★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 手作り服とみさと公園後編 ★ - 2010.05.06 Thu


みなさんコンバンワ~

GW最終日の今日も暑い1日になりました~

明日からまた仕事だと思うと現実逃避したくなりますね~


さてさて早速、手作り犬服について…

先日のBBQの日にカム母にオソロの服をもらいました~

さすがカム母、相変わらず良いできだわ~

413-1.jpg

ルーチョ家からいただいたピスネームも渡しておいたので

母が作ったって言い張る事もできます

さ~さ~おふたりさん、モデルさん頑張ってね

413-2.jpg

珍しく寄り添ったかと思ったら ふたりしてそんな顔ですか

そしてちょっと前に頼んでおいたオソロのアロハも作ってきてくれました。

さぁ~今度こそは頑張ってもらいますよ~

413-3.jpg

ふたりとも完全ヤル気ゼロじゃん

ま、このアロハはまだ未完成なので完成した時にまたチャレンジしま~す

カム母~ボタン付け、面倒だろうけど夏までに宜しくね~



★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

BBQの後…P家&カムイ家とサヨナラした後

時間が早かったのとルイがまだまだ元気だったので

公園内を少し散歩しました

413-4.jpg

芝桜が綺麗に咲いていたのでルイをモデルに~と意気込みましたが

暑さのせいでハァハァゼェゼェ~舌を出した顔ばっかり~

413-5.jpg

413-6.jpg

413-7.jpg

それでも何枚か撮れたからヨシとするしかないですよね~

ガンガン歩いたおかげで?帰りの車で爆睡してました。

ルイも楽しめたようで良かった良かった

また みんなで遊びに行けたら良いね~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あの日以来、読み逃げばかりでごめんなさいv-435

ほぉ~んと裁縫が上手な人って尊敬しちゃいます~
私なんて未だちっとも上達してません(;^ω^A
やっぱりオソロって嬉しいんですよね~
カム母に頼んでこれからもジャンジャン縫ってもらお~っと♪

写真、ママさんに褒めていただけると嬉しいです
まだまだ勉強不足なのでこれからも頑張らなきゃでっすv-91

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ひっっっっじょう~に協力的なモデル?
そうなんですよ~
ルイカム、オリコウサンでございましょ?(^m^*)フフフ

アロハにサングラスですね
ふたりしてチ●ピ●に見えそうな気もしますけど
それはそれでアリですかね~?

ママさんにお願いしてルーチョ君とパパさんで
オソロのアロハ~いかがですか~?(*^^*)

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

私は裁縫が苦手なので失敗続きなんですよ~
いつまで経っても上達しないので虚しくなってきます(;^ω^A

芝桜…もっと綺麗に咲いてたはずなんですが
私の腕ではこれが限界みたいです
もっともっと勉強しなくちゃだわ~v-356

★いまむさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

身内自慢になってしまいますが
カム母は本当にお裁縫が得意なんですよ~
今までも何枚も作ってもらってるんです♪
昨日アロハが完成したと連絡があったので
v-212 リベンジ頑張りまっすv-91

リンクの件、ありがとうございます
こちらこそ宜しくお願いしますv-435
私も早速貼らせていただきま~すv-343

★minaさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

オソロ服、似合ってますか~嬉しいです♪
カム母は上手に作れるんですが
私はまだまだ…
と言うかこれかも上達する予感すらしません(;^ω^A
本犬たちはどう思ってるか分かりませんが
飼い主的には大満足なので
これからも増えていくと良いな~v-398

ルイはとにかく歩くのが好きなので
私の方が先にバテちゃうんですよ~v-356

すごーい!
カム母さんの手作りのお洋服も素敵ぃ~♪
皆さん器用なんですねぇ~
それにオソロって嬉しいですよね♪
ぷぷぷ!アロハもいいですねぇ~~
似合ってますよぉ~

それに写真もとってもキレイ!
デジイチ楽しんでますね~♪

ルイ君とカム兄、
ひっっっっじょう~に協力的にモデルしてくれてますね(笑)
アロハは時期的にみてもこれからピッタリですね^^
アロハにサングラスかけて
ちょいと小粋な夏(♂)犬なんていいかもです^^

こんにちは~♪
おそろいのお洋服とってもかわいい!!
ふたりとも似合ってますね♪
アロハもおしゃれで素敵♪
お洋服が手作りできちゃうなんて尊敬です!

芝桜とってもきれいだわ~!
ルイくんもとってもいいお顔♪
楽しそうで素敵な写真ですね!

おはようございます~~♪
カム母さん、すごいですね~~。手作り服とっても素敵~~~。
ルイくんもとってもよく似合ってますよ~~。
アロハもなんかいい感じ~~。
完成したときにまた集合写真にチャレンジしてくださいね~。楽しみにしてます。
P.S.ブログお気に入りにリンクさせてもらってもいいですか?

おはよ~♪
Kaotaさんも犬服作られるし、カム母さんも作られて…
ワンズ達は幸せですね~。
リブ違いのオソロ服、とっても似合っていますよ~。
アロハも仕上がりが楽しみですね~。
アロハにサングラス…ルイくんとっても似合いそう!
公園でのお写真、ルイくんが楽しそうで見ていて嬉しくなっちゃいます。

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

新しいカメラを使いこなせなくて~
せっかくの芝桜も上手に撮れませんでしたv-406
でもルイが楽しそうに見えたのなら良かったですv-410

もふもふっぷり酷いですよね~v-393
他の写真も使えないのばかりで
こんなのになっちゃいましたv-356

★GOTCHママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ゴッチ君の足、その後いかかですか?
痛みなどがないと良いですね

手作りの服だと自分の好みを押し付けられるので
母的には大満足なのです~v-398
作り手が身内だと注文もつけやすいですしね~v-413

ルイの顔、楽しそうに見えますか~?
こんな顔が撮れると私も嬉しくなりますv-410

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日は本当に暑かったね~v-356
あまりの暑さに散歩サボッちゃった(;^ω^A

いつもナッツん&ムンたんのオソロ服見て羨ましんだ~
だからカムイとオソロがすっごく嬉しいの~(≧▽≦)

花や風景の写真撮るのって難しい~v-393
ルイが楽しそうに見えて良かったわ~♪

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

身内びいきになっちゃうんですが
カム母はお裁縫が得意なので
丁寧だし短時間で作れちゃうんですよ~
って雪絵さんもかなりお上手ですよね~
先日ナッツ君ム~ン君の洋服ジックリみさせていただきました♪
雪絵さんならアロハもチャチャッと作れちゃうんだろうな~
モズレンジャーでアロハ~’S
楽しみにしてま~す(*^^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日は半日しか働いてないのに足がパンパンになりましたv-406
帰って来てからはコンテストを頑張りまくりましたよん( 艸`*)

Pちゃん、カメラが苦手なのか正面からの写真は撮れませんでしたv-388
でもみんなで楽しく過ごせ、また良い思い出が増えました♪

カム母、お裁縫が得意なので丁寧だし短時間で作れちゃうんですよ~
先生になってもらわなきゃだわ~(;^ω^A

芝桜の写真とってもいいねっ!!
舌がでてても楽しそうだよ。

洋服の写真は、顔がモフってるね。
可愛い♪

GWお天気が良かったですよね~
BBQ日和でしたね。

手作りのお洋服、凄くお上手ですね~
アロハも楽しみです♪

芝桜がキレイv-426
ルイくん楽しいってお顔がNICEです!!

今日はあちぃ~ね。
あらおそろいのお洋服いいね♪
2わんとも似合ってるぅ♪
アロハもすごくいいんでない♪
完成が待ち遠しいね♪

お花綺麗だね~♪
ルイくんがすごく楽しそうで
わたしまで楽しくなるよぉ~

こんにちわん♪
縫い目がとっても綺麗な手作り服ですね(^v^)
アロハ服は雪絵も今年はチャレンジしたいんですけど
なかなか難しそうで( -`Д´-;A)

出来上がりが楽しみですね♪

おはようございますv-278
今日から通常モードですねv-356

恒例の三郷BBQ、ホントいいお天気でしたね。
人でも沢山でしたでしょ~
Pちゃんお久しぶり!いつもいい笑顔だわv-410
ルイくんもカムイくんもお肉をいただけてよかったね。
私もこの肉肉肉に惹かれます。

今回はカム母さんの手作り服なんですね。
リブがイメージカラーになってて可愛いv-344
アロハの完成も楽しみですね~e-343
芝桜バックにいいお顔で撮れてますよv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/424-2c0de204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 目と鼻が… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ みさと公園でBBQ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

