★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 兄ぃ~とランランラン(前編) ★ - 2010.06.23 Wed


みなさんコンバンワ~

6月13日(日)

月に1回のトリミングdayでした。

予約の時間が午後からだったので

午前中はランに行って来ました。

天気も良かったのでルイも御機嫌~

427-9.jpg

いろんなコと軽めの御挨拶を済ませたあとは

一人で走りまくり~良い笑顔してるじゃん

427-1.jpg

でもね、我が家は躾が行き届いてないので

“呼び戻し”が完璧ではないのです。

だから名前を呼ぶより「オヤツ~」とか「オウチ帰るぅ?」と言うと

寄って来るのです

427-2.jpg

知らんがな

そうこうしてるうちに だいぶ気温が上がってきたので

暫し休憩。(強制連行)

427-3.jpg

父ちゃんに抱っこされマッタリtime~

427-4.jpg

いつもよりたっくさん走ったから疲れちゃった?

でも楽しそうだったねぇ

427-5.jpg

いやいやそうゆう訳にはいかんのだよ。

この後すぐに待ち犬来る

427-6.jpg
427-7.jpg

しかしカム兄ぃ~はルイの大歓迎っぷりにも目もくれず

他のワンコさんと仲良く御挨拶してましたとさ~

427-8.jpg

その後、案の定ルイカムがじゃれ合う事はありませんでした。

一緒に行く意味があるのかしらねぇ~?

ランでの写真がまだあるので後半は次回へ~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

呼び戻しって難しいですよね~
ルイも「帰る?」には反応が良いかも?


実はルイは薄毛だから三つ編みも細いんですよ~(^m^*)

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

テンプレ…久々に変えてみたんですが
絵文字が使えなかったんですよ~(^▽^;)

ことり君も呼び戻しが?
でも、それだけ楽しく遊んでくれてるって事ですよね~(*^^*)

こんばんわん♪
我が家も呼び戻しで来る子とこない子がいるんで
じゃ~ね!って帰るふりしたりしますww

ルイ君の髪型いつ見てもカッコいい・・・
真似したいけどその三つ編みの量は真似できません。
うちの子がやると超貧相!!(笑)

こんばんは!
夏っぽくて素敵なテンプレですね♪

ルイくんランを満喫したのね♪
とっても楽しそう!!
ことりも呼び戻しが出来ないんですよ~(汗)
まったく困った子です・・・

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

サボリまくりなのに気分転換したくて
テンプレも変えてみました(*^^*)

ランに行くと好きなように歩けるから楽しいみたいです。
ルイは自分の都合が悪いと
よく聞こえないフリをします( ̄∀ ̄lll)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

テンプレ…夏らしいのが良いな~と思い探してて
あ、良いな~と思ったらママさんとこのだったので
ちょっと真似っこしちゃいました(*^^*)

1枚目の写真のルイは駆け寄って行って
勢い余って足が上がってたんだと思います。
だからダックスちゃんのお顔が迷惑そうに見えてしまいました(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱり呼び戻しにはオヤツなんですね~
ワンコからしてみれば楽しく遊んでるのに何?
って感じなのかしら?(^▽^;)

カムイに素通りされたルイは何もなかったかのように
また遊び始めてました。やっぱり…って感じですよねぇ~

他にダックスちゃんやプードルちゃんも居たのですが
このチワワンズはとってもフレンドリーで
ちゃっかり父ちゃんの膝まで占領してました(^_^;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょっと夏っぽくしてみようかな~と思い変えてみました。
次は写真を大きくしてみる予定~(*^^*)

大きいコのエリアはゴールデン集団が凄かったけど
日曜日のランとは思えないほどすいてたよ~

室内ランなら良いけど炎天下はキツイね~
秋になったら御一緒させてください♪

こんばんは~~
イメチェンですか?なんか見やすくなったように感じます^^
ランでのルイ君はほんとにイキイキとしたいい表情ですね!
うちは呼び戻しどころか名前呼んでも無視されること・・多々あり(泣笑

こんにちは~♪

爽やかな青空ですが、暑いですね~(>_<)

テンプレート、夏っぽいんだけど落ち着いてていいですね~(*^_^*)

ルイポン、楽しそう!
このあとトリミングがあるとも知らずに~(*^m^*) ムフッ
1番上の写真、ルイポン足あげてるけど、マーキングしながら
お話ししてるの~?
「キャッ」のお顔が何ともかわゆいのだ(*^^*)ポッ


おはようございます!

ホントいい笑顔してるね~♪
とっても可愛いですゾ
うちもね~呼び戻しはイマイチです。
何かに気をとられていると全然!
やっぱりオヤツの力を借りないとですね。

カムイくんはルイくんを素通り!?
その時ルイくんは唖然としていたのかしら・・・
チワワちゃんばかりご挨拶に来るのもウケますね。

おぉ~テンプレート変えたのね♪
見やすくていいね~

ランに行ってきたのね~
混んでた?
ルイくんすごく楽しそう♪
うちもまた行きたいな~
でももう暑くて無理かしらん(泣)
兄さんも来てよかったね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/438-c2114090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 兄ぃ~とランランラン(後編) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り犬服 (10) (11) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

