★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルーチョ君ありがとぉ~≧(´▽`)≦ - 2008.08.11 Mon

本日(昨日)のルイ家地方~1日中曇り空でした~
カンカン照りよりは楽だけどムシムシした暑さは嫌ですよね~
明日はまた暑くなるみたいですが、あと少し頑張れば夏休みなので
気合入れろよ~と自分に言い聞かせているルイ母です。コンバンワ~

さて今日は、とても嬉しいお届け物のお話です
日ごろお世話になっているLucioは わりことぼうず!のルーチョパパさんのブログで
一周年企画「ルーチョうちわあげますキャンペーン」が開催されダメ元で応募した所
見事当選いたしました~やったね~私ぃ~

ルイ~ルイ~デレデレ寝てる場合じゃないのよ~早く起きなさ~い
ルーチョ君からのが届いたんだよぉぉぉ~
さすがカエルフリークなルーチョ家、にはカエル柄のテープが貼られてました~ 
37-1.jpg
ママさんがしてくださったのか可愛いラッピングぅ~母いつになく慎重に慎重に開けました
37-2.jpg
中身はこちら~
パパさんお手製のルーチョ君うちわとルーチョ家御用達ドットわんのオヤツがたぁ~くさん
手書きのお手紙も嬉しかったぁ~ ( ´艸`)
37-3.jpg
男の子同士だけど無理矢理2ショット
ほれルイ、ルーチョ君にチャント御挨拶しなさぁ~い
37-4.jpg
早速いただいたオヤツを開けて少しだけ食べさせました
犬のくせに?お犬様だから?納豆大好きなルイは異様な喜びようでした~
こんな時だけオリコウサンになるルイ・・・指示を出す前にフセして待機です。
食い意地はり過ぎなんでないかい~?( ̄▽ ̄;)
根っからの納豆好きなルイはニホヒだけでも興奮してました。
良かったね~嬉しいね~
37-5.jpg
落ち着きのないルイがこんなにヨイコになるオヤツはケチケチ、チビチビ小出しにしましょ~
母ちゃんチャント箱に戻しておくからルイはルーチョ家の皆様にお礼を言いなさ~い
座り方はオカシイけど心の底から感謝のキモチでいっぱいのルイから御挨拶です
37-6.jpg
ルーチョ家の皆様~が遅くなってしまってゴメンナサイでした
可愛いルーチョ君のうちわは大切に飾らせていただきますね~
これからはいつでもルーチョ君のお顔を拝見する事が出来ます~(/^∇^)/ウキャキャ~
可愛くて美味しくて素敵なありがとうございました~

昨日ルイは病院と美容院に行きました。次回、御報告できると思います

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします



先日、休みの日に部屋で掃除機をかけたついでに扇風機に付いた埃を
吸っていたら視界の隅っこの方でモヤァ~と白い煙が・・・
何だ?何だ~?とビックリして視線をやると電気の延長コードから
ボッと火が出てました こんなの生で見たの初めて~ マジ焦りました
本当に小さい炎だったしどうって事なかったんだけど誰も居ない時や
ルイが傍に居る時じゃなくて良かった~と思いました。
原因は?コード根元の所にクセがついてたから???よく分からないけど
こんな事ってあるんですね~ああ~怖い怖い( ̄□ ̄;)37-7.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

めぇたんさんへ


いつもありがとうございますv-411

まるちゃん、パーリィちゃんは元気になりましたか?
自分の事以上に心配ですよね~早く良くなります様にv-421

ルイの耳が立ってる時はルーチョ君に似てるんですよ~
見た目だけじゃなくて犬見知り~な所とか中身もソックリ
なんです~( ´艸`)
ルーチョ君のパパさん、ママさんの愛は凄いですよ~
私なんか足もとに及ばないほどワンコの事を
考えてらっしゃるんですv-398

『どっとわん』ルイだけでなく私もはまって
しまいそうですv-411

くみぶーちゃんへ


いつもありがとうございますv-411
手作り団扇すごいでしょ~ルーチョパパさんの記事によると
キットが売ってるらしいよ~写真載せ損ねちゃったんだけど
裏側は違うルーチョ君が居るの~( ´艸`)

普通の納豆あげると口の周りがカピカピにならない?
ウェッティーで拭くとヌルヌルなるし~v-388
いただいたオヤツ納豆は乾燥してるのだからv-218

「さおり」気付いてくれてありがとぉ~
さすがくみぶーちゃんv-344
少し前にオモチャにしてたペットボトルがサオリって
名前のお茶だったから命名してみた
くだらなくてごめんね~(;^_^A

ルーチョパパさんへ


いつもありがとうございますv-411
ステキなv-25本当にありがとうございました~v-353
ルイ、納豆メチャメチャはまってて届かない所に置いといても
すぐにばれて『ウワッ』て怒りながら催促します(;^_^A
いつか生ルーチョ君にお逢い出来るのを楽しみにしてまぁ~すe-343

電気コード、パパさんがおっしゃるように
折れ曲がって無理がかかってたんだと思います。
ちょっと怖かった~以後気をつけます!(>_<)

1周年記念企画は大変だったんですね~
お疲れ様でした!そんなしんどかった企画に
当選した私は何て幸せなんでしょ~v-398
10月までまだ日にちがあるのでユックリ
考えてみまぁ~す(^_^;)

るーちょ君もルイ君もかぁいい★
うちわとは凄いですね~
愛が感じれますね♪
アタシもどっとわん好きです~☆

すごーい可愛い!手作りで団扇って作れるんですか!?
ルイママ引きが強いですねぇ(^w^)
こないだにむが初めて納豆食べたんですよ!大好きみたいでした。
っていうか、、、私が食べてるところに乱入してきて勝手に食べちゃったんですけど~。。。
コードこわ~~~。気をつけないとですね。
ところで「サオリ」って何~!!??

どうもどうもルーチョパパでございます~^^
ルイ君納豆大好きで良かった~(^∇^)/
こんなにも喜んで頂けるとこちらまで嬉しくなっちゃいます♪
kaotaさん、ルイ君 ありがとうねっ♪
いつか(ルーチョがお利口さんになったらなか?)ルイ君と生ツーショットしたいですね~^^

電気コード、まじヤバかったですねー!
コードが折れ曲がってて無理がかかってたのかな?
何にしても発見が早くてすぐ対処出来て良かったですね!

kaotaさんは10月で一周年なんですか。
なんか企画やります?
されるんなら絶対応募しますよー(^O^)/
こっちはもう終わったんで気楽に無責任な事言ってますけど、一周年記念企画はひと言でいうと「めちゃしんどかった~」です(笑)
あれは、結構パワーいります!
なので、本音はあんまりお薦め出来ません(笑)

ももんたママさんへ


こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

早朝散歩お疲れ様でした~
晴れてても曇ってても湿度が高い日って
ジメジメ暑いと体がだるぅ~くなりますよね~v-393
早く秋になってほしいなぁ・・・v-406

1周年記念企画、良いですよね~私は昨年の10月から
だったんですけどママさんはいつ頃からなんですか?
是非是非、企画してくださいよ~即行応募しますから~
その時はもちろん裏取引ありですよねぇ?( ̄ー+ ̄)

電気のコード、突然だったのでマジビビリましたv-404
気付かないうちにムリがかかってたのかなぁ?
未だに原因は分かりませんが気をつけなきゃ!ですね~

こんにちはe-343
早朝のお散歩はまぁまぁ涼しかったけど・・・
今現在、モァ~ッとしてて空気自体が熱い・・・

1周年記念企画なんてお洒落だわ~v-411
私もやろうかな~なんてちょっとだけ考えちゃう(*^m^*) ムフッ
kaotaさんのようにこんなにも喜んでくださると
送った側も嬉しいと思いますよ~v-356
うちの子たちも乾燥納豆、大好きです(^ー^* )フフ♪

延長コードの根元の中の銅線が見えてるんですが・・・v-399
ここから炎がでたの・・・??
何もしてないのにでしょ~怖いね、本当に留守の時だったら
何かにでも引火して火事・・・なんてことに・・・
あー怖い、怖いv-404
埃がコンセントに溜まってても発火するらしいから
きをつけないとね~v-355


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/43-a5bfea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲチャビン報告最終回のはずが… «  | BLOG TOP |  » 5時30分起床

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

