただいたので

お気に入りの写真をちょいと大きくしてみました

428-2.jpg

428-3.jpg

ナッツまま~こんなんでどぉ?

そしてやっぱり母はルイカムの2ショットが撮りたくて

2ワンをオヤツでつってみましたが…

428-4.gif

お互いにアッチコッチ見ちゃってなかなか上手く撮れない

まったくもぉ~少しは仲良くしておくれよ~

428-5.jpg

ふんッ

この日とっても気になったのがカムイの足先…

トイプーちゃんみたいなカットになってる

428-6.jpg

トリマーさんに聞いてみたら「舐め続けてたのでは?」との事。

もう2週間くらい経ってるけど治ったのかなぁ?

そぅそぅルイカムを預けてる間に母たちは遅めのランチに~

P父母に教えてもらったお店なんだけど魚介系スープのつけ麺

美味しかった~
 
428-7.jpg

ルイは三つ編みの分け目?の皮膚が少し赤くなってたそうで

今回もラップにしてもらいました。

428-8.jpg

後ろ毛を切ると こんな感じになるんかなぁ~

どうするルイ?

夏だから思い切ってカットしてみちゃう~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★トイプードルさんへ★

はじめましてe-343
御訪問ん&コメ、ありがとうございますv-411

カムイの足毛…あれから1カ月近くになるのですが
経過報告がないので、どうなったのか「?」です(^▽^;)
原因がハッキリして、それを排除してあげられれば
良いんですけどね~(o^o^o)

★ヨーキーももママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

せっかく夏用のテンプレに変えたのに
更新サボリまくりになってます(^▽^;)

モモちゃん、小さめに見えるんだけどな~
骨太なのかしら?
同じ県内に住みながら なかなかお逢い出来ませんね
夏は私がダメダメなので涼しくなった頃に
宜しくお願いしま~す(*^^*)

こんにちは☆
うちの子もよく足の毛をむしったりなめたりしています
おかげで、白い毛がピンク色になっちゃってます
簡単に治るなら苦労はしませんね

おっと~・・・ご無沙汰してる間にテンプレが変わってるう!
これまたステキなテンプレですね。

ルイ君、2.45Kしかないんだあ。
いいなあ。
モモもとりあえず、2.5kを目指して奮闘中なんですが・・・なかなか。。。涙
さっぱりしたルイ君、ホントかっちょいいですよ~。
いつか、必ず本物のルイ君に会うぞ!!

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイは散歩が大好きなのにあんまり連れてってやれないので
ランに行くとたまにはっちゃけちゃうみたいです♪

ルイの後ろ毛、昨日計ってみたら20㎝以上もあって
またここまで伸ばすのは時間がかかると思ったら
切れないかも~(^▽^;)

ルイくんの『ばびゅ~ん』かっこいい!!
カムイくんもとってもいい笑顔ですね♪
楽しそうに遊んでいる姿を見ると
嬉しくなっちゃいますよね~♪

トレードマークの後ろ毛
わたしは切らないでほしいで~す!

★リサママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイカム…この写真からだと仲良しに見えなくもないですね♪
けどこんな姿はほんの一瞬だし滅多にない事なので
やっぱりこのコ達は…( ̄∀ ̄lll)

ママさんのイメージカラーの紫でしたね~
オソロとはこれまた嬉しい♪
でもルイは付けてもらってから家に付く間までなので
どんどん溜まっていく一方で使う機会がないんです(-ε-)

★ナッツままさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

前に写真が小さいって言われて気になってたんだよね~
このスタイルのテンプレにすると
こんなに大きいのが使えた~♪

ルイの後ろ毛、昨日計ってみたら20㎝以上もあって
またここまで伸ばすのは時間がかかると思ったら
切れないかも~(^▽^;)

こんばんは~

ひそひそ話しているルイくんとカムイくん
いいじゃないですか♪
ほのぼのしてて仲良さ気に写ってますよ。

ルイくんの耳毛ますます伸びましたね!
あっこのリボンうちにもあります。
紫が季節に合ってて今日も使いましたよ~
後ろ毛切っちゃダメ~~~
って焦ってみたけど切る気はないですよね。

こんばんは~
とーっても素敵な写真よ♪
テンプレも変わってとっても見やすくていいわ~

ルイくん切るとそんな感じなのね~
あの長さをみると切るのに勇気いるけど
短いのもイケワンで私好きかも~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/440-db9ea55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ごめんねモジャコ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 兄ぃ~とランランラン(前編) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

