★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 目と鼻が… ★ - 2010.05.08 Sat


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…午後から雨が降り湿度の高い1日でした

でも週末はまた暑いくらいの良いお天気になるそうです


さて今日は少し前のお話になりますが

我が家の小坊主、なにやらブ~たれております…

414-1.jpg

なぜなら母にグチグチ言われたから…

その理由はコレです

414-2.jpg

ワンコの目と鼻がなくなってたんです~

ついでに夏用のベットまで…

414-3.jpg

ほんの数日前まで可愛かったワンコのお顔が、

とってもブサイクになってしまいました

414-4.jpg

いつかはこうなる予感はしてた事だから

母ちゃん、もう文句は言いません。

だけどワンコがあまりにも可哀相過ぎるから

もう少し仲良くしてあげるのよ~

414-5.jpg

って言ってるそばからコレです

ルイがオモチャとずっと仲良く~ってのは無理な話なのね

我が子ながら呆れるくらいマイペースなコなのでした~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★いまむ(かりんママ)さんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

アレもコレも仲良くしてくれるのは良いのですが
何事にも限度があるって事を教えなきゃいけないみたいです~(;^ω^A

夏用ベット…見た目ヤバいですよね~
今年こそ本当に買い替えよ~っと(*´Д`)=з

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~チョコちゃん、
ぬいぐるみの内臓を食べちゃうんですか~
ルイも昔はよく食べてましたv-356
全てウンPと一緒に出てくれれば良いけど
心配になっちゃいますよね~
最近のルイは虫を食べそうな気がして怖いですv-404

★cloverさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰しておりますv-435

ルイは食いしん坊なので大好きなオヤツさえ見せれば、
こんな顔するんですよ~v-389
ぶ~ぶ~言ってる時の顔、ちょっと憎らしい気もしますが
私的にはお気に入りの写真です(親バカですいません)

いつも元気をくれるワンコ~
毎日楽しく過ごさせてあげなきゃですねv-398

★ことりパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい~お友達と仲良く…ですぅ~(;^ω^A
ちょっと前まではこうゆう部品がなくなると
焦って探してたりしたもんですが
最近は“美味しい物ではない”と学習したみたいで
気付くと落ちてるって感じです( ̄∀ ̄)

ヘコリ~ナになってる時、見てる方は照れますが
本犬は楽しんでいるように見えますよね~
笑っていただけて良かったです(*^^*)

★HyoーHyeさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~HyoーHyeさんちのワンズも同じですか~
うちだけじゃなくて良かった~(;^ω^A
楽しそうに遊んでるかと思ったら
物凄い形相でブンブン振り回すんですよね~

ルイのオモチャも殆どがヨダレまみれですv-390

★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~ノンちゃんもこんな事するの~?v-405
想像しずらいかも~
目や鼻のパーツってちょうど良い大きさなのかねぇ?

ベットね~いい加減新しくしてあげなきゃだわ~(;^ω^A

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

のっぺらぼうのオモチャがどんどん増えてきてます~v-389
ベットをリメイク?
そんなの私には無理無理無理ぃ~v-356
ママさんとこの掛け布団、
もう少し頑張ってもらわなきゃですね(^m^*)

ヘコリ~ナ…1年中いつでもって訳じゃないんですけど
こうゆうのってやっぱり“時期”があるのでしょうか???

おはようございます~~
ルイくん、そのおもちゃのこと好きすぎてお目目とお鼻がなくなっちゃったのね~~~。
しまいにはベッドも風通しよくしてこれから来る夏仕様ししたんだね~~。
ベッドとは相性が良すぎて仲良くなっちゃってるのね~~

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイが目や鼻に集中攻撃するのは
ガリガリやりたいみたいです
のっぺらぼうのオモチャがどんどん増えてきました~v-389

ベット…今年の夏こそ買い変えてあげようと思ってるんですが
また同じ状態になるのかと思うと…( ̄∀ ̄lll)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

1枚目の写真…こうゆうのが気合い系なのね~
でも左目の上の毛が惜しい感じじゃな~い?
セットし直してから撮れば良かった( ̄ー ̄;

ヘコリ~ナ姿は何度見ても照れるよね~
けどちょっと面白く見えてしまうのは私だけ?
ってか、こんな写真を載せちゃう私もオカシイの?(;^ω^A

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~穴開きは当たり前ですか~?v-405
ま~百歩譲ってオモチャはヨシとしても
どうしてベットまで~って感じですよ~
今年の夏こそ買い変えてあげようと思ってるんですが
また同じ状態になるのかと思うと…( ̄∀ ̄lll)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

良いお天気が続いてたのに
今日からは雨になるみたいですね~v-393

ルイが目や鼻を集中攻撃するのは
ガリガリやりたいみたいです
のっぺらぼうのオモチャがどんどん増えてきました~v-389

そうですよね~ママさんのおっしゃるように
誰にも迷惑かけてないんですもんね~
これからもジャンジャンやってもらいましょ~っと(^m^*)

こんにちは^^
やっぱ元気っ子はおもちゃ炸裂だね~
うちはチョコがどうやら顎力がつよいらしく、ゴム系のおもちゃが何日も持ちません!ちぎれたのは食べちゃうしv-12ぬいぐるみは中の綿を食べちゃうし・・
だからルイ君いい子だよ~~ん!


こんばんは!

お久しぶりです。
ルイ君とってもいいお顔してますねーv-10
ぶぅ~ぶぅ~言ってるお顔がたまりません!
元気なわんこをみると私も元気もらえますv-238

こんにちは~♪
ルイ君お友達と仲良くしたんだね~!!
目や鼻食べちゃわなかったですか??
ヘコヘコ前の写真が物凄くかわいかったから、
あまりのギャップに最後の写真笑った笑った(o^ O^)シ彡☆バンバン

あはっ!ルイくんもおんなじだぁ~!
うちも、目や鼻がプラスチックでできてるヌイグルミは全滅で~っす!
親の敵!?って思うほどに哀れな姿・・・。

ヘコヘコもしょっちゅうです。
ワンコベットやブタちゃんのクッションはいつもベットベトでばっち~ですよ(笑)

ルイぽんぬいぐるみちゃんいっぱい可愛がってあげたんだね
こう言う小さなぬいぐるみの目や鼻はすぐ
ダメになりますよね
うちの子も固い部分からやっつけます~~
ベットはママが言ってるみたいに風通しが良くなって○でないの~笑

こんばんはv-280

ルイくん絶好調だねv-389
この手のお友達はこうなるのが運命!
ベッドはショックだけど・・・アップリケでも付ければリメイク出来るしv-426
でもそのアップリケも標的になるんでしょうねv-408
うちは掛け布団がもう限界です。
夏まで我慢して涼しくなったら買い替えますv-406
忙しいルイくん、お顔が真剣ですねv-410

わんこってどうしてぬいぐるみの目とか鼻
好きなんでしょうねww
我が家もまず最初にやられます・・・

へへへ♪疲れたら眠れるし、ヘコヘコも出来るし
万能ベッドだね~( *´艸`)クスクス

あはは~ルイくんはやんちゃ坊主なのねん♪
でもお外ではいい子だからいいよね♪
しかし1枚目の気合い系いいね♪

きゃぁ~照れる♪恥ずかしい♪
うちも男の子で見慣れてるのに
恥ずかしいね♪

そうそう、るいぽんはなーんも悪くないよ!
そんなの当ったり前だよね~^^
穴開きベッド?
ジーパンだって穴開きがあるんだから
ベッドだって穴空いてたっていいじゃないか!
エエじゃないかエエじゃないかヨイヨイヨイヨイ♪(笑)
ねー、るいぽん^^

こんにちは~♪

今日はいいお天気~暑いくらいですね(*^_^*)

(・-・*)ヌフフ♪  我が家も同じ運命の子たちが
たくさんいま~す(*^m^*) ムフッ
なぜにこうやって目やお鼻から攻めるのでしょうね~。
けど、ルイポンの言うとおり仲良しな証拠だよね(*^^*)
夏用ベッドを相手にヘコリーナ!
誰に迷惑かけてるでもなく、頑張んなさ~い(o^-^o) ウフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/425-84bf31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ それでも可愛いんです ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り服とみさと公園後編 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

