★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (9) ★ - 2010.06.18 Fri


みなさんコンバンワ~

6月6日(日)

ルイの従兄弟?カムイ一家が遊びに来ました

またカム母がオソロ服を作ってくれたのです

425-1.jpg

今回は夏らしいボーダー柄を2着も

425-2.jpg

そして簡単犬服の作り方をカム母から教わり

久々にヌイヌイを頑張っている間

ルイカムはアキレスでオヤツタイム~

425-3.jpg

ルイったらアキレスは久々だったから必死になってガジガジしてたね
425-4.jpg

そしてアッと言う間に出来上がったのは

425-5.jpg

またまたボーダー柄ですがルイカムで縁とワッペンの色を変えてみました。

後ろから見るとこんな感じです

425-6.jpg

うんうん、オソロって良いよね~ふたりとも可愛いぞぉ~

カム母にもらった型紙と作り方だったら、母ちゃんでも短時間で作れそうよ

だからルイも楽しみにしててね~

425-7.jpg

母ちゃんのヌイヌイ病は気紛れだから

心配しなくて大丈夫さ~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

いつまで経っても母の腕は上達しませんが
何故か時に出てしますヌイヌイ病…
ルイカムにとっては迷惑なのかもしれませんよね~(^▽^;)
でもモデルさんしたら御褒美オヤツがもらえるからOKですよね(^m^*)

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

我が家での多頭飼いは無理なので~
こうしてカムイを使って楽しんじゃってるんです~(^m^*)
でもこのコ達ったらいつも微妙な距離を保ってて
一緒に遊ぶなんて事もないので
全然仲良しじゃないんですよ~(;^ω^A

既製の型紙だとルイの体には合わないみたいだし
いつまで経っても上達しないので
完全に自己満足の世界です(∋ε∈)

おソロで手作り~!!
なーんてステキなんでしょ。
いいな。いいなあ。
やっぱりルイ君は幸せ者じゃあ~。

お揃いっていいですよね~♪
仲良し感がUPしてて、かわいいわ~!
ルイカムちゃん、どっちも全部似合ってるよ~!
どれも夏らしくて素敵です~!

しかもお手製ってのがPOINT高いですよね。
作れない私には羨ましい限りです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/436-6ff6f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (10) (11) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 海開き? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

