★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 海開き? ★ - 2010.06.17 Thu


みなさんコンバンワ~

ルイ家地方…とうとう梅雨入りしてしまいました

毎日ムシムシ ジメジメして気分もスッキリしません

そんな気分とはうらはら~な 6月5日(土)

父母とも休みだったので、ちょいとお出掛けしてきました~

向かった先は…

424-1.jpg

424-2.jpg

この日は凄く暑かったんだけど水が得意でないルイは喜ばないかも?

とゆう母の心配はどこへやら自ら波に挑んで行くほど大喜びでした

424-3.jpg

何年か前に来た時ルイは水が怖くて激しく後ずさりした際

ハーネスがちゅるんと外れ逃走した事がありまして

逃げるルイ、追う父ちゃんの姿が今でも鮮明に思い出せる母であります

424-4.jpg

そうね、こんな見事な濡れ鼠…ブサイク過ぎるもんね~

タオルドライした後は お散歩で自然乾燥~

424-5.jpg

そうこうしてるうちに良い時間になったので

持参したサンドウィッチでランチタイム~

424-7.jpg

ルイは朝ごはんをシッカリ食べたきたのにね~

父ちゃん、このおねだりビームにあっさり負けました…

424-6.jpg

が済んだら、また散歩~綺麗なお花畑を散策~

すると公園内に

「翌々日に刈り取ってしまうのでみなさんお持ち帰りください」 との

アナウンスが流れたので有難くちょうだいしてきました

424-8.jpg

いっぱい水遊びして、いっぱい歩いたルイは帰りの車では即爆睡

もっちろん父ちゃんの膝枕で~男同士だと思うと笑える~

424-9.jpg

梅雨明けしたら また遊びに行こ

でも、その時は白波を食べようとするのだけは やめてよね~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★いまむさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイも水が嫌いなはずだったんですよ~
なのに何故だか今年は?今回は大丈夫だったみたいです。
かりんちゃんも行ってみたら意外な反応されるかも?v-398

急遽思い立って行った場所ですが
今年は行く回数が増えるかも~♪

★シルマママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ…予想外に楽しんでくれました~
ズズちゃんは海体験されてますか?
波があると怖がっちゃうかな?(^_^;

高級洗濯機があったのに散歩してるうちに
乾いちゃいました~薄毛なもんで(^m^*)

急遽思い立って行った場所ですが
今年は行く回数が増えるかも~♪

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

エアコン…日中は付けませんでしたが
風呂上がりには我慢出来ず~v-413

ルイね~予想外に楽しんでたのでビックリしましたv-405
でも水から上がると尋常じゃないくらいブルブルしてました(^m^*)

あらあらドンちゃんお腹が大変な事になっちゃったんですねv-356
ルイによぉ~く言い聞かせておきます(^O^)ゞ

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

mamaちゃんも好きな場所だったんだね~
水族館はワンコ残念だけど散歩も出来るし
お弁当持ってってマッタリも良いよね~♪

ドラム式洗濯機、よく見りゃ底がないから
使えないじゃんね~(^▽^;)

梅雨も辛いけど真夏の暑さも嫌だな~
早く秋になってくれれば良いのにね~v-398

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日とはうって変わって
残念なお天気になってしまいましたね~v-390

葛西臨海公園まですいてれば30分くらいで行けます。
けっこう広いので散歩大好きなルイには楽しい場所かもしれませんv-410

摘み放題のお花…欲張って蕾が多いのを貰って来たのですが
1つも咲くことはありませんでした~(;´▽`A

★GOTCHママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日とはうって変わって
残念なお天気になってしまいましたね~v-390

私も自分が遊ぶ為に行った海はとんと昔です(^▽^;)
ゴッチ君はまだ未体験ですか?
どんな反応するのか楽しみですね~(*^^*)

こんにちワン
ルイくん海の中を颯爽と入って行って遊んでる~~
かっこいい~~
さすが男の子だね。
かりんはお水が怖いのよ~~。
海に入るなんて無理無理~~~。
いっぱい遊んで楽しい一日でしたね~~

すごーーい!
ルイくん、海で楽しそうにしてますねぇ~♪
ヨーキーって濡れると残念な感じになっちゃうけど、
カッコイイよぉ~~~
あはは
ドラム式洗濯乾燥機で乾燥が出来たんですねぇ~
すっかりホワホワに乾きましたね♪

お花もとり放題だなんてラッキー♪
楽しいお出かけになりましたね(^^)

こんにちは~v-278
毎日暑いですなv-356
エアコンは稼働しましたか!?

ルイくんよかったね~
すっごく楽しそうにバシャバシャしてるe-343
うふふっ、濡れ鼠姿もまた可愛いですゾv-415

うちもドンちゃんが台場で遊んだ時
海水をたくさん飲んだことがあって・・・
台場の街中でP~P~したことがありましたe-283
お気を付けくださいましv-356

おぉ~葛臨に行ってきたのね♪
あそこいいよね~わたし大好き♪
ってナッツとムーンは行った事ないんだけど(笑)

あら~海平気なんだね~
すごく楽しそう♪
そしてドラム式に大爆笑よ!
本当にそうみえたもん♪

梅雨やだね~
早く10月ぐらいにならないかな~
暑いのいやだよぉ~

こんにちは~♪

昨日も暑かったけど今日も負けじと暑い(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ちょいとお出かけ~で海に行けるのはいいよね~。
おや?水が怖かったルイポン、どういう風の吹きまわしだったのでしょう?
これだけ楽しんでくれたら連れてき甲斐があるよね~!
お花も無料で摘み放題だったなんて、得したね(*^_^*)

ルイポン、お疲れ~(*^^*)

こんにちは!!
暑いですね~ 真夏のような暑さですね。

ルイくんとっても気持ち良さそう♪
もう海には何年行ってないかな~・・・・・
今年は行ってみようかな(笑)

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も読み逃げでごめんなさいv-435

今日みたいに暑い日は水遊びが良いかもですね~
でもね、ルイは水が嫌いなはずだったんですよ~
なのでこの日も諦め半分だったんですが
行ったみたらあらビックリ状態でしたv-405

HyoーHyeさんちの3ワンズも今年の夏は海へ~
意外に楽しんでくれるかもですよ~v-410

★あやっちさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの前世がラブちゃん?
するって~っとさくらちゃん寄り?りんごちゃん寄り?
チンピラ組みに入れてもらえるかしら?v-391

みはねさんとは先日久々に電話で話して
コッコのこと聞きました~v-356
「泡ふいた!?」の話も(^m^*)
今月逢えると良いんだけどパパのお仕事がね~v-393
うまく連休があればソチラに襲撃しますね~
生美少女に逢いに~v-344

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日のルイ家地方もメチャメチャ暑くなってきました~

この日海ではしゃいでいた間は良かったんですが
あがってくるとブルブル震えてました。
なのに何度も行きたがって~v-356
やっぱりシングルコートの子は冷えるんですかね?
今度はギラギラの真夏になってから行こうと思います。
でもそれは私の危険が危なくなっちゃうな~(;´▽`A

ジメジメ梅雨が始まりましたね。
人もワンコもテンション下がりますよね。

真夏になったらルイポンみたいに海に連れて行ってみようかしら・・・?
ルイポンは海平気なんですね~。
さすがだわ~!
(濡れネズミになると別犬ね!)

うちの仔達はどんな反応するかな?
ルイポンみたいに男らしく、かっこよく走って欲しいな~。

暑いジメジメの夏が始まりましたね~
親愛なるルイぼっちゃまは元気そうで何よりですv-410
水遊び!! 楽しそう
それにしても。。。ルイくん 水が平気なんだ~って むしろ喜んでるね
もしや。。。前世はラブではなかったのか?
たぶん そうだな。。。きっとv-391
さくりんは水嫌い。。。きっと前世はチワワとかだったんだよね~
ムフフ みはね夫人は月一回位 酵素を貰いに我が家にやってくるでごじゃります
体の調子が超楽チンみたい!!!
恋奈ちゃんが腰痛で ちょっと安静状態のほかは皆さん元気ですよ~
あっ!!! あやっちも元気美少女よ~

こんにちワン!
こっちは今日は晴天のピーカンです。
なんかすっごく暑くなりそうで危険が危ないです。
るいぽん水浴び楽しそうやね~^^
こうゆう暑い日はザブーンと飛び込むと気持ちいいんだよね♪
濡れたあと乾かすの大変かも?って思ったら
ちゃんとドラム式洗濯機用意してあったんや^m^プププ
準備万端良かったね~るいぽん。←何が良かったのやら(笑)

じめじめしたちゅゆ早く明けるといいね~。
そしたらまたいっぱいお出かけ出来るもんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/435-cde425cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (9) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ゴーヤ日記~その2~と… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

