★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 流行り物に弱い母 ★ - 2010.06.10 Thu


みなさんコンバンワ~

最近、巷で流行ってる(ルイ家地方だけ?)物をGetしました

      

421-1.jpg

何件かのスーパーを周り何処も売り切れだったんですが

やっと見つけたので The 大人買い ( *´艸`)

421-2.jpg

他の店では“おひとり様1点まで”と注意書きがあるのですが

母が行ったスーパーは上限無し。レジのオバチャンに確認したら

「いくつでも良いよ~」と言われたので

421-3.jpg

あ~ルイったら意味なく品定めしてるみたいだけど

もっちろんルイは食べられませんのよ~

421-4.jpg

はッ 聞き捨てなんね~発言

だってワンコには良くない物なんだから しゃ~ないしょ~

421-5.jpg

日に日に言葉使いが悪くなってるのは、やはり母が悪いのかしら?

いやいや気のせい、気のせい~

ちなみにSBと桃屋の味の違いは母には分かりません

友達のYちゃん曰く、SBの方が具?が大きいと感じるらしいです。

ルイ家では白米にはもちろん、冷奴や餃子、煮やし中華にトッピングして食べました。

Yちゃんの息子A君は素麺がオススメだそうです。

みなさんのオススメがあったら教えてくださいね~



この場で身内にちょっと連絡を…

421-6.gif



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~雪絵さん家地方もですか~
日本全国的に品薄状態なのかしら?v-405
私的にはそれほど…なんですが無いと思うとね~
いやしい人間なのかしら?(^▽^;)

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

へぇ~ゲーセンにあったんですか~
1000円はチョット厳しかったですね(^▽^;)
でもね、聞いた話によるとネットでは
5倍近い値段で売られてるらしいです( ̄□ ̄;)

365日カレンダー、3年目にしてやっと誕生日をGetできました
来年もたくさんのお友達が一緒で嬉しいです♪

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

キャロチョコさんはまだ食された事がないんですね~
冷やし中華は胡麻ダレの方がオススメです♪

私はまたラー油探しの旅に出なきゃです~(^m^*)

★ことりパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら~ことり君家地方でも売り切れ状態なんですか~v-356
無いと思うと欲しくなっちゃうんですよね~(^▽^;)

ルイにはニホヒだけでも…なんて
近付けたとしたら絶対に舐めちゃうと思います( ̄∀ ̄lll)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

mamaちゃんのブログでもupされてたよね~
なるほどカレーか~美味しそう
今度試してみるね~♪

ルイの食いしん坊は
やっぱり私に似ちゃったのかしら(^▽^;)

こんばんわん♪
我が家の方はまだまだ売り切れ状態です~
ないと思うとますます食べたくなっちゃうもんなんですよねwww

大人買いですね~!
我が家も先日ゲットしたんですよ。
ゲーセンで!!(笑)
普通に売ってないから「お~っ!」ってテンション上がっちゃって、1000円近く使ったんやないかしら・・・高いラー油だわ(汗)

ルイぽんも365カレンダーにいましたね!
できあがりが楽しみです!

こんばんは~~!
うちはまだラー油食べたことないんです!
冷やし中華に入れるっていうのがかなり気になります^^
大量getよかったね!

こんばんわ~♪
すごい!
ぜんぜん売っていないのにいっぱい買えましたね~!!
うちも桃屋の方だけ食べました♪
また食べたいのですが、見つかりません(><)
ルイ君ちゃんとキープ済みなんですね(^^)
食べられたら良いんだけど流石にあげられないですね~(^^;)

うちも食べたよ~
美味しいよね~♪
うちは餃子・白めし・スープ・
カレーなどにいれてみたの♪
カレーが美味しかったな~

あら!ルイくんきちんと1個キープ
したのね~
でも食べたら大変な事になっちゃうわよぉ~

★P母へ★

日曜日にまたカムと逢うから
一緒に届けに行こうか~?
ってかランチでも御一緒しちゃう?v-391
メールちょうだいな~v-343

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

何処に行ってもない~てなると
見つけるとつぃ買ってしまいます。
そのせいで私の財布は軽くなる一方~(;^_^A

ザクザクラー油バーガー!?
今朝スッキリで見ましたよ~
良いな~良いな~v-403 お味はいかがでした?

あらま~お嬢様方がそんな言葉を?v-405
ママさんには言えない言わないんだぁ?
お互いに誰のせいかだなんて
一生かかっても解けない謎ですなv-391

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら、あららら~ルーチョ家地方でも
品薄状態なんですね~v-356

お味はですね~ハッキリ言って油です。
と言うのは具?のフライドガーリックのカリカリ感が
と~っても良い感じなのですが結局はラー油。。。
ん~上手く説明できなくてスンマソン(;^_^A

またGetできたら送りましょうかね~v-392

★鍵コメさんへ★

メール届いたかな?
また連絡するね~(@⌒ー⌒@)ノ

★minaさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらまminaさん家地方でも品薄なんですか~
うちはず~っと昔に買った事があったんですが
ここまで流行だと見つけると買っちゃうんですよ~(^m^*)

パスタですか、それも良いかも~♪
ソースはトマト系?クリーム系?
どちらにも合うのかな~?(^∀^)

★GOTCHママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんも召し上がったんですね~
ほぉ~んと何にでも合うから
ウチは1~2回で無くなってしまいます(;^ω^A
でもコレだ~!ってのが見つかるまで
買い続けちゃいそうですv-391

あとで行きます。。。

こんにちはv-278

ラー油買い込みましたねv-410
ウチにも数ヶ月前に買った桃屋のがあるけど
全然減っておりません。
冷やし中華に良さそうですね!
今度食べてみます。
他にも美味しい食べ方を仕入れたら教えてくださいね。
ちょっと話はそれるけど・・・
先ほどモスバのざくざくラー油バーガーを食べましたよ~e-343

ルイくんの口が悪くなって居るのは
もっちろんkaotaさんのせいだよね~v-391
うちのリサローサも主人に「じじぃ!!!」呼ばわりしてます。
私のことは絶対悪く言わないのv-344
これも私のせいかしらv-413

キャーすてきぃ~!
これこれこれ、これですよ。
これ巷でめっちゃ流行ってますよね~。
ルーチョ家地方でもずーーーーーーっと売り切れ状態ですよ(T_T)
一度食べてみたいと思ってるんですが
どこのスーパー行っても品切れで…(泣)
なんでまだ食べた事ないんです!
ねねね、どんな味?^^
美味しい?美味しいんだよね?^^
自分だけ美味しいもの食べてずっこいな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~、ラー油の大人買いだぁ~(笑)
私も見つけると、せっせと買いこみます。
今度UPしようかな~。
美味しいよね~。我が家ではパスタにも使うよ~。

おはようございます!!
コレいつも品切れ中ですよね。
ワタシは先日もらったんです♪
あっという間になくなりそうです(笑)
何にでも合うのが不思議です!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/432-1dab1c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ワクチン接種 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ おNew?ベット ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

