★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ウチの子記念日~でした ★ - 2010.05.19 Wed


みなさんコンバンワ~

ルイのウチの子記念日にお祝いコメントありがとうございました

最近バタバタしてたのでルイへのプレゼントも特別な食事も用意出来ず…

不憫な子だわ~ なんて思ってたら

職場のKさんから をいただいちゃいました~

Kさん宅には1歳7カ月の柴犬くんが居ます

416-1.jpg

蓮くんとはまだ何回かしか逢った事がないのですが

とっても人懐っこい可愛い子です

416-2.jpg

美味しそうなオヤツだね~ケチケチ、チビチビ食べようね~

さ~さ~ルイからちゃんとお礼を言いましょ

416-3.gif

Kさん、今の私にピッタリのチョコ~毎日食べたらストレスもなくなるかしら?

いつもお心使い ありがとうございます

また蓮くんに逢わせてくださいね~ (*^^*)


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


さてさてこの日ルイが着てる服はカム母の新作です

ワッペンを細かく縫い付けてくれるなんて素晴らしい~

416-4.jpg

それにしても羨ましい限りのルイの ク・ビ・レ

ワンコなのに…男の子なのに…

カム母にもお礼を言いましょ

416-5.jpg

もっちろんカムイとオソロなんですが

一緒に居る時に写真が撮れなかったので

写メを送ってもらいました~

ん~やっぱりカムイの方が似合ってるね~

416-6.jpg

カム兄ぃ~さん、そんな事おっしゃらずに

今度は2ショットでお願いします

カム母~ありがとね~木曜日も楽しみにしてま~す


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


ルイのウチの子記念日は みはね家 のコッコの誕生日でもあります。

最近都合が合わなくて全然逢えてません

416-7.jpg

相変わらずママの手作りごはんは凄いね~

コッコ~お誕生日おめでとう

オバチャン、ちゃんと覚えてたんだけどメールもしなくてごめんね

今度一緒にプレゼントを買いに行こうね~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

耳毛…まだ中途半端な長さだからちょっとウザイんだよね~
見れるくらいになるまでは何カ月かかるのやらv-393

コッコの成長っぷりにも驚いたけど
岳斗にもビックリ~v-405
私が逢った時とは全然変わってた~v-356

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪でした(^▽^;)

そうそう蓮くんがまだパピーだった頃に
一緒にお散歩に行ったんです~
覚えててくださったんですね~(*^^*)
ルイにはない凛々しさが羨まし~

カム母のぬいぬい熱はもう暫くすると冷めてしまいそうなんです~
なので今のうちにジャンジャン縫ってもらわなきゃ~

コッコ、体が小さいからいつまで経ってもパピーに見えてしまいますが
しっかり岳斗の面倒もみれる良いオネエチャンしてるみたいですv-398

★GOTCHママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

そうですそうです、母からはたっぷり過ぎる愛情を~
って、本当かな~?(^▽^;)

ゴッチくんもクビレありですか~
私も見習ってどうにかしなきゃ~v-393

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

そうですよね~みんなで記念日を迎えられることが…
ですよね~!ルイによぉ~く言い聞かせておきます(^m^*)

カム母のぬいぬい熱はもう暫くすると冷めてしまいそうなんです~
なので今のうちにジャンジャン縫ってもらわなきゃ~

ルイったら男の子なのにしっかりクビレちゃってるでしょ~
母にはないものなのに全く~って感じですv-403

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ね~蓮くんカッチョ良いですよね~
そして人懐っこい性格も羨ましいv-352

カム母、ぬいぬい熱にやられてるみたいなんですが
それも後暫くで終了しちゃいそうなんです
だから今のうちにジャンジャン縫ってもらわなきゃ~

コッコのお誕生日ごはん、凄いですよね~
ルイのも~ってお願いするんですが
なかなか作ってもらえないんです~v-390

★minaさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

そうですよね~家族みんなで迎えられるって事が…
ですよね!ルイによぉ~く言い聞かせておきます(^m^*)

クビレ…私にはないもの~
今度から撮る角度変えちゃお~っとv-413

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

ママさん、昔でもクビレがあって良いじゃないですか~
私なんて今も昔も一時もありませんよ~( ̄∀ ̄lll)
なので私は辞書すら持ってない事にしま~すv-413

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪

そうなんですよ~ルイは家族からのお祝いはなくても
みなさんからのお気持ちが凄く嬉しく感じてると思いますv-398

新しい服を着せるとつい後ろ姿を撮りたくなるんですよね~
でも今回は御褒美オヤツにガッついて大変でした(^▽^;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイにお祝いメッセージをありがとうございます♪
毎日大きな愛情?あげられてるのか不安だわ~(^▽^;)

ルイのクビレ…写真の撮り方なのかなぁ?
いつまで経ってもアタシにクビレは出来ないのにね~v-389

ルイ君&ルイ家の皆様うちの仔記念日おめでとうございますv-344
とっても耳の周りの毛も伸びて
かわいらしい感じのテリアちゃんみたいになってきましたね♪
って、ヨーキーもテリアだったi-229

恋奈ちゃんもぅ3歳♪
おめでとうございます~☆
久々にやまとくんをみて成長っぷりに驚きました☆

ウチの子記念日おめでとうv-314  でしたv-410
ルイくん、美味しいプレゼント頂けてよかったね~
kaotaさんからはた~っぷりの愛があればいいよねv-344
蓮くんってパピーの頃紹介されてましたよね!?
すっかり大きくなって男の子らしく凛々しいお顔立ちですね。

カム母さんの新作いいですね~
夏の日差しと良く合いそうですv-278
お揃いでお出かけが楽しみですね。

コッコちゃんお誕生日おめでとうございますe-313
楽しい3歳を過ごしてくださいねe-343

ルイくん おめでとうv-238
母からは愛情いっぱいもらってるもんね。
プレゼントが無くたってね~(笑)

ルイくんもくびれてるのね~
ゴッチもすごいくびれですよ(笑)

ルイくんウチの子記念日おめでとう♪
家族からのプレゼントがなくても
みんなで記念日を迎えられることが
嬉しいですよね♪

カム母さん手づくりのお洋服かわいい!
とっても似合ってる♪
愛情いっぱいの素敵なお洋服でうらやましいです!
うらやましいと言えば、そのクビレ!
ルイくんいいな♪いいな~♪

こんばんは~♪

蓮くん、何て凛々しいのでしょう!
よかったね、ルイポン!

カム母さんもお上手ですね~(*^_^*)
ルイポン、よく似合ってますぞ~!
マリンルックですね!

コッコちゃん、3歳おめでとうございま~す!
何てご馳走なのでしょう!!


ルイくん~、ウチの仔記念日おめでとう♪
特別なプレゼントが無くても、家族みんなで迎えられるって事が
一番大切なんだよね~。
お友達のプレゼントも、カム母さんからのお洋服も
とっても嬉しいですね~。
おソロのお洋服、とっても似合っていますね♪
で、クビレ…振り向きポーズだと余計くびれているのが
強調されるわぁ~。

るいぽんウチの子記念日おめでとう~♪

クビレ。
はて、むかーしむかし
ウチのおかあさんにもそんな言葉があったと聞きます。
しかし今では…
おかあさんの辞書に「クビレ」はない!(笑)

ルイくんおめでとう♪
母からのプレゼントはなくても、みんなからの深い愛情があるから…ねっ!!
ルイくんの振り向きポーズ、決まってるね。

ルイくんセカンドバースディおめでと♪
プレゼントはなかったけど毎日大きな
愛情をもらってるもんね♪

お友達のプレゼントもうれしいね~

しかしルイくんのくびれすごいね♪
お洋服もすごくかわいいよ♪
最近お洋服買わなくなったでしょ♪
手作りが愛情たくさんでいいね♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/427-6e94b1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ゴーヤ日記~その1~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ それでも可愛いんです ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

