★菜の花テンプレ

2017-09

 - --.--.-- --


★ みさと公園でBBQ ★ - 2010.05.04 Tue


みなさんコンニチワ~

本日のルイ家地方…初夏を思うわすようなお天気です

早朝に散歩に行きましたが母は滝汗状態でした


さてさて今日は 5月2日(日) のお話です

毎年恒例になってる ワンコと一緒にBBQ

412-01.jpg

場所は みさと公園

メンバーはお馴染みのPちゃんとカムイ…

412-2.jpg

そしてルイ…

412-03.jpg


今回も美味しい食材がたぁ~くさん

秋刀魚・ほっけ・イカ・きのこ・野菜・肉、肉、肉…

オヤツは焼き芋とうなぎパイ

412-4.jpg

ワンコ達は肉厚な高級豚肉を食べました

お上品なカムイは小さいお口で…

412-05.jpg

ルイはチョイチョイの嵐ぃ~

412-06.jpg

一通り食べ終え、母はユックリしてたかったんだけど

ルイがこんなこと言うもんだから、少し散歩に行きました

412-07.jpg

だね

展望台?みたいな所を発見すると絶対って言って良いほど

登りたくなる父ちゃんルイ…

412-08.jpg

ルイは暫くの間、こんな格好で固まってました

412-09.jpg

意味不明

そろそろ焼きそばが出来上がる頃かしら~と思い戻ると

P母とPちゃんが楽しそうに遊んでました

412-10.jpg

その横で1人だけ を飲んで酔っ払ってるオヤジカム父に抱かれてたカムイ…

抱っこしたままで散歩してたきたらしく「歩きながら寝ちゃいそうだったぜ~」だって

だらしないオヤジお父さんだね~

412-11.jpg

そんなこんなで楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまいお開きに~

今回もP父に甘えっぱなしで、いつキレられるかドキドキしたけど(嘘)

来年も~でなくて今年中にまた お世話になりたいと思いますので

どうぞ宜しくお願いいたしま~す

ルイからもお願いしときまひょ~

412-012.jpg

P家とカムイ家は知らないけど、

この後ルイ家は公園に残り また散歩をしてました

そのお話はまた今度

今夜は写真の整理もせず~ルイを留守番させてまで父母で外食に出かけます

みなさんの所へは後ほどユックリ伺わせていただきます



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

BBQって楽しいですよね~
外で食べる、しかも人任せなもんだから
余計に美味し~の(≧▽≦)

いつかBBQオフ会なんて出来たら良いですね~♪

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなんですよね~BBQって後片付けがね~v-356
ってうちは買い物&準備は役割分担が決まってまして~
1番大変なのがP家、1番楽なのはルイ家なので
私は楽しまくりなんです~( 艸`*)

ルイの三つ編み…
そろそろ結びなおさないと毛玉がぁ~v-393

★ことりパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

BBQって何故かわくわくうきうきしちゃいますよね~♪
我が家は毎年恒例になってるので
BBQの予定が決まってから他の日の事を考えるようになってますv-398

ことり君も楽しく美味しい日を過ごせたのかな?
あとでお邪魔しますね~

ルイはとにかく歩きたくて仕方なかったみたいで
この後もガンガン引っ張りまくりでしたv-389

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

近場でワンコも一緒にBBQ出来るのって嬉しいよね~
外で食べる、しかも人任せなんて贅沢だわ~♪

展望台?でのルイ…
もういいからって言ってんのに
なかなかやめなかったんだよ(^▽^;)

散歩って行っても公園内を1周しただけから
たいした写真ないんだけど、後ほどupする予定ですv-410

★P母へ★

先日はお世話になりました~(P父にv-391)

カム父、ひとりで良い気分になってたよね~v-389

もたもただなんて失礼ね~
時間も早かったし
ルイがまだまだ元気だったから
散歩してから帰ったんよ~v-398

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

BBQが出来る季節って限られちゃいますよね~
次回は秋頃を狙ってますv-391

うなぎパイはお土産でもらった物を持参しましたv-410

こんばんわん♪
ん~!いいなぁBBQ( *´艸`)
外でみんなで食べるといつもより美味しく感じますよね♪
雪絵もやりたいんですが、なかなか人数も集まらず( -`Д´-;A)

いいな、いいなBBQ!楽しそうですね。
いっつもやりたいと思うけど、後片付けがいやでね。。。
やっぱ三ツ編みルイ君かっこええわぁ~^^

こんばんわ~♪
楽しい1日を過ごしてきたんですね~(^^)
良いお天気でしたからね~♪
ことりもこの日BBQしてきましたよ(^^)
公園の見張りを頑張っているルイ君かっこいいです!!
みんなおいしいお肉食べられて良かったね~(^^)

こんばんは~
三郷公園ってBBQ出来るんだね~
美味しそうなものばかりだね♪
お天気もよかったから
気持ちよかったでしょ♪

ルイくん美味しいもの食べたら
出さないとね~。

公園見張ってるルイくんのお顔
すんごくかわいい♪

おぉ~このままお散歩したのね~
続きも楽しみにしてるね♪

酔っぱらいのカムイ父の顔そっくりe-440

公園に残ってたの?
車に乗らないでなんかモタモタしてたもんね
なんで?

BBQには、いい季節になったね~
美味しいお肉で人間もわんこも大満足だねっ。
でも…なぜうなぎパイ???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/423-3c0055ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り服とみさと公園後編 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 前へならえ? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

